婚活で知り合った男性。職業社長、顔イケメン。腕にガチなタトゥーがある。あり?なし?

  • なんでも
  • グズマニア(あなたは完璧)
  • 22/08/13 11:04:31

投資会社の社長やコンサルをやってる人
(ホームページで確認済み)

知的(メガネ男子)で爽やかイケメンなのに刺青と言っていいレベルのガッツリめなタトゥーがある

あとバツイチ子なし

まだ私が選ばれたわけじゃなくて、彼がマッチングした何人かの1人が私で、2回会っただけだけど

あり?なし?

  • 1. あり 7 票
  • 2. なし 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ガザニア(天才)
    • 22/08/13 15:50:00

    ガチの刺青はイヤだけど、タトゥーなら私は大丈夫。←違いは何だと突っ込まれそうだけど
    ただ、何より投資会社とかコンサルとか、完全に偏見だけど、私の中では怪しい仕事に思えてしまうから微妙。
    自分がありなら、本気にならずにもう少し会って様子見てみたら?

    • 0
    • 75
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 15:42:38

    >>47
    ホームページなんて委託も出来るし自分で作れるしね。
    法人届だってすぐに作れる。

    • 0
    • 74
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/13 15:41:41

    なし

    怪しい感じがする。
    タトゥーいれる奴にまともな人はいない。

    • 3
    • 73
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 15:39:45

    なし

    タトゥー入ってる時点で胡散臭い。

    • 1
    • 72
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/13 15:35:26

    なし

    絶対浮気、不倫するだろうから。
    色々信用できないと思う。
    まぁタトゥーあるってだけでもう無理

    • 1
    • 71
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 15:26:26

    なし

    良い人は残ってないよ
    結婚詐欺に気をつけて

    • 0
    • 70
    • ライム(刺激)
    • 22/08/13 15:16:55

    なし

    タトゥーについては若気のいたりで入れてしまったり、何らかの強い思い入れがあるにしても、日本で暮らしていてしかも会社経営してるようないい歳した大人が他人に見える状態で平気って時点でまともとは思えない。
    そもそもその肩書きが胡散臭い。

    • 2
    • 69
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 15:16:07

    あり

    私騙されるタイプだ。
    超好み過ぎる。

    • 1
    • 68
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/13 15:15:57

    他の人も何人か書いてるけど、主のスペックにもよるでしょう。主がバツイチなら相手がバツイチでも文句言えないし、刺青に関しても、もし仮に主が水商売あがりとかマイルドヤンキー風の見た目ならなんにも違和感ない。お似合いでしかないよ。もし主が若くて離婚歴なくて堅実なお仕事についてる人ならもちろんやめた方がいい相手だとは思う。

    • 2
    • 67
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/08/13 15:05:08

    なし

    バツイチ、刺青…ないわ

    • 3
    • 66
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/13 15:05:08

    なし

    タトゥーがどうしてもオシャレだとは今だに思えないんだよね。
    警戒してしまう。

    • 5
    • 65
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/13 15:02:33

    あり

    私なら無しだけど、主はその人の事を良いと思ってるんだよね?

    というか、そもそも主のスペックが解らないことにはなんとも言えない。

    そりゃあ、刺青も離婚歴ももちろん無いに越したことはないし仕事ももう少し堅実そうなものが理想的だけど、もし主自身がバツイチなら相手に初婚を望むのは図々しいし、もし自分だけじゃなく子どもも一緒に養って欲しいと思ってるなら、他の条件についても譲歩しないと再婚は厳しいだろうね。

    • 2
    • 64
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/13 14:03:14

    なし

    • 2
    • 63
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 14:01:52

    知り合いのシンママ。
    社長さんと出会って付き合って、保証人をお願いされて承諾。その後相手と音信不通で1,000万以上の借金だけ背負わされてたよ。
    主も気をつけるんだよ。

    • 9
    • 62
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/08/13 13:54:48

    なし

    投資会社、タトゥー、バツイチ…お察し。カモ探してるだけよ。

    • 11
    • 61
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/13 13:51:25

    なし

    ヤクザの副業の結婚詐欺じゃない?

    • 7
    • 60
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/13 13:48:33

    なし

    どんなに金持ちでカッコよくていい人でも、タトゥーは嫌。

    • 7
    • 59
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/13 13:44:59

    なし

    それ投資詐欺とかねずみ講させるためで、本気で婚活してないから。
    シンママは簡単に騙せるから気をつけてー。

    • 5
    • 58
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/13 13:42:53

    >>57
    それは偏見だけど、見た目真面目なのにタトゥーだと夜の営み癖ありそうなイメージw

    オラオラ系のタトゥーだと見たまんまで普通っぽいけど

    • 1
    • 57
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 13:26:36

    なんだおまえシンママか?
    墨入った男と暮らしたら虐待まっしぐらだぞ

    • 5
    • 56
    • モミ(高尚)
    • 22/08/13 13:26:00

    なし

    そのうち逮捕されそう…

    • 5
    • 55
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/13 13:25:09

    >>48

    • 3
    • 22/08/13 13:23:57

    なし

    なしに決まってんだろ

    • 3
    • 53
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/13 13:23:46

    なし

    なしだにゃ
    リスクが大きすぎる

    • 4
    • 52
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/13 13:23:11

    なし

    タトゥー入れる奴ってメンヘラだろうし、そもそもそんなお絵描き毎日見てたら結婚生活よりも飽き飽きしそう。あんなん入れる奴自分で飽きないのかなと思うわ。背負って生きていくとか言う奴笑うー

    • 4
    • 51
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/13 13:23:07

    なし

    関わりたくもない

    • 2
    • 50
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/13 13:21:41

    なし

    会社や友達繋がりのコミュニティで知り合ってて裏が取れる相手ならアリだけど、マッチングアプリで知り合った相手だったらナシ

    • 2
    • 49
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 13:15:22

    なし

    半グレ確定。
    カモにされるよ。

    • 5
    • 48
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/13 12:54:03

    あり

    婚活って、純粋な恋愛とは違って「条件と条件の擦り合わせ」だと思う。

    もし主が20代初婚とかなら、そんな胡散臭いバツイチ男とは結婚しない方がいいだろうけど、もし主がアラフォーのバツイチ子持ちとかなら色々贅沢言ってられる立場じゃないから、相手の過去や職業については一旦目を瞑って、今現在の性格をよく見て信頼出来そうなら、賭けてみるのもありなのかも。

    ママスタに書き込んでるって事は、多分主は子持ちだよね?てことはバツイチかな。その条件を鑑みると、一応「あり」寄りかなぁ。

    • 2
    • 47
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/13 12:51:45

    なし

    投資会社、コンサル会社胡散臭過ぎる
    しかも刺青、
    そのうち、資金貸して返すからと言われて
    お金吸い取られて逃げられそう。
    ホームページも嘘臭い
    辞めた方が身の為だと思う。

    • 5
    • 46
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/13 12:47:52

    なし

    偏見と言われようが、タトゥーのある人とは出来るだけ関わらないで生きていきたい。
    友達になることはあるかもしれないけど、一生共にすることは私は無理。

    • 4
    • 45
    • 撫子(内気)
    • 22/08/13 12:47:16

    なし

    爽やかイケメン社長がなんでバツイチなんだよ!

    • 3
    • 44
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 12:45:22

    なし

    私の人生にはタトゥーや刺青はあり得ないからなし。身内にも友達にもいない。だからか、入れてる人はその背景とか信条とか想像もできなくてなんか怖い。
    私には無理。
    でもトピ主がそういう人たちに馴れてるなら気にしなくてもいいと思う。イコール悪人ではないだろうし。

    • 1
    • 43
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/13 12:44:42

    なし

    無し。
    腕の刺青が確認できる状態って、わざわざ見せてんの?

    • 3
    • 42
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 12:44:26

    あり

    お似合い

    • 1
    • 41
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 12:42:24

    なし

    投資コンサルなんて実体のはっきりしない会社の社長ってのが胡散臭さ全開。
    ダミーのホームページなんていくらでも作れるよ。
    タトゥーで完全アウト。

    そもそも主は高収入イケメンに釣り合うスペックなの?
    でなきゃ投資詐欺のたーにされたとしか思えない。少なくとも自分ならそう思う。

    • 3
    • 40
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/13 12:41:40

    なし

    社長、刺青、バツイチ、マッチングアプリしてるとか、本当に社長なのかも疑わしい。

    • 3
    • 39
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/13 12:40:34

    なし

    胡散臭さしかないじゃん

    • 3
    • 38
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/13 12:38:47

    なし

    中身は問題ないのかもしれないけど関わりたくない。怖いよ

    • 1
    • 37
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/13 12:37:05

    なし

    無いわ。

    • 1
    • 36
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/13 12:36:33

    なし

    タトゥーよりも投資会社とかコンサルの方がヤバイ

    • 2
    • 35
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 12:36:29

    なし

    何かしら欠陥があるからバツイチなんだと思ってる

    • 2
    • 34
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 12:29:46

    あり

    ありよりのあり。
    まあ性格の方が大事だけどね

    • 1
    • 33
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/13 11:55:51

    なし

    遊びでも関わりたくない

    • 4
    • 32
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/08/13 11:54:17

    なし

    遊びならあり。はまらないようにね。

    • 2
    • 31
    • チコリ(質素)
    • 22/08/13 11:49:04

    なし

    日本は海外と違って、タトゥーの認識違うしないな、無理。

    • 3
    • 30
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/13 11:45:21

    なし

    ありよりのなしだけどw
    投資会社とかコンサルとかふわっとしてて、来年息してるかもわからないからちょっと不安よね

    • 8
    • 22/08/13 11:44:45

    自分のスペックは、どうなの?
    選ばれるレベルなのか?

    • 3
    • 28
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 11:43:19

    多分なんだけどお金を騙し取られるだけだと思われるのでやめときな~w

    • 6
    • 27
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/13 11:43:14

    なし

    イケメンのマルチ詐欺集団みたいな(笑)

    • 7
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ