高校見学 定員オーバーで予約できない

  • なんでも
    • 164
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
      22/08/13 17:03:14

    >>161
    主はやっぱりダメだよね?ってトピ文で聞いてるから、受からないかもしれない、審査に影響するんじゃないかって懸念をしてるんだと最初思った


    私もそう思った。
    トピ文を素直に受け止めれば
    「見学しないで受験した人いる?見学しないとやっぱだめだよね?」→「見学行かないと合否に関係するよね。何なら落ちるよね」
    くらいに心配しての事かと。
    だから「行かなきゃ絶対だめ!では無いけど高校に問い合わせてみても…」って似たような事を何回か書いた。
    でも私には何1つ反論コメント来ずw
    残念w
    ハイビスカスさん、頑張って

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ