アソコがでかい旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/11 22:59:39

    旦那と知り合ったのは25の時。
    それまで付き合った人も決して小さい方ではなかったけれど、旦那は一番大きかった。
    ただ、大きさだけでなく、硬さ、形もすごい。無修正の画像で男性のアソコを見ても「旦那のほうがいいな」と思わず思ってしまう。

    だから苦痛はない。セックスの回数も私の理想。あと、私の気持ちいいところ
    を着実に攻めてくるから、多分理想的だと思う。

    • 3
    • 22/12/10 16:32:37

    義父のは子宮まで突き上げてくるロングサイズ!
    夫のはたこさんウインナー

    なので3人兄妹は間違いなく義父の子
    義母さんには速攻バレたけど、女泣かせな珍棒のせい!と意気投合し
    2人で襲いかかって返り討ちにされてます

    • 3
    • 41
    • リランゲニ
    • 22/12/05 15:00:03

    ここ見てたら、計ったらチンが切れたトピを思い出した(笑)

    • 0
    • 40
    • トッピンシャン
    • 22/12/05 14:54:52

    ニンジンも懐中電灯も大きさ長さ色々あるよ この一説で嘘だとわかるよ

    • 2
    • 22/12/05 14:48:40

    長いのでエロ妄想文 途中で読むのやめた

    • 2
    • 22/12/04 23:20:42

    >>37
    わたしは旦那が初めての人だったんだけど、旦那は年上で余裕があって私の準備ができるまでずっと優しくまっててくれた。
    彼は一人暮らししてたからお泊まりの時とか、前戯はするけど挿入で痛がると裸で優しく抱き合って朝を迎えたり、わたしばかり気持ちよくなって○○君は気持ちよくなってないよね?大丈夫?と聞くと、こうして一緒にきられるだけで幸せだと優しく抱きしめてくれて、その後も何度もトライしても気持ち良くてメチャクチャ濡れてるのに痛くて入らなくて……
    結局、最後まで挿入するのに1年かかった。
    凄く時間をかけてくれてたから、出血しなかったし、挿入した時も一瞬処女膜がミチッとなった感じはしたけど激痛とかじゃなかったです。
    時間かけてほぐしてくれたからだと思う。

    結婚15年目だけれど今も大事にしてくれて週何回も愛しあってるけど、ここみて旦那のはめちゃくちゃ太くて長くて大きい事がわかりました。

    特大人参の太い部分が直径で、長さは懐中電灯よりも長いです。
    旦那はエッチが上手だから今は本当に気持ちがよくて中いきも毎回しちゃう。

    ただ……
    生理明けの週はどんなに気持ちが良くても濡れにくくてこの週だけは拷問です。
    生理明けの週って何であんなに濡れないんでしょうか?
    同じような方いますか?

    • 0
    • 22/12/03 17:29:04

    旦那さんと恋愛中から大きいのは分かっているはずでしょ 今更何言ってるの

    • 0
    • 36
    • ドルトムント
    • 22/12/03 12:28:18

    前戯次第よね。うちの旦那H上手いから毎回すごい濡れるし、大きくても気持ちいい

    • 0
    • 22/12/02 12:42:36

    自分の調子がいい時は快感
    自分の気が乗らない時や身体の調子が悪い時は拷問
    デカいほうではあるけれど結局は自分次第

    • 2
    • 22/11/30 19:06:10

    >>32
    普通のトランクスです。
    日本人です。
    測り方が合ってるのか分からないけど、16センチくらいでした。
    20センチとかの方もいらっしゃるみたいなので、普通なのかなーとも思いますが、過去の人達とは明らかに長いのでどうなんだろう、と思いまして。

    • 0
    • 22/11/30 16:10:14

    >>32 ローライズのトランスでもはいているのかな それとも外人さんかな(笑)

    • 0
    • 22/11/29 22:30:52

    あまり経験が無く、よく分からないんですけど、大きくなったらトランクスのゴムからはみ出します。
    長いほうですか?
    苦痛では無いのでトピずれだったらすみません。

    • 0
    • 22/11/26 21:05:08

    長さは15cmだけどバキバキのってどう?

    • 0
    • 30
    • ルワンダ・フラン
    • 22/11/25 22:44:04

    赤ちゃんの頭が出てこれるくらい神様が計算したんだからゆっくり時間かけて愛情あれば大丈夫

    • 4
    • 29
    • イラク・ディナール
    • 22/11/25 20:10:09

    結婚初夜に見せられた棒が縦長700ペットボトルサイズ

    父とお風呂に入れさせなかった母の潔癖性教育で
    せいぜい細い缶ジュースと思ってた私は凍りついてハワイで半レイプ
    「締まる!締まる!気持ちよすぎる!」と三日間結合してた

    今でも満腹の時にねじ込まれると嘔吐します

    • 1
    • 28
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/25 19:57:15

    たしかに、分かる

    • 0
    • 27
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/11 07:52:05

    最近、どこかの会社で男性が会社の同僚数人に寄ってたかって脱がされて
    いじめられたとかで
    いじめた側が逮捕された事件がありましたよね

    うちの旦那も中学生の頃に頻繁に
    同じように脱がされていじめられた経験があったって
    昨夜、言ってた。

    ただ、旦那は高校の頃におチンチンが急成長したそうで
    脱がせた側が、逆にシュンとしてしまうくらいになったそうです
    女子に伝わってしまうのは困ったそうですが

    • 0
    • 26
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/08 09:59:31

    >>25
    気になって計ってみたらキンチョールの缶でも約6㎝なんだけど
    直径8㎝って凄いですね

    • 3
    • 25
    • クロッカス(しあわせのゴンドラ)
    • 22/11/04 21:36:21

    うちの旦那は直径8cm。
    結婚12年目だけれどいまだに挿入するときいっきに入らないし何度も出したり入れたり繰り返してやっと奥まではいる。
    入ると凄く気持ちいいけど、今でも苦しいかんじ。

    たまーに体調悪くて濡れが悪い時は次の日トイレいくと入口の皮膚がヒリヒリ痛くて堪らない、、、

    • 2
    • 24
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/03 15:23:07

    そんなん計ったことなかと
    いちいち定規で計っとるとね?

    • 0
    • 23
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/11/02 23:15:40

    うちの旦那も長さ19cm カリ幅5cmのデカチン。
    私が両手で握って亀頭が出るくらい(ヘソくらいまである)
    40のおじさんだけど真上向いてビンビンに勃起するし
    体力もあるので気持ちいいけどたまに痛い。。

    • 3
    • 22
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/27 20:55:34

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
    • 21
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/27 15:37:23

    長さ15cm、太さ5cm、外周13cmだった。
    硬さはカチカチだけどこれってどうなのかな

    • 2
    • 20
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/27 15:37:08

    長さ15cm、太さ5cm、外周13cmだった。
    硬さはカチカチだけどこれってどうなのかな

    • 0
    • 19
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/27 12:24:03

    お腹のほうから定規を当てて計ったことがあります。長さ10.5cm。私はポルチオでイケるので長さが大事で太さは興味ないから計ってないけど細め。PBではないけど平均より短めだと思う。早漏でも奥イキできた元カレが懐かしい

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/27 01:31:48

    うちの旦那は小さい。
    フェラ、根元まで入れられるくらい。
    旦那が動くとウェッとなるけど。

    大きい人としてみたい。

    • 0
    • 16
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/24 23:46:29

    わかる、でかいと痛いし全然気持ちよくない。

    • 1
    • 15
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/10/03 07:44:03

    旦那さんのがデカいとかマウント取りの一種?

    • 1
    • 14
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/03 02:52:09

    羨ましい…。旦那、皮被り粗チン。12センチぐらいで太さだけ…、

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 木蓮(崇高)
    • 22/09/25 12:58:42

    ま◯こってそのうち必ず緩くなるよ
    うちの嫁もそうだから

    • 0
    • 11
    •  リンドバーグ
    • 22/09/25 10:23:58

    男のチンは削って細くする事はできないから
    貴方のマンを広げる努力をするしかないよね
    そうでもしないと苦痛がず~と続くよ

    • 1
    • 22/09/24 06:56:20

    太さは、そこそこだけど長さが、20cm位有るわ。奥まで当たる感じが、気持ちいい。

    • 2
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/23 12:37:55

    >>8
    絶対数が少ないよ。デカクテカタクテウマイなんて

    • 0
    • 8
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/23 07:30:19

    >>5
    わかってない
    デカくてカタクテウマイの体験したらゴートゥーヘブンよ

    • 2
    • 7
    • 草刈り(電動)
    • 22/09/22 16:20:26

    どれくらいの長さなの?
    気持ちいいというより痛い?

    • 0
    • 22/09/22 01:33:47

    ブラブラしてて邪魔そうだなって思うw

    • 0
    • 5
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/21 15:56:58

    デカい人ってえっちに向上心なくて下手くそだよね。まずは外でイカかせあげようとは思わないのか?!だからあまりデカチンは好きじゃない。カリと硬さと角度だね。

    • 5
    • 4
    • 竹(高い目標)
    • 22/09/21 14:27:24

    私の旦那(笑)

    • 0
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/15 09:22:25

    それわかっていて、なぜ結婚したんだろうか。

    • 5
    • 22/09/15 09:19:18

    わかります
    私の旦那も大きくて長くて今だ
    はいるとき凄く濡れてても痛いです。
    ぐぐっぐぐぐ……入れたり出したり
    繰り返してやっと全部はいる。
    ただ、入ったら最初苦しいけど
    物凄い快感にかわるので虜です。
    ポルいきも毎回します。
    悩みは次の日トイレいくとヒリヒリします。

    1度、はかったら直径7cm
    長さは18cm(日本人)
    これじゃはいらないよな、、と思った。

    • 1
    • 1
    • オリーブ(平和)
    • 22/09/12 20:21:52

    毎晩

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ