小林礼奈と才賀紀左衛門どっちがまだマシな親なんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/24 15:50:46

    >>63380
    離婚してからより、生まれてから今までの彼氏の数を知りたい(笑)

    • 5
    • 24/02/06 18:53:59

    赤ちゃんも加工しないとだね

    • 7
    • 24/02/04 02:15:05

    【流れ星】瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7815

    • 2
    • 24/01/30 13:42:06

    加工しないと載せれないの

    • 17
    • 24/01/26 20:31:58

    離婚してから何人目の彼氏なんだろう

    • 58
    • 63379

    ぴよぴよ

    • 24/01/20 22:06:02

    出馬されていたとしても、結果はわかっていたからご辞退、無所属出出でても結果は誰しもがわかってること

    • 74
    • 24/01/20 14:25:31

    貴方との縁切らせていただきます

    • 23
    • 24/01/19 16:12:57

    瀧上さんが脅したのでないと立証されているので謝罪しましょう。
    ネットニュースにまでなって瀧上さんの精神的苦痛は計り知れません。
    名誉毀損です。

    • 172
    • 24/01/19 16:10:57

    >>63374あの写真とはなんだろう?

    • 23
    • 63374

    ぴよぴよ

    • 24/01/18 10:04:03

    小林さん、何か勘違いしているみたいだけど、脅されたのならむしろ被害者なので出馬を取りやめなくてもいいはず。
    今回の件は瀧上さんは関係なく、小林さんが結婚していた時に複数人の男性と不倫をした事実だけ。
    それでは推薦出来ないのは当たり前。
    党に迷惑をかけただけです。

    • 220
    • 24/01/17 14:07:28

    >>63369
    うおー!ひっぱたきたくなる顔してる

    • 70
    • 63371

    ぴよぴよ

    • 24/01/17 11:10:21

    >>63365

    見てないけど7割自演で、2割強はよくわからないけどそうなんだとしたら頑張れーって他人事の
    人だと思ってる。

    • 26
    • 24/01/17 11:08:48

    >>63364

    まだ31だよう!

    • 17
    • 24/01/16 13:25:14

    『出馬する準備はできていて、HP用の写真も、HPの開設もお金をかけてやっていました、何人もの大人が私のために動いてくれて話し合いを重ね立憲民主党の推薦で出馬する準備をしていました。』

    まずは何人もの方が自分のためにお金と時間をかけてくれていたことへの感謝と、それを個人的な理由で無駄にさせてしまったことへの謝罪が先ではありませんか?
    自分も大人として。

    • 192
    • 24/01/16 09:19:17

    いつも小林さんの一方的な話なので真実はわかりませんが、今回のことで結婚されていた時に複数人の男性と不倫していたということと、米山さんの考えで出馬を取りやめたうことはわかりました。
    その前からネットニュース等でもいろいろ言われてましたし、まずいと思って決断したのは米山さんです。

    • 178
    • 24/01/16 08:14:08

    オオカミ少年はもう誰にも信用されません。

    • 119
    • 24/01/15 21:36:01

    >>63360
    ブログコメントは小林さん応援隊がすごいですねどね。
    小林さんを信じ応援してる人も一定数はいるのでしょうね。

    • 33
    • 24/01/15 20:25:51

    小林礼奈容疑者(32)は早く逮捕されたほうがいい。
    周りの人が大迷惑ふっかけられて可哀想。

    • 158
    • 24/01/15 16:21:00

    米山さんは忙しい中記者を集めて嘘の会見をしたということが事実なんですね。

    • 152
    • 24/01/14 09:26:49

    今度は父親に対してですか?

    • 62
    • 63361

    ぴよぴよ

    • 24/01/11 16:23:41

    元夫、元友達、元義両親、そして母親。
    どれだけSNSのブログ等で攻撃したらいいんだろう。
    皆さん傷付いてるし、被害者です。
    小林さんの言い分はおかしいと思ってる人がほとんどだと思います。

    • 291
    • 24/01/10 20:58:48

    ご家族の皆さん、お察しします。

    • 224
    • 24/01/09 21:41:05

    寺子屋、今月は13日土曜と28日日曜だってー。
    「なんと、既にお申し込みもいただいております。」これ絶対小林www

    ※両日参加を希望される方は【参加希望日の状況次第で抽選】とさせていただきます。

    ↑この文言、前回までは無かった!!
    無事に?!両日エレナをぶち込めるのかー??

    • 122
    • 23/11/14 10:47:06

    >>63330
    永眠「してしまった」...

    • 23
    • 23/11/09 10:54:15

    >>63333

    協力 強力 

    • 28
    • 63334

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 13:55:33

    >>63332めちゃいいたい!どこにいけば?

    • 37
    • 23/11/06 18:28:52

    >>63330
    新しいトピありますよ。
    ながおかのトピも魚拓のみただし、言いたい事あれば新しいトピに。

    • 71
    • 63331

    ぴよぴよ

    • 23/11/06 18:08:46

    ごめんなさい。皆さんの頑張りを無視して一言だけ言わせてください。
    川島なつきさんのお父様が永眠してしまったそうです。
    そんな中、この女は最新のブログのタイトルに『子どもが今日も生きてる奇跡』と言うのを更新してました。内容は見てないし一覧に出てきただけでしたが、コレ見ただけで吐き気がして本当に胸糞が悪い。

    • 446
    • 23/11/06 08:41:48

    久々魚拓貼りに来たらこっちはもう閉鎖かぁ。

    あちらに貼っておきました。

    • 72
    • 23/11/05 22:36:04

    魚拓見たい方はママスタのトピ検索で「あかるく」で。

    • 76
    • 23/11/05 10:10:13

    >>63325
    いろいろなブロガーがPRしてるやつだね。

    • 28
    • 23/11/04 20:05:25

    >>63304
    お相手は市議会議員

    • 16
    • 23/11/04 19:00:05

    3,300円の入浴剤もらったんですよね。無料でもらったものですよね

    • 63
    • 23/11/04 15:01:19

    事務局に送っておきました。
    なくなるかはわからないですが。
    最近はブログより、皆様の書き込みが楽しくて見る事が多かったです。
    皆様と会話できなくなるのは残念ですが、楽しかったです。ありがとうございました。

    • 181
    • 23/11/04 14:43:45

    >>63320
    事務局に閉鎖希望と送ってみます。
    閉鎖になるかはわからないけど、ブログにここ載せられたし嫌だと送ってみます。
    アンチなんかいなかったよね。ここはアドバイスのような方や思った事を書いていただけなのに、それもアンチなんだよね。
    ここなくなって、あの方は困れば良いし、事務局に送ります。
    皆様、本当にありがとうございました。

    • 269
    • 23/11/04 14:34:49

    >>63320
    閉鎖賛成です。数日ここに書き込みしなくなったら、小林に興味なくなった。
    煽られても何とも思わなくなった。
    閉鎖するには事務局にメールすれば良いのかな?
    ここの皆さんは良い方ばかりで楽しかったです。

    • 241
    • 23/11/04 14:24:11

    本日3記事目。

    50キロ運転で新潟をご案内
    https://megalodon.jp/2023-1104-1420-03/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12827292390.html

    スルー推奨。
    画像タップご注意ください。

    • 51
    • 23/11/04 14:01:15

    更新を催促されるのも嫌だし、するものでもないし、もうここは封鎖すればいいと思う。
    他のところを見ればいいのでは。

    • 98
    • 63319
    • さすが似たもの母娘
    • 23/11/04 13:52:16

    >>63315
    この散らかりよう
    前の家でも洗濯物や押し入れから放り出したまんまの服やら同じ光景見たけどなぁ。

    • 49
    • 63318
    • ナイトウェディング
    • 23/11/04 12:59:24

    うん!馬鹿げて楽しい~もっと他にエネルギー使えば?

    • 15
    • 23/11/04 12:59:06

    更新してる

    • 3
    • 23/11/04 11:18:04

    いつも魚拓貼って下さり、ありがとうございます。私は貼り付けできないのでありがたいです。ありがとうございます。

    • 129
    • 23/11/04 10:35:24


    でかでかフランク
    https://megalodon.jp/2023-1104-1034-30/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12827262843.html

    • 22
    • 23/11/04 09:25:29
    • 15
1件~50件 (全 63363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ