小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

  • 芸能人・有名人
    • 62823
    • 匿名
      23/10/26 22:57:53

    クロちゃんととバブたまさんのインスタ
    カラオケライブ、平日14時からで視聴者トータル1万1千人超えだって。

    豚子ちゃん、カラオケ好きなんだから混ぜて
    もらえば良かったのにーwww

    相沢まきさんは打ち合わせの様子をアップ。
    来春発売するアパレル商品のだったらしい。
    (画像)
    豚子ちゃんは打ち合わせって書くばかりで
    こんな感じで打ち合わせ中の様子は一切見せて
    くれないね。見てみたいなぁ。

    …あ、ママンと電話してるだけ?!
    税理士から色々確認されてるだけ?!
    で す よ ね ー www

    • 90
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ