婚活で知り合った男性。職業社長、顔イケメン。腕にガチなタトゥーがある。あり?なし?

  • なんでも
    • 48
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      22/08/13 12:54:03

    婚活って、純粋な恋愛とは違って「条件と条件の擦り合わせ」だと思う。

    もし主が20代初婚とかなら、そんな胡散臭いバツイチ男とは結婚しない方がいいだろうけど、もし主がアラフォーのバツイチ子持ちとかなら色々贅沢言ってられる立場じゃないから、相手の過去や職業については一旦目を瞑って、今現在の性格をよく見て信頼出来そうなら、賭けてみるのもありなのかも。

    ママスタに書き込んでるって事は、多分主は子持ちだよね?てことはバツイチかな。その条件を鑑みると、一応「あり」寄りかなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ