気分を害されたらごめんなさい

  • 下話
  • 匿名
  • 22/11/14 14:00:45

彼氏がえっちでクンニとかする流れの時にめっちゃじっくり見たがるんだけど、恥ずかしくて耐えれない。でもいつも抵抗したり拒否したら、この前もー抵抗しないでほしいってまじめに言われた。
電気も暗いの嫌だって言われていつも明るめで、それは慣れてきたけど
さすがにそんな明るい部屋で大事なとこじっくり見られたら嫌じゃない??抵抗する私がおかしい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/16 19:39:10

    ワイはな、おめことケツの穴の両方見たいさかい部屋が暗いとテンション下がるし、ちんぽの向きも下がるねん
    明るい部屋で69するのが最高やで
    69はおめことケツの穴がドアップで丸見えやさかいごっつ興奮すんねん
    おめこもいいけどワイはシワシワのケツの穴の方が好きなんや

    • 0
    • 20
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/11/16 13:55:44

    見たがるよね。まぁ恥ずかしいけども見て興奮するなら見せるしこっちも恥ずかしさで興奮するから見せますよ。下品でごめんね笑

    • 1
    • 19
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/16 12:21:46

    彼氏は包茎を見られたくないから電気を消すよ

    • 0
    • 22/11/16 00:11:03

    レスありがたいけど、レスしてる人女?男混じってる?
    まあ、どっちでもいいけど。
    男は見たいもんなんですね、、、

    • 0
    • 17
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/11/15 19:42:57

    クンニしたいけど電気暗くされたらヤル気なくなる。
    あそこが鮮明に見えないと興奮もしない。
    だからたまには風俗に行きたくなるんだよ。

    • 0
    • 16
    • ラッキースター
    • 22/11/15 17:04:51

    女性は男性のあそこを見たいと思っているのに男性が電気消して なんて言ったらどう思うかな?

    • 0
    • 15
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/14 19:34:45

    恥ずかしくて抵抗したくなる気持ちは分かるけど見たいモノは見たいんだよ
    見たくて我慢できないくらい見たいよ
    男が一番見たいのは断然おま◯こなんだよ
    だから見せてほしい

    • 0
    • 22/11/14 17:38:39

    自分の性癖ばかり望む男なんて(泣き)
    Hの時に相手の女性に最大の優しさを
    与えて欲しいですよね

    • 1
    • 22/11/14 17:30:17

    男はアワビが見たいのよ。人それぞれ形やビラビラとか色とか毛の濃さとか違うから興奮するのよ。特に普段何食わぬ顔でツンとしてる女をいざベッドに転がしたら、アワビの周りに濡れワカメがわんさか生えてるとマジでコーフンすんだよな。うわ!見た目綺麗にしてる癖にあそこはこんなに剛毛なのかよ!wって

    だからトピ主さんも見せてあげなよ。

    • 1
    • 22/11/14 16:44:25

    >>6
    嫌だよね!?同じ方がいてよかった。
    されたらどうします??嫌だ!ってハッキリ言います?

    • 0
    • 22/11/14 16:43:29

    >>5
    AV感ありますよね!なりきれないー

    • 0
    • 22/11/14 16:42:52

    >>4
    恥ずかしくでよがるどころじゃなくなってしまいます。

    • 0
    • 22/11/14 16:42:22

    >>3
    舐められるのはいいんだよ。けどその前後にめっちゃ見ようとしてくるんよ!

    • 0
    • 22/11/14 16:41:09

    >>2
    ごめんなさい。

    • 0
    • 22/11/14 16:40:41

    >>1
    まあまあ、そう言わずに付き合ってよ。私はほんとに疑問なんだよ。

    • 0
    • 6
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/14 15:24:58

    嫌だよ
    なんか痛い

    • 0
    • 5
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/14 15:13:11

    AV女優になりきって。

    • 0
    • 4
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/11/14 15:13:03

    気持ちいいじゃん。男は見たいんでしょ。女はよがってればいい。

    • 1
    • 3
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/14 14:21:50

    嫌な人は嫌みたいだね。主みたいな人って普通にいるよ。
    私は好きだからどんどん舐めてもらいたいけど旦那は舐めてくれない(笑)。
    でも明るいところでじっくり見られるのは確かに恥ずかしいかもね。

    • 1
    • 22/11/14 14:17:38

    気分を害しました。

    • 5
    • 22/11/14 14:16:49

    令和四年で一番どうでもいいトピ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ