節々痛くて37、3ある。平熱6、2位。かなりしんどいけどコロナは高熱だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/13 08:28:48

    コロナ以外にそんな症状にならないよ。
    子どもが1日で解熱してるところも。

    • 1
    • 59
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/13 08:26:50

    可能性はあるよ。

    • 0
    • 58
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/13 08:22:31

    >>27
    田舎?都内は5人に一人だよ。

    • 0
    • 57
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/13 08:14:04

    >>54
    病院行かなきゃ、会社や保険に出す証明書類が出ない。
    家族全員、仕事してなくて保険も入ってないならいいけどね。

    • 2
    • 56
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/13 07:32:31

    たぶん、コロナ。私は、かなりの軽症で熱は一瞬38.6℃で二時間後に7度台、翌日から平熱で咽頭痛のみでコロナでした。お大事に。

    • 1
    • 55
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 07:32:02

    あるある。私も頭痛酷かった。

    • 2
    • 54
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/13 07:30:00

    >>48でもさ、何日も待たされた後に発熱外来行って病院内のみんながゴホゴホやってるところに数時間いなきゃいけなくて、診察終わったと思ったら薬は解熱剤のみ。
    コロナかコロナじゃないか調べるだけ。
    これってなんか意味ないじゃんって思っちゃう。
    それでもコロナ陽性ってわかっていれば急変したときスムーズなのかな?
    コロナかもと、一度病院行ってコロナでした。じゃその後急変したとき対応が違う??

    • 0
    • 53
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/13 07:25:58

    職場の同僚が37度台が1週間続いたときいたよ。

    • 0
    • 52
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 04:04:11

    カロナールできかず今ロキソニン飲んだよ
    頭痛いし熱い感じで上手に寝られない。
    相当しんどいかもしれない

    • 0
    • 51
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 04:03:56

    カロナールできかず今ロキソニン飲んだよ
    頭痛いし熱い感じで上手に寝られない。
    相当しんどいかもしれない

    • 0
    • 50
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/08/13 02:12:20

    寝る前の検温しながらトピ見ていたら主さん具合悪そうなのに眠れていない様子ではないですか。

    私も今37.3度あった。熱っぽくもなくて元気。
    家族含め周りにはコロナの人はいない。
    平熱36.5~36.8と高めで生理前に37.0度になる事も普通にあるけど37.3度は少しだけ高いような。

    • 0
    • 22/08/13 02:04:05

    喉の痛み、昼に発熱37.4が最高(平熱36.3)夜には平熱だったよ。
    翌日陽性。

    • 0
    • 48
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/13 01:54:32

    >>10
    放置して急変もあり得るからね
    健康な成人男子が亡くなったりしてる
    甘く見ない方がいい

    • 0
    • 47
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/13 01:35:32

    >>36
    始まりは人それぞれだと思う。私は寒気から37.5度の熱が出て高熱からの喉の痛みだった。

    • 0
    • 46
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/08/13 01:33:45

    >>40
    カロナール何時にのんだ?私カロナールは効かなかったからロキソニンのんだよ。時間たっててロキソニンあるならそっちのんでもいいと思うよ。お大事に。

    • 0
    • 45
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 01:33:11

    >>40
    もうそれはコロナだよ。
    私も息苦しい訳じゃないけど、なんか痰が絡んで寝られなくて1日目と2日目は座って目を閉じてた。
    私も肥満だけど熱は3日で下がって酷い咳も8日目にほぼ治ったから今はとにかく安心して楽な体勢でゆっくりしてね。

    • 1
    • 44
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 01:32:06

    >>41 1日目で軽症かなんて分からないよ。

    • 0
    • 43
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/13 01:31:54

    >>38
    コロナは飛沫感染と接触感染だからね。
    直接目の前にいなくても、どこかに付いた飛沫核が手に触れてそのまま口や鼻を触ったら感染するよ。
    運とかじゃない。

    • 0
    • 42
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 01:31:34

    子供コロナだったのかな
    もう熱ないし元気です
    旦那症状なし
    時差でくる可能性もありそうだな

    • 0
    • 41
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 01:29:59

    何人もの人が症状書いてくれてるが全く同じだった
    結構しんどい多分軽症だけど肥満だし心配だ

    • 0
    • 40
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 01:29:02

    38、5まで上がってカロナール飲んだけど全く効かないです
    しかも眠れない。
    節々が痛い
    眠れなくて困った

    • 0
    • 39
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 00:49:23

    >>35あなたは違う病気なんじゃない?
    誰一人あなたに賛同する人いないと思うよ。

    • 2
    • 38
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/13 00:46:43

    >>29
    私、実家で父から感染したと思うんだけどマスクして感染者(その時は発症してない)とは接触してないし2m以上離れてたし食事もしてない実家のトイレも使ってない、滞在時間1時間で感染した。
    そして父と一緒に住んでる母は感染しなかった。
    マスクしてでも感染するし、体質と運かも。

    • 0
    • 37
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/13 00:45:36

    >>35弱ってる不安な方になんでそんな言葉を言えるかな。。悲しいわ。優しくしようよ。

    • 2
    • 36
    • サフラン(歓喜)
    • 22/08/13 00:43:52

    コロナの始まりはそんな感じだよ、まず喉が痛くなって、体が震えて寒くて節々が痛んで、それからどんどん熱が上がっていく。

    • 2
    • 35
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/13 00:39:30

    主は熱を37.0度や℃ときちんと書けない病気なんじゃないかな?

    • 3
    • 34
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/13 00:35:42

    コロナだろうね。
    私も1ヶ月前くらいにかかったけど、まだ咳が少し出てる。
    すごく辛いって訳ではないけど地味な症状がダラダラ続く感じ。
    あ、入ってる保険によっては補償出るから、コロナにかかった証明書は保管しておいた方が良いよ。
    お大事にね。

    • 1
    • 33
    • 葵(豊穣)
    • 22/08/13 00:34:19

    うちの旦那は、同じ感じの症状でコロナだったよ。
    近所に都の無料のPCR検査やってくれるところあるから、いったら翌日陽性の連絡きた。
    結局病院行かないと診断書とか貰えないから、最初から病院行った方がいいと思った。病院も予約制だから、翌日以降に検査になるけど。
    家族は症状無しだけど、無症状の可能性もあるから、都の無料抗原キット送って貰って確認しました。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/13 00:33:00

    コロナだよ

    • 3
    • 30
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/13 00:26:55

    めっちゃコロナの症状だね。

    • 4
    • 29
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:25:14

    不安なのと明日検査調べようかなとかおもって

    • 0
    • 28
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:25:07

    不安なのと明日検査調べようかなとかおもって

    • 0
    • 27
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:24:41

    400人に一人の割合だし引きこもりだし無縁と思ってた

    • 0
    • 26
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 00:24:31

    ママスタ見てないでさっさと寝たら?

    • 1
    • 25
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/13 00:23:02

    >>18きたね。不安だろうけど、とりあえずゆっくり休んで。

    • 0
    • 24
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:22:53

    人によるだろうけど今日は熱も含め元気になうまでどのくらいかかるのl?

    • 0
    • 23
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:22:38

    人によるだろうけど今日は熱も含め元気になうまでどのくらいかかるのl?

    • 0
    • 22
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:21:56

    >>19

    全く同じ
    子供も同じ
    子供病院行ってなく自然治癒

    • 0
    • 21
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/13 00:21:54

    喉の痛みとかなんかしんどい違和感を感じてから4日目に熱が出てコロナ確定した。

    • 1
    • 20
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:21:11

    実は昼寝少しだ家具合悪くて、夜かなりだるかった
    今はもう熱という感じで頭痛い

    • 0
    • 19
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/13 00:20:50

    うちの旦那感染したけど、最初は微熱くらいだったよ。
    朝起きて急になんか熱っぽいって言い出して、そこから昼前くらいには39度くらいになった。
    あと、節々が痛いって言ってた。
    周りで子供が感染した子は40度近くになったけど、1日で下がる子がほとんど。
    子供の場合は他にもRSとか色々流行ってるから熱だけじゃわからないけど、大人で熱は可能性あるかもね。

    • 2
    • 18
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/13 00:20:16

    終わったな380になった
    コロナかもな
    他症状ないけど元々鼻炎あるのが少しし痰が詰まってるきがする

    • 0
    • 17
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/13 00:20:00

    コロナだと思う。
    長男から感染した次男の症状がそれ。

    なにか疾患持ってないなら、市販の抗体検査キットで検査したらいいよ。
    今は、軽症なら病院にいかないでって国が言ってる。キットで陽性になれば、自主療養届けを提出して療養期間に入ればいいよ。

    • 1
    • 16
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/13 00:15:41

    他に症状は?吐き気とかない?
    とにかく水分だけはしっかりとって
    あまり動かないように

    • 0
    • 15
    • 萩(思案)
    • 22/08/12 23:52:42

    ごめんコロナになった人病院いった!
    けんさどこでしたの?

    • 0
    • 14
    • 黒百合(独創的)
    • 22/08/12 23:47:08

    数時間後に一気に熱上がる可能性もあるよ。
    私がそうでした。
    結果コロナでした。

    • 3
    • 13
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/12 23:42:28

    私熱でなくてもコロナだったよ。
    PCR受けたら出るかもね。

    • 0
    • 12
    • 萩(思案)
    • 22/08/12 23:40:51

    インフル早いと思ったがなるんだね

    おそらく37度台は軽症なんだろうけど頭痛いし節々し痛いしママスタできるがしんどいと思ってしまう慌ててる

    • 0
    • 11
    • 萩(思案)
    • 22/08/12 23:39:38

    鼻炎
    花粉症ありだからアレロック飲んでみたが意味不明なことしたわ

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ