婚活で知り合った男性。職業社長、顔イケメン。腕にガチなタトゥーがある。あり?なし?

  • なんでも
  • グズマニア(あなたは完璧)
  • 22/08/13 11:04:31

投資会社の社長やコンサルをやってる人
(ホームページで確認済み)

知的(メガネ男子)で爽やかイケメンなのに刺青と言っていいレベルのガッツリめなタトゥーがある

あとバツイチ子なし

まだ私が選ばれたわけじゃなくて、彼がマッチングした何人かの1人が私で、2回会っただけだけど

あり?なし?

  • 1. あり 7 票
  • 2. なし 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 15:16:07

    あり

    私騙されるタイプだ。
    超好み過ぎる。

    • 1
    • 65
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/08/13 15:02:33

    あり

    私なら無しだけど、主はその人の事を良いと思ってるんだよね?

    というか、そもそも主のスペックが解らないことにはなんとも言えない。

    そりゃあ、刺青も離婚歴ももちろん無いに越したことはないし仕事ももう少し堅実そうなものが理想的だけど、もし主自身がバツイチなら相手に初婚を望むのは図々しいし、もし自分だけじゃなく子どもも一緒に養って欲しいと思ってるなら、他の条件についても譲歩しないと再婚は厳しいだろうね。

    • 2
    • 48
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/08/13 12:54:03

    あり

    婚活って、純粋な恋愛とは違って「条件と条件の擦り合わせ」だと思う。

    もし主が20代初婚とかなら、そんな胡散臭いバツイチ男とは結婚しない方がいいだろうけど、もし主がアラフォーのバツイチ子持ちとかなら色々贅沢言ってられる立場じゃないから、相手の過去や職業については一旦目を瞑って、今現在の性格をよく見て信頼出来そうなら、賭けてみるのもありなのかも。

    ママスタに書き込んでるって事は、多分主は子持ちだよね?てことはバツイチかな。その条件を鑑みると、一応「あり」寄りかなぁ。

    • 2
    • 42
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/13 12:44:26

    あり

    お似合い

    • 1
    • 34
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 12:29:46

    あり

    ありよりのあり。
    まあ性格の方が大事だけどね

    • 1
    • 23
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/13 11:38:37

    あり

    タトゥーはべつにいい
    どやアアアアみたいな感じならムリだけど
    なによりバツの理由による

    • 1
    • 2
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/13 11:10:41

    あり

    すぐには付き合わず何回も何回もデート重ねて、ちょっとワガママ言ったりした時の態度とか見てから決めたらいいと思う。

    • 2
1件~7件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ