小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/19 16:12:57

    瀧上さんが脅したのでないと立証されているので謝罪しましょう。
    ネットニュースにまでなって瀧上さんの精神的苦痛は計り知れません。
    名誉毀損です。

    • 172
    • 63374

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 11:08:48

    >>63364

    まだ31だよう!

    • 17
    • 23/10/28 19:58:54

    >>63193
    子供のおやつはスナック菓子だけ
    エレナだけだとしてもさ

    • 112
    • 23/10/28 17:00:00

    せあらちゃん家族で仮装してジョエルロブションに行ってたらしい。
    ここでモデル気取りで撮影してるトンチンカンな
    人いたよね。
    披露宴のゲストなのに普通のバッグ、シミ付きの
    パンプスから靴下まではみ出してて笑ったわwww

    こちらの画像は、家族の幸せ感伝わって来る。

    • 73
    • 23/10/28 15:58:32

    早く!早くニュースにしてよう!!
    アンチ(犯罪者)ども、もっと荒れろよう!!
    もっとどんどんオオゴトにしてよう!!
    10月が終わっちゃうんだよう!!

    • 123
    • 23/10/28 13:52:28

    >>63143

    貼りありがとう。

    娘さんに
    「長靴はちゃんと履こうね、危ないよ」って
    言わないんですかぁ?!

    • 118
    • 23/10/28 12:38:00

    >>63108

    貼りありがとう。

    >娘がマモルにキレてます
    『うるさい!!!ここはやらなくていい!あっちいけ!!!』
    かわいそうに。
    マモルはただただ自分の仕事をしているだけなのに。
    何にも悪いことしていないのに

    あら不思議。一部を書き換えるだけでそのまま
    母娘の関係性に変わる!!!!

    礼奈がエレナにキレてます
    『うるさい!!!ここはやらなくていい!あっちいけ!!!』
    かわいそうに。
    エレナはただただ自分の(仕)事をしているだけなのに。
    何にも悪いことしていないのに

    • 102
    • 23/10/28 10:39:52

    小林さん自身がアクセスとお金のためにブログでわざと炎上させてたって書いてる時点で自分が悪く言われるのはわかってるってことですよね。
    炎上商法やってたってはっきり書いてるけど。

    • 118
    • 23/10/28 10:35:25

    ハートすごい!

    • 96
    • 23/10/28 09:26:00

    わざと娘のこんな写真
    晒して、将来娘から訴えられないと良いですね。
    とんでもない毒親。
    消してても画像残るから。

    • 101
    • 23/10/28 09:22:57

    >>63071
    これその時じゃないかもだけど
    うっすらライン入っちゃってるよね。
    娘がブスだから自分と似てないよねってしつこくGさんとか他の友達に言ってたんだよね。

    間違いなく娘はあなたにそっくりですけどね。

    • 106
    • 23/10/28 08:54:12

    7年間の虐待育児の数々

    • 96
    • 23/10/28 08:38:42

    あちらから
    アンチ餌やり発言

    • 44
    • 23/10/28 01:14:28

    >>63003

    えー!あやちゃん、旅行三昧の後新たにフォロー
    したお宿、まだ3つとも行ってないじゃん!
    謎の同行者と行ってレビュー書いてくれるの
    楽しみにしてたのにーーwwwww

    • 56
    • 23/10/28 01:13:16

    >>63008
    ミックスとはどう意味でしょうか?
    個人アドレスでメールしたくないのですが
    こちらをご覧の様なので…

    • 38
    • 23/10/28 00:58:21

    >>63008

    警察に「強力」してもらってるんだwww
    ヤギくんも「強力的」でいてくれたよね。

    あなたあの頃から全然成長してないねwww
    月末ニュース狙い記事乙!

    • 112
    • 23/10/27 22:18:03

    躾や教育出来ない母親と住んでる小学校一年生の
    お箸の持ち方。

    3歳でちゃんと使える子だっているのに。。。。
    酷過ぎる。

    • 149
    • 23/10/27 17:37:03

    >>62938
    ありゃりゃ too案件だったはずなのに・・

    • 56
    • 23/10/27 13:50:29

    1歳の時より朝ごはんは減ってる
    これにウィンナー付いてたから

    • 63
    • 23/10/27 11:14:04
    • 20
    • 23/10/27 09:01:46

    長岡のあやなもがんばれ!!

    • 4
    • 23/10/26 23:52:35

    >>62827

    車に轢かれそうになった時は、覆い被さって
    娘を守ったんだそうですよwww

    • 106
    • 23/10/26 23:49:43

    >>62821

    養育費がある!
    娘を養育してるのは私だし!
    え?!娘の金だって私が言ってたって?!
    んなもん知らんがな。
    私が倒れたら娘はどうするのよ。嫌なことしか
    無いし、好きなもん食べて寝て、ストレス溜めないように体力つける必要があるんだよ!
    娘の将来の為に?!貯蓄?!
    元夫が出せばいいだろ。子育て私に丸投げで
    全くしてねーんだから。

    • 78
    • 23/10/26 22:57:53

    クロちゃんととバブたまさんのインスタ
    カラオケライブ、平日14時からで視聴者トータル1万1千人超えだって。

    豚子ちゃん、カラオケ好きなんだから混ぜて
    もらえば良かったのにーwww

    相沢まきさんは打ち合わせの様子をアップ。
    来春発売するアパレル商品のだったらしい。
    (画像)
    豚子ちゃんは打ち合わせって書くばかりで
    こんな感じで打ち合わせ中の様子は一切見せて
    くれないね。見てみたいなぁ。

    …あ、ママンと電話してるだけ?!
    税理士から色々確認されてるだけ?!
    で す よ ね ー www

    • 90
    • 23/10/26 22:44:23

    >>62817

    キリッ
    からの
    チュパッ

    • 40
    • 23/10/26 19:36:40

    マッチングで実際に来るのは左のオバハンです。


    右の女性は実在しません。騙されないでwww

    • 100
    • 23/10/26 16:56:03

    >>62729
    汚いし、服と同じく靴下までサイズが大きい
    まぁ娘の身なりに無関心なのは
    今始まったことじゃないが、、

    • 126
    • 23/10/26 16:49:07

    娘の靴下の裏汚くない!?
    今日16キロ歩いたからって問題じゃないよねこれ。
    靴の中敷きがヤバいくらい汚いのか、洗濯しても汚れが取れないのか…どっちにしても娘の身だしなみに無関心なのね。

    • 144
    • 23/10/26 15:36:34

    今頃だけど
    東海オンエア騒ぎのあやなんの本名って
    礼奈(あやな)なんだー

    • 61
    • 23/10/26 11:40:35

    閲覧注意!


    松居さん、顔パックにダブルピース。これ、
    「打ち合わせと打ち合わせの合間時間」だって。

    自撮り「セクシー」画像といい、やっぱり
    豚とよく似てるわ。怖い怖い怖い!

    • 37
    • 23/10/26 11:36:31

    >>62650

    既に今日学校からお叱りを受けてればいいのにwww
    しょぼくれあやちゃんwww

    • 67
    • 23/10/25 22:18:59

    >>62587

    画像消されたので再度あげ。

    (また消されるかも。新潟県動物愛護センターHPの1番下「このページに関するお問い合わせ」の
    ところから電話、メール出来ます)

    • 62
    • 23/10/25 20:55:33

    >>62576

    貼りありがとう。

    >スイミングdayは娘と外食するって決めたのに、娘が家ごはんが好きだから結局いつも作っちゃってるなー

    バーカ。
    明日は遠足で豚が疲れるから
    タカリか外食するつもり満々なくせに。
    娘は家ごはんが好き?嘘つけ!
    だったら明日も絶対自炊しろよ絶対!!!
    娘は家ごはんが好きなんだったらさ。
    きゃわわなんでしょ?!

    • 145
    • 23/10/25 20:26:44

    小林は昼にこれだけ食べてるんだから
    ヘルシーもクソもない

    • 110
    • 23/10/25 17:42:31

    今日インスタフォローしてる
    気味が悪い

    • 83
    • 23/10/25 10:56:10

    昨年の幼稚園の遠足の服装

    • 40
    • 23/10/25 08:17:47

    シングルマザーって恵まれてるのね
    生活保護は無理でも「児童扶養手当」は狙うわよねー
    入籍するまで、彼氏の紹介してくれないの?

    • 21
    • 23/10/25 00:20:12

    >>62341
     
    「すげー寝たけど眠い。」
    「ラーメンうまっ!」
    「私の人生邪魔してくるやつの話。」
    「どんな顔して会えばいい?!」
    「きゃわわなエレたん。」
    「ダサ着ファッションショー。」

    うーん。。。需要無いねぇwww

    • 102
    • 23/10/24 22:52:48

    はずい 

    • 77
    • 23/10/24 21:29:23

    >>62281

    呼ばれなくてざまぁだけど、
    他撮り豚見られないのはちょっとだけ残念www

    • 78
    • 23/10/24 14:59:36

    逃さないわよ! ゾワッ

    • 45
    • 23/10/24 14:49:52

    >>62221

    >最近東京もあまり行ってないし、あんま会えてないけどさ、忘れないでくれて。離れててもいつも友達でいてくれてありがとうだよ

    怖い怖い。あちらはジリジリ後退して距離を
    離そうとしてるのに、友達だよね?ね?って
    ガンガン近づこうとして来てるwww

    「離れててもお友達!」   …ゾワッ。

    • 122
    • 23/10/24 11:49:26

    学校を休ませるかの判断

    現在コメント数36。してやったり。

    • 47
    • 23/10/24 10:18:44

    わかってる人はわかってる

    • 84
    • 23/10/24 10:01:00
    • 91
    • 23/10/24 08:35:45

    >>62127
    豚子は「恥ずかしい」なんて感情、持ち合わせていない

    • 80
    • 23/10/23 22:00:36

    うるせーよ!

    心配だからこそ私はお酒なんて飲みに行こうと思わないけどね。
    もし、子供が怪我や具合悪くなったら?
    もし、義理親になにかあったら?
    すぐかけつけられるようにしとくよ!

    小林さんは、友達もいないし唯一近づいてくる
    クソ男とお酒飲む事でしか時間潰せないもんね。
    かわいそう!

    • 148
    • 23/10/23 21:48:07

    私は頑張った
    以上!

    • 15
    • 23/10/23 21:39:09

    そっくりだよう!

    • 76
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ