ピースユーライブ掲示板

  • なんでも
    • 10234
    • ダークマン
      23/06/07 16:06:29

    >>10232
    通報どころかむしろ配信中それで事故に遭って大事になる事を視聴者の大半は腹の中では期待しているから注意されないと思うww
    自分と近しい人間の事以外赤の他人は病気になろうが事故ろうがマジでどうでもいい話だから
    その配信に対して情があって本当に推しを思うならトップ女性さんとこのリスナー達みたいに移動配信の時は助手席に相方付けるか配信切るようリスナー達がちゃんと的確なアドバイスするはず
    誰もしないって事はそこの枠は腹の中で事故ってしまえって思われてるんだろうなー

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ