《文春》あびる優が告発「前夫・才賀紀左衛門が親権者変更後も7歳娘を“違法連れ去り”」

  • なんでも
    • 251
    • アスペン(自信と勇気)
      22/07/21 22:57:16

    >>248
    こういうことを7歳の子供が発言して、やばい…まずい…と思わないのかね?今一緒にいる大人たちは。
    たった7歳の子供が自分の言葉でこんなこと言うわけないのにね。
    明らかに一緒にいる大人たちから刷り込まれたか、年齢に相応しくないテレビ等をみて覚えたとしか考えようが無いよね。
    そんなことにも気づかずに、娘が実母から気持ちが離れてる!動物としか思ってない!よっしゃー!とか思ってたら相当やばいよね。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ