本当の娘のように思っているからねと義親に言われたから

  • なんでも
    • 36
    • カンナ(情熱と快活)
      22/08/13 16:41:35

    うちの義母も結婚当初に言ってたな。私の気が強いからか言わなくなったけど
    義実家に帰省した時に私と娘のいつもよりソフトなやり取りに義母が、そんなにキツく言わなくても、とか口挟んできたから、姉妹とか母娘ってこんなもんでしょ、自宅じゃないからマシな方ですよ、女同士ってそうでしょう?ってワザと言ったら黙っちゃった
    友達もいないし社会経験も無いから嫁に対して夢持ち過ぎちゃったんだなと思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ