コロナ感染しました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/17 00:15:51

    お大事になさって下さい

    • 10
    • 2
    • アザミ(独立)
    • 22/11/17 00:16:08

    水分とってね。お大事に。

    • 8
    • 3
    • 造花(偽物)
    • 22/11/17 00:18:53

    ありがとう。

    痛み止め効いてこなくて、、

    • 3
    • 4
    • 撫子(内気)
    • 22/11/17 00:23:25

    一緒だ、私は今日で7日目 
    ずっと平熱で、咽頭痛と咳と頭痛がメインだったけど、喉が痛すぎて耳の中まで痛くなっちゃった。
    主さんも早く良くなります様に

    • 10
    • 5
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/17 00:24:39

    ワクチン接種、何回しました?

    • 1
    • 6
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/17 00:24:42

    私もだよ、ちなみに子供からもらった。
    喉痛いよねー。
    お互いゆっくりしよう。

    • 9
    • 7
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/17 00:25:39

    私も今月なった。
    薬飲んで2日くらいで熱下がったよ。
    辛いよね。お大事に

    • 1
    • 8
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/17 00:26:31

    私も今月なった。
    薬飲んで2日くらいで熱下がったよ。
    辛いよね。お大事に

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 00:27:49

    >>4
    ありがとう!

    今日診断されました。
    寒気がして、あちこち痛かったからインフルかと思った。

    • 3
    • 11
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 00:28:56

    >>5
    2回です。
    接種したのは、去年の秋頃。

    • 0
    • 12
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 00:31:49

    >>6
    お子さん看病しながら大変でしたね。。

    症状は昨日からで、カロナール飲んでました。

    喉も頭も痛いし身体中痛くて。。

    • 2
    • 13
    • 撫子(内気)
    • 22/11/17 00:44:09

    >>10
    私も普段はよく効くロキソニンが効いてくれなくて辛かったです。
    一週間が過ぎるのがとてつもなく遅く感じるかと思うけど、ゆっくり休んでね。
    咽頭痛で食事摂れない時に、私はアイスと甘酒とハチミツで乗り切りました。

    • 1
    • 14
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/17 00:45:11

    >>12
    子供は高校生なんだけど1日で治っちゃったの。
    さすが若いな。なんて思ってたら今度は私。
    やはり子供みたいにはいかず汗
    噂で聞いてはいたけどやはりキツい。

    • 2
    • 15
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/17 01:02:56

    早く回復しますように。
    うちは11月初め子供が感染。軽かった。3回目のワクチン接種する前日だったので、あと半年くらいは接種しなくてすむ。私はba4-5だったかな?最新のワクチン接種して数日で子供からうつった。喉の激痛3日からの鼻水2日、発熱なしだった。7日目で咳もなく快調をとりもどした。子供の世話があるから大変よね。

    • 1
    • 16
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 01:03:11

    >>13
    時間経つのが遅くて、苦痛です、、

    あ、アイス食べたいなー。

    夜1日ぶりに食事したけど、半分も食べられず。苦痛が勝って、空腹にならないですね、、

    • 1
    • 17
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/11/17 01:06:09

    どうしよう
    私もコロナかな
    喉が痛い…不安になってきた

    • 4
    • 18
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 01:33:21

    自分もなったけど普通の風邪と違ったなー

    • 6
    • 22/11/17 01:35:55

    もう珍しくもないよね。一時辛い症状あっても直ぐ良くなるからあったかくして寝てな。お大事に。

    • 8
    • 22/11/17 07:39:04

    今のコロナって口に加えるタイプのキットじゃ陽性出ないよね?みんな市販ので出なくて厚労省の?医療用のでバタバタ出て慌ただしい。体感的にはインフルと一緒かなー熱はちょっとしつこいけど。

    • 1
    • 21
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/17 07:48:35

    私も足とか太ももとか体が痛すぎてじっと寝れなかった。熱下がっても咳1週間ぐらい続いてしんどかった

    • 4
    • 22
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:04:36

    おはようございます。

    >>17
    わたしも喉痛い、から始まりました。
    そしてすぐ、頭痛と寒気があり風邪じゃないかも、、と思いました。

    • 2
    • 23
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 08:06:11

    喉が痛い時は痰を出したら風邪すぐ治るよ

    あたしはいつもそうしてるからかインフルエンザもかからない

    • 1
    • 24
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/11/17 08:06:44

    >>23 治りません、あなただけです

    • 19
    • 25
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:07:27

    >>14
    去年息子が感染した時、1日発熱のみで翌日から食欲もあったので、症状軽かったのかも。。

    頓服ないと痛みがひどくて、寝られませんでした。

    • 1
    • 26
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/17 08:08:33

    大丈夫?

    • 0
    • 27
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/17 08:09:14

    >>23
    インフルエンザだとして、喉が痛い時点で感染してるんだろうから痰を出して治るなら特異体質なんだよ、あたし()

    • 4
    • 28
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:10:31

    >>18
    普段あまり風邪もひかないので、辛く感じるのかも。

    >>19
    38℃が2日ほど続いて、1日中寝てます。。

    • 0
    • 29
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/17 08:10:58

    うわーキツいね
    私も先月一家全滅したけど、各自症状バラバラだけど各自キツくてあちこち痛かった
    早くよくなりますように!

    • 6
    • 30
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:13:03

    >>20
    自宅のキットでは心配で、病院で検査してもらいました。

    駐車場で何組か同じように待ってましたが、みんな陽性だったみたい。

    • 0
    • 31
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:13:43

    主と出なくなってしまいましたが、ワイルドストロベリーも主です。

    • 0
    • 32
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:15:23

    >>21
    そうなんです!
    痛みがしんどい!

    首から肩、背中、腰が痛くて。

    • 1
    • 33
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/17 08:15:59

    私もコロナなう!
    私はとにかく熱だけ。
    40℃くらいが2日続いたよ。
    アラフォーでこれはキツい。
    市販のコロナの時にこの薬を用意しとけみたいな薬なんて一切効きやしなかった。
    住んでるところは重症化リスクの低い人は自己検査自宅療養推奨されてるけど、そんなん無理だわ。
    子供も私も結局病院行った。

    • 3
    • 34
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:18:20

    >>26
    ありがとうございます!

    症状出始めてから、初めて平熱になりました。

    仕事が忙しい時期なのに、休まなくてはならず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 2
    • 35
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 08:21:47

    >>29
    それは大変でしたね、、

    自分も大変だから、家族のお世話もできないですよね。

    • 0
    • 36
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/11/17 08:22:13

    今療養期間中ー。 一度かかったらもう免疫ついて欲しいよ。 もう、かかりたくない

    • 8
    • 37
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/17 08:26:48

    私もコロナ3日目。今やっと平熱になったけど、夜になるとまた上がるのかな…。本当に身体中が痛いし、頭痛がヤバイ。
    もう患いたくないな。体重は2kg減ってたけど(笑)
    お互い、完全復活できるまで頑張りましょう!

    • 2
    • 38
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/17 08:31:48

    今ってコロナになるとどんな制限があるの?
    症状がなくなってから2日は外出るなとか?

    • 1
    • 39
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/17 08:33:26

    >>38
    基本7日間自宅療養で、症状が残ってれば延びるかも

    • 2
    • 40
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/17 08:36:46

    >>39
    そうなんですね。ありがとうございます。
    最近、コロナ増えててどこでうつるか分からないし、怖いですね。

    • 1
    • 41
    • あやめ(優雅)
    • 22/11/17 08:43:10

    私は3日ぐらい微熱が続いた
    喉の痛みはひどくなかったし体も痛くなかった
    でも糖尿病あるから急変するんじゃないかって不安で眠れなかったよ
    主おだいじに

    • 4
    • 42
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/17 08:44:19

    私も4日目
    今は鼻水だけが酷い…
    皆さんお大事にね。

    • 3
    • 43
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 11:48:49

    >>33
    お疲れ様です。

    わたし、40オーバーです、、
    なかなかしんどいです。

    • 0
    • 44
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 11:49:46

    >>36>>37
    同感です!

    • 0
    • 45
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/17 11:52:25

    最初は高熱と関節痛で苦しめられ、これらが治まったら次は喉の激痛と頭痛に苦しめられ、これらが治まったら次は激しい咳と嗅覚味覚異常に悩まされた。3週間ぐらいで完治した。

    • 2
    • 22/11/17 11:52:58

    薬のんでも全然下がらないよ~また39℃超え。食べる気起きない。

    • 1
    • 22/11/17 11:54:08

    もう確実に8波入ってるんだね。今かかっている人は、初感染?ワクチンは?

    • 0
    • 48
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 11:56:00

    >>38
    病院でもらった用紙の記載。

    暗くてすみません。

    子どもの学校では、濃厚接触者は5日間出席停止ですが、2日目3日目に抗原検査をして陰性なら3日目から登校可能と言われています。

    • 3
    • 49
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/17 11:58:14

    >>41>>42
    症状もまちまちですね。

    • 0
    • 50
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/17 11:59:32

    私、今年の2月ごろ第6波の時に子供から感染したけど、微熱と咳で風邪と変わらなかった。咳はけっこう長引いたけど。ほんと、人によるんだな。あとウィルスの種類?旦那はつらそうだったけど。お大事にして下さい。

    • 1
1件~50件 (全 1619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ