「カネもらいに来たの?」巨人・坂本勇人「裏切りのベッド写真」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 22/09/18 21:46:42

巨人・坂本勇人の「中絶トラブル」の余波が収まらない。
(中略)
坂本が肉体関係を持った女性やその関係者から告発されたのはこれが初めてではない。『FRIDAY』はこれまで何度も坂本の女性問題を報じている。

「いきなり服を脱がされて『早くナメてよ』ってフェラさせられました。甘いマスクなのにオラオラ系で。『避妊して』って頼んでもナマで挿れてきて、『お願い外で出して』と頼むと『当たり前や!』とイラついた声で返されました」

15年2月、『FRIDAY』にそう告白したのは巨人軍キャンプ地のある宮崎市内のキャバクラ嬢だったユミさん(仮名)。店に飲みにきた坂本から宿泊しているホテルに呼び出された彼女は、上記のように避妊具なしの性行為を強要されたと告白した。

帰りがけに坂本はユミさんにタクシー代ということでクシャクシャの紙幣を差し出したという。その額について彼女が思わず不満そうな言葉を漏らすと、坂本はこう答えたという。

「もっとあげてもいいけど、おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

そんな坂本のあまりの傍若無人な態度にユミさんは本誌への告発を決意したという。

坂本にこのように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという。この”事件”がより問題だったのは、坂本がユミさんと関係を持っていた時期が、”体操界の妖精”と呼ばれた元体操選手・田中理恵との交際期間とまるかぶりだったのだ。

「坂本と田中は”結婚秒読み”と言われていました。破局の原因は定かではありませんが、たびたび報じられた坂本の女性問題は無縁ではないでしょう」(前出・記者)

坂本は今回の問題にどう”落とし前”をつけるのか。
https://friday.kodansha.co.jp/article/264407

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/22 19:43:01

    鼻大きいよね

    • 1
    • 22/12/04 18:47:07

    >>51
    私も。

    • 1
    • 53
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/21 01:10:07

    坂本ってドMなんだね

    • 3
    • 52
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/11 05:39:09

    ケツアナの人?
    ケツアナがキャプテンなの?

    ケツアナキャプテン、トイレ臭さそう

    • 5
    • 51
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/11 03:17:02

    坂本.どんなHするんだろ。1回してみたい。

    • 2
    • 22/10/07 12:31:52

    巨人は4位だったからシーズン終わったしcsも関係ないからまた遊びまくりになるのか。

    • 4
    • 22/10/03 19:07:54

    わ~いい加減な男だね。

    • 6
    • 22/10/02 17:22:17

    今年の巨人のキャプテンなんだね。

    • 2
    • 22/10/02 14:15:15

    なんとなく田中理恵のイメージダウン
    がんばれ。

    • 8
    • 22/10/01 19:16:37

    女遊びが激しいのは知ってたけど田中理恵と交際してたのは知らなかった。

    • 8
    • 22/09/30 04:46:57

    >>43
    金と地位だよ。莫大なお金があれば尊敬と愛が生まれます。byデヴィ夫人

    • 1
    • 22/09/30 02:12:50

    >>15 年2 月って…

    • 1
    • 22/09/28 14:46:07

    だいたいこんな性格の男とよくする気になるわ

    • 7
    • 22/09/27 10:31:30

    鼻団子だし全然かっこよくないし

    • 33
    • 22/09/27 10:28:38

    自己満足で終わったらすぐ寝そう

    • 9
    • 22/09/27 10:22:25

    最近メディアへの露出がない

    • 4
    • 39
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/27 10:02:10

    口臭そうな顔

    • 6
    • 38
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/27 09:58:28

    >>36なにかかに似てると思ってたんだ
    似てるね

    • 1
    • 22/09/27 09:47:10

    金と地位に物言わせてるヤツって、大体ヘッタクソなんだよなー。遅漏、早漏のどっちかも多いw

    • 14
    • 22/09/26 23:15:32

    >>35
    おすぎ似てる笑笑

    • 16
    • 35
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/22 06:49:00

    >>28おすぎさん&ピーコさんかIKKOさん似だし(笑)

    • 18
    • 34
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/20 17:16:03

    結局もっとお金渡してたら違ったんじゃないかなと思う。

    • 27
    • 22/09/20 15:43:04

    >>26
    マー君みたいにいい出会いがあれば違ったんだろうね。?
    超人気アイドルグループのリーダ-からターゲット変えた計算高い女がいい出会い 笑

    • 8
    • 32
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/20 15:21:34

    彼女いるのかな

    https://www.exogear.jp/sakamoto/

    • 0
    • 22/09/20 08:32:34

    わざわざホテルまで行ってる時点で。。
    しかも一回じゃない時点で女はまんざらでもなかった感じするね 嫌なら行かなければいい
    ただ便器扱いされて逆怨みしただけの話

    • 83
    • 30
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/20 08:27:27

    女も女だし、リベンジポルノだよね。
    女がさらすのは問題ないの?それこそ差別じゃん。

    • 47
    • 22/09/20 08:25:30

    >>23
    原監督も不倫してたことあるから、選手のことどーのこーの言えた身分じゃない。野球選手なんてみんな遊んでる。遠征先の土地土地に女がいて。こんな醜態さらされてもお咎めなしなんて甘い世界だね。

    • 25
    • 28
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/09/20 08:20:21

    >>27
    全然イケメンじゃないし

    • 42
    • 22/09/20 06:49:13

    >>20
    ホントそれは言えてるよね。
    芸能人は 芸能人とか業界関係者と付き合う理由はそこにあるんだって聞いた。
    メジャースポーツ選手もそうだよね。
    素人を 風俗嬢代わりに扱うとこうなるよね。
    野球しかできないおバカイケメンなんでしょうな。

    • 11
    • 22/09/20 06:45:45

    LINEとかも暴露されて 内容がきもすぎる。
    この先どう生きていくんだろう。
    きっと 人生を共にしたいと思う女が現れても逃げられるよね。
    こんな人間性の人と一緒に生きたいって思えない。

    何が彼をそうさせたのだろうか???
    いい出会いがなかったのだろうね~~
    マー君みたいにいい出会いがあれば違ったんだろうね。

    • 16
    • 25
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/20 06:45:34

    お金にカネって言う人無理

    • 25
    • 22/09/20 06:31:49

    風俗いきゃいいじゃん
    こいつ独身?

    • 19
    • 22/09/20 00:30:09

    これがキャプテンとか巨人は恥ずかしい
    原監督もガッカリw

    • 19
    • 22
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/20 00:24:41

    >>17
    十人十色

    • 2
    • 22/09/20 00:19:20

    坂本気持ち悪いことしてんな

    • 18
    • 20
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/19 23:32:05

    程度の低い女じゃないと思い通りにならないからそういう頭も尻も軽い女選んで遊んでたんだろうね。
    素人は何するかわかんないから怖いのに。
    遊び方違えたね~。

    • 41
    • 19
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/19 23:15:42

    >>4
    キャバ嬢なら本気にならないからじゃない?

    • 7
    • 22/09/19 23:13:48

    >>8

    レベルの低い女しか寄って来ないんだよ。

    本命にはあまり相手にされないのかも。

    • 20
    • 22/09/19 22:22:48

    キャバ嬢はプロだからそんな簡単に口説けないって、オズワルド伊藤がよく言ってるけど。
    有名人に誘われたらホイホイついて行くんでしょ。

    • 23
    • 16
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/19 16:47:23

    ついて行かなければいい話じゃない?遊び人の男なんてみんなこういう感じで女の人を道具としか見てないでしょ。大事にされたかったの?

    • 27
    • 15
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/19 12:11:01

    一度店に来ただけの有名人にホテルに呼ばれて浮かれてノコノコ行くキャバ嬢ってそんなに多いのね。
    客としても引っ張れず来る度に呼ばれて便所扱いされて告発とか逆に恥ずかしくないんか。

    • 43
    • 22/09/19 12:05:45

    けつあな

    • 7
    • 22/09/19 12:04:47

    おすぎとピーコに似てるよな

    • 25
    • 22/09/19 09:33:14

    イケメンじゃなくてイケメン風な男

    • 27
    • 22/09/19 09:29:31

    どっちもどっちだと思う
    キャバ嬢が本命になんかなれっこないのに誘われてホイホイ行くからこういう目に合うんじゃない?
    もっとも坂本もダメだけどね

    • 34
    • 10
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/19 00:27:03

    >>4キャバ嬢と付き合うことが
    凄いと思ってる田舎っぺ

    • 13
    • 22/09/18 23:48:24

    交際期間が丸かぶりって、キャバ嬢は交際じゃないでしょ。田中さんが本命だけど、本命にそんな事出来ないから呼び出してヤリ捨てしてただけで。 何、期待してんの?

    • 44
    • 8
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/18 23:11:51

    どんなに活躍しても、大金持ってても、レベルの低い女が好みなんだろうね。

    • 32
    • 7
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/18 23:09:35

    どっちもどっち

    お付き合いしていた田中さんにはこんな
    扱いはしていないと思うけど別れを
    選んだ田中さんはまともな人だったね

    それだけの話よね。

    • 63
    • 6
    • 楓(寡黙)
    • 22/09/18 22:47:22

    ドMなのね、そうなのね

    • 9
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ