小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/15 22:09:09

    小林家

    さあ、いつもの才賀家は・・・

    • 19
    • 22/10/15 22:12:04

    才賀家

    • 11
    • 22/10/16 15:38:32

    >>36
    阪田絵莉さんご存じですか?
    小林さんの方が女性らしいですよ。
    性格抜きで顔だけ判断でどっちがいいか比べたいわ。

    性格は私も嫌いですし、考え方ヤバめですが顔はかわいいな、って思います。

    • 12
    • 22/10/17 02:06:12

    才賀は雑魚です。
    小林はカマチョです。

    とりあえず、小林マシで。

    • 18
    • 22/10/17 07:56:10

    才賀家昼ご飯。
    これみたら小林家が良く見えてしまう。
    赤いの何これ?キムチ?
    娘さんはまた湯煎ハンバーグに白米のみ。
    ふりかけもなし。
    どちらも子供がかわいそうでつい見てしまいます。
    総合的に見てダントツ良くないのは才賀家ですね。

    • 28
    • 22/10/17 10:45:46

    簡単飯(小林)
    才賀家は基本紙皿か、小皿しか出てこない。
    料理しないから。

    小林礼奈が上って相当やばいんだけどな。
    それでも、小林が偉く感じる。

    • 16
    • 22/10/17 10:49:40

    えれなちゃん笑顔。
    子供の笑顔が一番ですよね、礼奈さん。
    やはり、血の繋がらない連れ子はかわいがる気がないない才賀事実婚女。相当ヤバイ女です。
    早くよつはちゃんの笑顔もみたいです。
    小林さん、まし!

    • 14
    • 22/10/17 22:10:43

    >>126
    今日の夕飯にとんかつを揚げたそうです!
    とんかつを!揚げる!すごい(笑)こんなこと
    才賀家では起こりません!
    冷凍ハンバーグ うまいヒャクテーンヒャクテーンです。
    小林礼奈さんの頑張りに1票。

    • 16
    • 22/10/17 22:57:07

    月1じゃないよ。
    礼奈怒っちゃうぞ!
    プンプン。

    • 6
    • 22/10/17 22:57:54

    ご実家飯だぞ。
    プンプン

    • 7
    • 22/10/18 10:54:29

    才賀家

    野菜、何でないの?
    主婦いないの?

    • 11
    • 22/10/18 10:55:40

    才賀家
    ゆでたまごは切らないの(笑)
    見た目重視なら切ってね。

    • 8
    • 22/10/18 10:58:08

    才賀家

    お皿、ないのかな?

    小林さん、同じブロガーなら教えてあげたら?
    子供がいても作れる簡単レシピも教えてあげて。
    あなたの方がマシな親だって。
    信じられんが(笑)

    • 8
    • 22/10/18 13:13:08

    こんなこと小林さんはブログに書きませんよね?
    この差かな?
    人としてまだ小林さんの方がマシな親だと思います。

    • 18
    • 22/10/18 13:18:06

    四万円の違約金を日数分親権者にお支払をしなければならない(現在は1000万円超)、と記事に出ているにも関わらず、
    わざとらしくこんなことしますか?

    人として、親として軽蔑します。
    小林さんはメンタルちょっと心配ですが、
    才賀と比べてはダメです。

    • 23
    • 22/10/18 21:36:29

    才賀家
    私、これじゃあ栄養足りないよー

    給食たくさん食べなさい!

    • 11
    • 178

    ぴよぴよ

    • 22/10/18 22:03:40

    今日は餃子手作り!
    えらいね、礼奈たん。

    シングルマザーなのに頑張りすぎだわってほざいてるけど許すよ!!!!

    • 12
    • 22/10/18 22:05:22

    えれなちゃんのお部屋づくりも頑張ってるね。
    年中ごみ屋敷のお宅とは大違いだね。

    • 9
    • 22/10/19 02:22:37

    小林礼奈さんは人から褒められてはいません。
    ちょっとおかしいです。
    娘さんかわいそうです。
    でも、近所におばあちゃんがいてお世話をしてくれます。子供らしい笑顔。

    才賀紀左衛門さんは人から絶対に褒められません。
    だいぶおかしいです。
    娘さん洗脳しちゃっています。
    小林さんの娘さんのような笑顔は全くありません。奥様の画像は恐ろしくて貼りつけられません。あびる優さんではありません。

    小林さんマシでお願いいたします。
    また、才賀紀左衛門さんのお嬢様も、あびる優さんの元に行き、おばあさまや色々な方と幸せになり、えれなさんのような笑顔が自然とできますように祈っています。

    • 10
    • 22/10/19 16:17:53

    これってあびる優さんへのマウントですか?
    小林さんはわざわざ旦那にこんなことしない。
    ってか、頭おかしい女に娘任せる旦那も旦那だけど、
    産んだ母親に任せよう、ってグッと堪えてる。
    あんたも産んだ母親に産んだだけの動物なんて洗脳しないで返しなよ人間の○ズだよ。

    • 20
    • 22/10/19 16:32:16

    小林さんは実母なので、娘さんに対してかわいいパジャマ選べる。
    才賀さんちは心配。娘さんに甚平着せて学校行かせたり、夏のサンダルいまだに履いて半袖だし。
    かわいいパジャマの1つや2つ、買ってあげなよ。金はあるんだから。

    • 10
    • 22/10/19 18:44:25

    >>214
    それでも私は親権者

    • 7
    • 22/10/19 20:39:32

    >>215
    ふっくら顔の店長さんまで
    巻き添えでシャープ加工

    • 5
    • 22/10/20 00:43:01

    最近ね、才賀さんちは飯マズバレて載せなくなったの。
    お皿とかもないしね。
    今日はえれなたんのリクエストね。
    いいのいいの。
    うちもそゆときあるよ。
    お部屋もきれいね。お皿も出し方も良いと思うわ。あちらより。あくまで比べてるのは才賀さんのお宅ね。
    このまま行けば小林礼奈さんの方がマシが多いと思うのだけど、
    いつ決めてくれるのかしらね?
    あ、えれなたん、長袖だね。
    あちらのお嬢さん、長袖持ってるかな?
    こんなレベルなのよ。
    大人ばっかお買い物してね継子には買わないの。小公女セーラみたい。
    えれなたんはお母さんの元に居られて幸せだね。

    • 12
    • 22/10/21 22:15:25

    >>262
    すみません。
    整形前はコレです。

    • 13
    • 22/10/21 22:22:24

    >>268
    未加工

    • 7
    • 22/10/21 22:24:21

    >>268
    先に言っとく。
    これ貼ると本人激怒ぷんぷんになるから荒れるかも
    才賀さんちの阪田さん。
    これもドローだろ

    • 9
    • 22/10/21 22:25:57

    >>269
    未加工その2

    • 20
    • 22/10/21 22:27:25

    >>272
    その3

    • 12
    • 22/10/21 22:43:24

    >>271
    かわいいよね。
    加工なんかしなくていいのにね。

    • 15
    • 22/10/22 12:57:11

    怖くない?

    • 8
    • 22/10/23 01:48:14

    めんどくさいな。
    この女よりから小林100000000倍マシだわ。

    • 13
    • 22/10/31 20:20:00

    >>497
    寝起きぐちゃぐちゃの髪、
    ハロウィンのドレスに
    そぐわない上着とスニーカー。
    みすぼらしくて涙出そう...

    • 25
    • 22/10/31 21:57:55


    赤鬼

    • 18
    • 22/10/31 22:39:44

    >>505
    母親に無理やり付き合わされて
    ちっとも楽しくなさそう。
    めっちゃ泣いてるし...

    • 31
    • 22/11/03 16:43:00

    礼奈ちゃん、友達になろ。
    才賀の事実婚の魚顔絵莉より。

    • 14
    • 22/11/03 17:47:09

    こんな割れ目をブログで晒しちゃう恥知らずの女だけど、お友達になってー
    赤ちゃんは何億に1人のイケメンだって言い張って晒しまくってるけど超キモベビなんだぉー。

    • 11
    • 22/11/03 20:12:42

    >>642
    礼奈ちゃんとお友達になって炎上で競いたいなぁ。

    悪露の血がついたパンツも晒しちゃうの。
    一緒に炎上しよっ。

    • 11
    • 22/11/11 18:55:17

    >>1047
    不人気ブロガーTOP4に入ってますよ!
    好き嫌いドットコムより

    • 9
    • 22/11/14 10:38:01

    ランキングアップー!( *´艸)

    好き嫌い.com
    不人気総合 34位 → 33位

    • 11
    • 22/11/14 13:57:57

    >>1218
    クイズandぬりえ
    クイズはスルー

    • 17
    • 22/11/14 18:08:10

    >>1224
    水につけて解凍することは
    推奨してないです。

    • 9
    • 22/11/16 21:43:31

    パシャリ
    って、撮ったあと
    どんだけ加工しとんねん。
    実物が余計しじみ目に感じるから
    あまり加工しすぎない方がいいよ…

    • 23
    • 22/11/18 19:15:43

    >>1487
    お問い合わせはこちらまで

    • 4
    • 22/11/18 20:54:48

    この残念なチラシを作成されたのは、長岡市役所の方ですかね?
    徴収って、お金取り立てるという意味よ。
    チャリティーに相応しくない表現ですね。
    きっと、ゲストがどんな方かもご存知ないのでしょうね。

    • 13
    • 22/11/20 11:37:50

    トップブロガーは阪田、才賀コンビだよね。
    不人気ランキングではコバさんの勝ち!

    • 9
    • 22/11/22 11:25:56

    娘さんの描いた、小林さんの顔すごい。
    目や顔全体にいつも表情がないのを的確に描いている。

    • 23
    • 22/11/22 11:45:24

    パン、残りの1/4は、ママが食べているの?

    • 10
    • 22/11/22 19:04:28

    元旦那が来るときには力入れてたのにね

    • 20
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ