「カネもらいに来たの?」巨人・坂本勇人「裏切りのベッド写真」

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 22/09/18 21:46:42

巨人・坂本勇人の「中絶トラブル」の余波が収まらない。
(中略)
坂本が肉体関係を持った女性やその関係者から告発されたのはこれが初めてではない。『FRIDAY』はこれまで何度も坂本の女性問題を報じている。

「いきなり服を脱がされて『早くナメてよ』ってフェラさせられました。甘いマスクなのにオラオラ系で。『避妊して』って頼んでもナマで挿れてきて、『お願い外で出して』と頼むと『当たり前や!』とイラついた声で返されました」

15年2月、『FRIDAY』にそう告白したのは巨人軍キャンプ地のある宮崎市内のキャバクラ嬢だったユミさん(仮名)。店に飲みにきた坂本から宿泊しているホテルに呼び出された彼女は、上記のように避妊具なしの性行為を強要されたと告白した。

帰りがけに坂本はユミさんにタクシー代ということでクシャクシャの紙幣を差し出したという。その額について彼女が思わず不満そうな言葉を漏らすと、坂本はこう答えたという。

「もっとあげてもいいけど、おカネもらいに来たの?カネに困ってんの?」

そんな坂本のあまりの傍若無人な態度にユミさんは本誌への告発を決意したという。

坂本にこのように急に呼び出されたのは一度だけではなかったという。この”事件”がより問題だったのは、坂本がユミさんと関係を持っていた時期が、”体操界の妖精”と呼ばれた元体操選手・田中理恵との交際期間とまるかぶりだったのだ。

「坂本と田中は”結婚秒読み”と言われていました。破局の原因は定かではありませんが、たびたび報じられた坂本の女性問題は無縁ではないでしょう」(前出・記者)

坂本は今回の問題にどう”落とし前”をつけるのか。
https://friday.kodansha.co.jp/article/264407

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています