旦那と離婚の話し合いで子どもの親権で揉めています

  • なんでも
    • 54
    • 睡蓮(清純な心)
      22/09/29 12:04:04

    普通に考えて、幼い子居るのに不倫していたんだから、その時間はあったってことで(一般的には男にかまけてる時間なんてないよ)
    そもそも子どもへの愛情や関心も低いタイプなんだと思う。
    子どもが居ても女、お母さんだけの人生なんてイヤってタイプ、珍しく無いよ。
    だから理解できるし、お互い無理なら施設にお願いするのは?
    兄弟は一緒にいた方がいいし、たまに気が向いたら会いに行けば?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ