You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 277718件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 03:38:56

    >>304968 見本 敗北家族

    • 0
    • 24/04/27 03:27:40

    >>305030 その前に口の中???性格

    • 0
    • 24/04/27 03:24:30

    物心つかない小さい時から、
    親にずっと撮られてYouTube出させられて
    プライベート晒されてきた子が、
    大きくなって親を訴えた事例があるんだって
    ○田さんも、子ども利用するのいい加減やめたら

    • 0
    • 24/04/27 02:59:35

    ななちゃんを心配してくれてる、ななちゃんを見たいって?なんか勘違いしてない?登録者減り必死

    • 3
    • 24/04/27 02:57:11

    >>305031北って小さい幼稚園児みたいな小学生の女の子とオヤジギャグいうシングルパパだよな。

    • 2
    • 24/04/27 02:36:53

    >>304963
    その思いに反比例している登録者数
    10万人目指すって大口叩いてたよね?

    • 2
    • 24/04/27 01:40:45

    >>304986主の動画投稿は数年に1回か、スパッと辞めるってどうかな?

    • 4
    • 24/04/27 01:33:42

    >>305003また娘の顔を出したら大変なことになってまた反省動画?顔出し→反省顔出し→反省のエンドレス

    • 6
    • 24/04/27 01:26:49

    >>305018同感。事が起きて焦ったり、反省したりしてんじゃないよって感じ

    • 6
    • 24/04/27 01:18:28

    >>305027首身体全体がグニャグニャ視聴者は気にしてるのに親は気にしてないのか?

    • 7
    • 24/04/27 01:16:30

    色々言われてるのは親がYouTubeに子供晒すのが悪い

    • 7
    • 24/04/27 01:14:53

    >>305008
    これにハートつけるやつもおるってすごいな
    こんな奴こそ訴えられて顔晒されて人生終わればええのに

    • 4
    • 24/04/27 01:06:28

    >>305015育児仕方は昔今も変わりません

    • 2
    • 24/04/27 00:35:29

    >>305030
    そりゃ駄目だ
    YouTubeで公表する事ではない
    これって継母チャンネルになったの?

    • 7
    • 24/04/27 00:34:27

    >>305020
    爆食少女も忘れないで
    しかもヤラセ

    • 6
    • 24/04/26 23:51:24

    >>305030 北は子供も優先なのにね。男親で育てているのにね。毎月カットには💇‍♀️連れて行くしね。洋服もこまめに買っている。こちらは、ご夫婦優先だからねー。ネイル💅あと、息子ちゃんの服ばっかり👶

    • 12
    • 24/04/26 23:47:45

    >>305020
    子供の身だしなみより 親のネイル カラー最優先育児

    • 14
    • 24/04/26 23:44:47

    >>305025
    そろそろお座りの練習も出来る頃なのに首が完全に座ってないなら無理だな。あとやけに足が細いのが気になるわぁ。

    • 15
    • 24/04/26 23:32:26

    >>305001 💰💰💰

    • 1
    • 24/04/26 23:30:06

    >>305025 首グラだよね…大丈夫なの?
    もうすぐ健診もあるんじゃないの?

    • 12
    • 24/04/26 23:28:33

    俺、俺、俺のメイン。まぁ、娘も毎回動画を撮られないからいいかもね。食っているシーンばっかり。しょうもないナレーションも入っているし。誰もが見たくない主のドアップ。

    • 16
    • 24/04/26 23:19:15

    >>305010
    もうじき7か月なのにね?

    • 11
    • 24/04/26 23:17:18

    >>305008
    これどこぞの女が必死で書いてるw
    開示されたらあらびっくり
    身近な女やんてねw

    • 5
    • 24/04/26 23:16:27

    >>305015
    そうそう。昔と今とでは変わってるとか偉そうに言っといて。

    • 9
    • 24/04/26 23:14:53

    >>305020
    毎週末継母に追いやらればあちゃん家へも追加でよろ

    • 10
    • 24/04/26 23:12:07

    >>305015
    いきなり低姿勢やな
    妻は完璧みたいなマウントどこいったん?爆
    ここでも妻必死で吠えとったのに威勢どこいった?

    • 21
    • 24/04/26 23:10:41

    散々好き勝手やってきて 反省されても前向かれても 傷ついた7の過去は、未来をも傷つけていくのわからないかな?
    あんな寝起きぐちゃぐちゃ父親スキンシップの起こし方 下着スケスケ 服ピチピチ 子供部屋作る詐欺 菓子パン孤食 育児休暇という、暴飲暴食どうやって何事もなかっ様に生きていく?

    • 26
    • 24/04/26 23:09:29

    >>304997
    この夫婦って話し合いもなさそうw
    お互いが自分自分でかまってかまってw

    • 12
    • 24/04/26 23:00:53

    今更だよ。全てが今更。

    • 15
    • 24/04/26 22:55:22

    クレームがきたんだろうからその
    対策の動画用かなw

    あいつに謙虚さなんてないから。
    視聴者馬○にしてるんだから。
    擁護は黙せてもそれ以外の人は黙せない。

    • 18
    • 24/04/26 22:51:25

    >>304997 絶対にする‼️渋々の決断です。妻とも話し合いをした結果です。視聴者の方がナナちゃんの顔をみたいとコメントたくさん下さるのでみたいな(笑)🤪みえみえ

    • 8
    • 24/04/26 22:50:25

    >>304966
    視聴者の皆さんは経験豊富って??? 前に昔の人って言ってたじゃん。
    自分たちは今の子育てをちゃんと調べてしてて、
    視聴者のコメントは昔の子育てだから参考にならないって
    意味だと捉えたけど?

    • 21
    • 24/04/26 22:45:35

    >>305008 子供相手にやめなよ。

    • 7
    • 24/04/26 22:44:21

    よしきさんの息子さん、ちゃんと1人で朝食作っている。目玉焼き🍳もきれいに出来ていた。モモたん真似してね

    • 18
    • 24/04/26 22:36:52

    度々、娘下げのコメント
    同じ人が書いてるよね

    • 7
    • 24/04/26 22:26:14

    >>305008
    これは侮辱罪じあたるね。
    全部全部開示請求出来る訳ではないけど今結構水面下で動きもあるからこう言う発言はマジで罰があれば言いと思う。

    • 6
    • 24/04/26 22:23:45

    >>305006
    あー首のせいかな伏せるの、バタンって感じに伏せちゃうからね
    何となくまだグラグラだよ

    • 18
    • 24/04/26 22:19:35

    >>305008
    見えないよ
    開示されろ

    • 5
    • 305008

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 22:13:36

    後何日で娘出てくるかな?

    • 15
    • 24/04/26 22:07:40

    >>304999
    やっと首しっかり座ったの?
    はいはいまだーー?

    • 4
    • 24/04/26 22:06:50

    >>304982
    夫婦で同じレベルだから意見を交わす事もないんやろね

    • 17
    • 24/04/26 22:02:04

    >>304951
    私も思いました。娘の洗濯物や洋服が少ない
    主口だけで娘育ててない
    見てる人はわかってる

    • 34
    • 24/04/26 22:01:40

    視聴者さんがななちゃんを見たいって言うからやっぱり出します
    っていう流れに持っていきたいってことでしょう
    姑息な親父

    • 32
    • 305002

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:45:16

    >>304997
    次顔出ししたら本当バカ

    • 35
    • 24/04/26 21:44:22

    >>304982
    友達いないのがよーくわかる

    • 26
    • 24/04/26 21:39:46

    >>304996
    してるしてる、2、3回ぴょんぴょんしたら何故か伏せるけどw
    疲れるんかな

    • 10
    • 24/04/26 21:39:31

    美香って人噛みつきの奴?

    • 2
    • 24/04/26 21:39:29

    何だかんだ言ってもまた「視聴者さんから言われたので」って娘の顔出し再開するパターンになるんでしょ

    • 32
1件~50件 (全 277718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ