アソコがでかい旦那

• 下話
    • 38
    • 匿名
      22/12/04 23:20:42

>>37
    わたしは旦那が初めての人だったんだけど、旦那は年上で余裕があって私の準備ができるまでずっと優しくまっててくれた。
    彼は一人暮らししてたからお泊まりの時とか、前戯はするけど挿入で痛がると裸で優しく抱き合って朝を迎えたり、わたしばかり気持ちよくなって○○君は気持ちよくなってないよね?大丈夫?と聞くと、こうして一緒にきられるだけで幸せだと優しく抱きしめてくれて、その後も何度もトライしても気持ち良くてメチャクチャ濡れてるのに痛くて入らなくて……
    結局、最後まで挿入するのに1年かかった。
    凄く時間をかけてくれてたから、出血しなかったし、挿入した時も一瞬処女膜がミチッとなった感じはしたけど激痛とかじゃなかったです。
    時間かけてほぐしてくれたからだと思う。

結婚15年目だけれど今も大事にしてくれて週何回も愛しあってるけど、ここみて旦那のはめちゃくちゃ太くて長くて大きい事がわかりました。

特大人参の太い部分が直径で、長さは懐中電灯よりも長いです。
    旦那はエッチが上手だから今は本当に気持ちがよくて中いきも毎回しちゃう。

ただ……
    生理明けの週はどんなに気持ちが良くても濡れにくくてこの週だけは拷問です。
    生理明けの週って何であんなに濡れないんでしょうか?
    同じような方いますか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません