男性が年齢差(彼の方がかなり歳上)を気にして自分との恋愛に踏み切れずにいるときは、どう押す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 18:16:44
    • 1
    • 20
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 17:43:43

    主はシンママで向こうが既婚者って感じ?

    • 1
    • 19
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 17:41:34

    17歳も年上のおっさんにしがみつくって、主さん相当モテないんだね。当たり障りない理由つけて断られてるの察した方が良いよ。
    おじさんにも選ぶ権利はある。

    • 1
    • 18
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/13 17:41:17

    えっ、そうなの。
    主様は、若いのだし今回は、見送りましょ。
    また、いい出会いあるよ。
    今は、辛くとも前を向いて笑顔でガンバ

    • 1
    • 17
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/13 17:34:40

    >>9
    これ、女性が20歳で男性が37歳なら「僕には若すぎる」の返事は額面通りだけど、30歳と47歳なら、そこまでの差を感じないと思う
    でも相手が「若すぎる」と言って来るのは、大人の男性が大人の女性へ お断りを告げるときの常套句として、使ってますね

    相手には主さんと恋愛する気は無いよ、諦めましょう

    • 1
    • 16
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 17:27:46

    若すぎて何もかも合わないのもあるし、単に好きじゃないんでしょ。
    好みなら若い方がいいに決まってるし。

    • 1
    • 15
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/13 17:27:05

    自分と同じくらいの世代じゃないと話が合わないことも多い。若い人に合わせるの疲れるんじゃないかな?

    • 1
    • 14
    • 撫子(内気)
    • 22/08/13 17:25:31

    訳しました。バカな女は嫌いなんだよ

    • 1
    • 13
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 17:24:06

    >>9
    歳上のジジイにしか相手にされないの?
    よっぽどブサイクなのかな?
    あんまりしつこいと嫌われるし余計に拒否されるよ。諦めなよ…。

    • 1
    • 12
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/13 17:18:50

    "遠回しにお断りされている"に一票

    • 5
    • 11
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/13 17:17:49

    男は若いほうがいいに決まってるんだから、ホントに歳の差だけで言ってるなら押せば落ちる。
    落ちないでいつまでもそれ言ってるなら本気で断られてるんだよ。

    • 2
    • 10
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/13 17:17:32

    てか、前もトピ立ててた人?
    そろそろ、諦めたら?

    • 1
    • 9
    • ライム(刺激)
    • 22/08/13 17:14:55

    私30歳、彼47歳

    • 0
    • 8
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/13 17:12:49

    何歳差?

    • 1
    • 7
    • オリーブ(平和)
    • 22/08/13 17:11:38

    財産を狙われてそうで警戒してるんじゃない?

    • 2
    • 6
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 16:44:56

    相手の爺さん62歳
    主48歳って感じかな?
    そりゃすぐに介護になっちゃうからねぇ。
    爺さん良心的じゃん。

    • 3
    • 5
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/13 16:44:20

    でも、成人してるし結婚はできる年齢なんで!って言う

    • 1
    • 4
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 16:43:34

    遠回しに断られてるんでしょ。
    どう押すも何も向こうにその気がないじゃん。
    歳の差あっても恋愛してる人はいくらでもいるし。

    • 4
    • 3
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 16:43:25

    察してやれ

    • 6
    • 2
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 16:42:12

    それ、お断りされてるんだよ。若すぎて合わないーって。言葉通り。

    • 7
    • 1
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 16:41:18

    まともな人やん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ