旦那がスナックの女にネット銀行で5万振り込んでたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/15 07:28:04

    主さんも旦那さんと一緒にそのスナックに飲みに行ってみれば?
    案外楽しいかもよ

    • 3
    • 22/08/15 06:06:04

    >>58
    ここにトピ立ててるのも同じレベルだろうよw

    • 3
    • 22/08/15 05:34:12

    >>48
    その訳ありのヤバい女に負けてる主

    • 5
    • 58
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:26:23

    >>56
    爆サイにレスしたら女として終わりだと思ってるwあそこはきもいジジイの憩いの場でしょ

    • 0
    • 57
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:24:48

    >>55
    そんなトピ知らない

    • 0
    • 56
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/15 05:20:29

    >>53

    てかバクサイにかいたら良いじゃん。
    夫がゴマン振り込んだ、返してくださいって!

    • 1
    • 55
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/15 05:17:10

    主さん反ワクのトピはもう消したの?

    • 1
    • 54
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/15 05:14:47

    >>53


    あるあるなのかな?動物園て。

    青森で短期バイトしてたときも私以外動物だとか常連がいってたな笑

    • 3
    • 53
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:09:05

    >>27
    さすがにこのゲテモノ達よりはマシな自信ある。加工してコレ?!?!って感じだよまじで
    爆サイとかになんか情報ないかなって見てみたら動物園とか書かれてたし

    • 0
    • 52
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:03:54

    >>29
    最初はコソッと見てたけど今じゃ堂々と見てるw

    • 0
    • 51
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:02:06

    >>35
    シンママなのかなぁ。左手薬指にゴツめの指輪してました。旦那アリかな?

    • 0
    • 50
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/15 05:00:35

    >>48
    私に言ってるって事ですか?
    ろくでもないってはじめて言われたよ。
    ちょっと泣きそうだわ。
    義父のお店を継いで頑張ってるのに。
    酷いよ。

    • 2
    • 49
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 05:00:22

    >>43
    旦那小遣い5万(ガソリン代スマホ代別です。
    スマホで競艇やって昨日7万くらい稼いだようで、そのうち5万振り込んでました。

    • 0
    • 48
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 04:56:38

    >>40
    だって実際ろくなのいないじゃん。とくにスナックとか。ワケ有りのやばいのしかいないのじゃん

    • 1
    • 47
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/15 04:40:24

    >>45
    十分クズだけどな。

    • 1
    • 46
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/15 04:38:18

    >>42
    最低だな。おまえ。

    • 2
    • 45
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/15 04:38:10

    >>41

    違います。
    釣りをするほど、狂ってませんから(笑)

    • 1
    • 44
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/15 04:34:38

    >>42
    旦那は本業が車関係の自営業で、他にフランチャイズの飲食店を数件やってるけど。
    訳ありの人もやってるだろうけど、みんながネガティブな理由でやってる訳じゃないんだよ?
    偏見で人を決めつけないでね?

    • 3
    • 43
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/15 04:29:09

    主の旦那さん、小遣いいくらに対して五万なんだろう?

    • 2
    • 42
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/15 04:28:02

    >>37

    旦那は、無職なの?
    スナックは、水商売だよ?
    訳ありの人が働くイメージです。
    毎日、深夜はまでお仕事お疲れ様です(笑)

    • 1
    • 41
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/15 04:27:46

    >>35
    おまえ主だろ。釣り楽しいか?

    • 1
    • 40
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/15 04:24:30

    >>37
    私もスナックやってるけど、酷い言われようで傷つくわ。
    水商売をバカにしてるよね。

    • 3
    • 39
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/15 04:21:06

    >>35
    職業差別だな

    • 4
    • 38
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 04:19:36

    >>35
    貴方の中の普通の定義って何?
    スナックをする人が普通じゃないって言うのは、物凄い差別的で偏見が過ぎると思うんだよ。
    うちの両親は喫茶店をやってて夜はスナックえになる店をしてたわ。
    町内会長もやってた父親。
    普通じゃないってどういう事ですかね。
    凄く侮辱されてる気分です。

    • 5
    • 37
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/15 04:12:49

    >>35
    スナックと居酒屋をやってる私は普通じゃ無いのね?
    旦那とも円満だし、義母も居酒屋の手伝いに来るんだよね。
    普通じゃないのか?はじめて言われたわ~

    • 1
    • 36
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/15 04:10:55

    >>29
    堂々と見るのも嫌だよ、、
    人のラインなんて見てみっともない。

    • 2
    • 35
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/15 03:42:17

    >>34

    偏見じゃなくて、実際のところ普通の人は、スナックなんかやらないから。
    男は単純な生き物だから、シンママで苦労している人が目の前にいたら、少しでも援助したくなるんじゃない?
    段々金額が増えてきて、5万があっという間に10万とかになってそうで怖いですね((((;゜Д゜))

    • 8
    • 34
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/15 03:35:07

    >>33
    どうしたらそんな偏見が出てくるんだろうか?
    アタオカ過ぎるだろ?

    • 2
    • 33
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/15 03:31:35

    騙されてるんじゃない?
    スナックのママさんてほとんどが離婚した人だから、同情してお金を振り込ませてるんじゃない?
    小室佳代さんの元婚約者みたいにね(笑)

    • 6
    • 32
    • 杉(雄大)
    • 22/08/15 03:14:56

    飲み代を振込?個人的にお小遣い払ってるのでは

    • 7
    • 31
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/15 03:13:10

    >>18
    こそこそLINE見てる主の方が気持ち悪いわ。

    • 4
    • 30
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/15 03:11:29

    >>25
    そういうのどうでも良いよ。

    • 5
    • 29
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/15 03:10:42

    >>18 コソコソとスマホ見てる方がキモイよ。妻なら堂々と見たら?

    • 4
    • 28
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 03:09:00

    >>21
    そんな悪口を言っちゃう嫁って嫌だと思うわ。

    • 5
    • 27
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/15 03:08:55

    >>21
    主はそんなに美しいの?

    同じ女性を、しかも容姿をそこまで侮辱発言するのは、いくらママスタでも限度が超えてるよ。

    • 6
    • 26
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/15 03:07:29

    ツケを払っただけでしょ。
    カモられてるって。だったら5万で済むかよw
    旦那の憩いの場所。奪わないであげて。

    • 5
    • 22/08/15 03:04:43

    スナックにしか行けないのねあんたの旦那w

    • 4
    • 24
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/15 02:44:12

    >>21
    可愛いとかじゃなく、楽しいから行くのがスナックだよ。
    バカな話したり、客同士盛り上がったり、キャバとかとは全然違って気楽に遊ぶ。
    んで、酔っ払ってシャンパンとかあけて、うっかり使いすぎる。
    スナック行きたくなってきた。w

    • 6
    • 23
    • ごぼう(解放)
    • 22/08/15 02:36:05

    こんな嫁のいる家に帰りたくないからスナックに通ってるご主人の気持ちもわからなくもない

    • 5
    • 22
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/15 02:35:31

    >>21
    いやね…あれはね雰囲気なんよね。
    スナックなんだよね?笑
    私は老舗のラウンジで働いてたから若いこの引き立て
    役をしてたんだけどさ、いるのよ。なんか…
    店でかっこつけるお客様がね…あれはなんなんだろうね
    ちなみに韓国ラウンジじゃないよね??
    韓国ラウンジは、よくお金振込あるよ。しかもおばさん
    ガチのおばさんにね笑

    主もお盆に嫌な事気づいちゃったね…

    • 1
    • 21
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:31:33

    >>17
    お酒入るとゲソゲソのオバサンとかナマズみたいな女やアンパンマンみないな女でも可愛く見えちゃうのかな?男って

    • 0
    • 20
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:31:29

    >>17
    お酒入るとゲソゲソのオバサンとかナマズみたいな女やアンパンマンみないな女でも可愛く見えちゃうのかな?男って

    • 1
    • 19
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/15 02:29:25

    旦那さん、一人で飲めないか、プライド高い?
    私も独身時代はバー、スナック、居酒屋、オカマバーとか色々飲み歩いてたけど、スナックで一回2~3万はわりとあるよ。

    • 1
    • 18
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:29:13

    なんかLINEみたら親しげに話してて旦那気持ち悪くなっちゃった。。

    • 2
    • 17
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/15 02:29:11

    >>16
    悔しいけど、スナックやラウンジ会ではあるあるだよ笑

    • 2
    • 16
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:27:20

    あんなオバサンに5万も使うなんてアホやん...

    • 2
    • 15
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/15 02:26:14

    >>9
    あー笑
    ならそのおばさんにカモられたな笑
    お金足りないんだ…みたいなさ。スナックおばさん
    あるあるだよ。

    • 0
    • 14
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:25:44

    >>11
    うんだから場末のスナックのオバサンだって。
    その他のメンツもチーン...

    • 1
    • 13
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/15 02:24:38

    >>10
    仕事の付き合いでゴルフ行くようになってコンペのあとにみんなで行くパターンから、プライベートでも行くようになったぽいです。
    仕事の付き合いなら仕方ないと思ってましたが、プライベートでも行ってたなんて思ってもなかった。

    • 2
    • 12
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/15 02:23:06

    その可能性あり、女の子の顔で店にツケでもしてたら当然はらわなきゃ

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ