今日終わったわ、2時間しか眠れなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/07 04:20:22

    >>30
    私も


    クズが女と会って変な時間に帰ってからムカムカして寝られない。

    今から寝る意味あるかな。
    安定剤飲んだら7時に起きれるか。

    • 0
    • 30
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/07/07 04:17:39

    私は今から寝るよ
    7時まで

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/07 04:12:27

    私も目が覚めてしまった…
    仕事なのに最悪だぁ。

    • 0
    • 27
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/07 03:37:20

    寝たいのに眠れないってすごく悔しい。
    明日仕事って時に限って寝付けず、夜まとめて眠れるのは3時間あればいい方で6時間なんて夢のまた夢。
    色々考えすぎて脳が興奮してるんだと思うけど、まとめて寝たいのに歳のせいでトイレに起こされる。
    あと1時間しないで起きる時間だと言うのに水を差された気分で、すごく勿体ない。

    • 0
    • 26
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/07 03:37:10

    30分ぐらい前に目が覚めちゃった。最悪

    • 0
    • 25
    • 草刈り(鎌)
    • 22/07/07 03:28:27

    目が覚めてしまった
    もう朝までコースだな

    • 3
    • 24
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/07 03:24:30

    頭が痛くて寝られない。
    薬飲んだんだけどなー。

    • 0
    • 23
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/07/07 02:45:18

    私は子どもと一緒に寝落ちして22時過ぎに起きてから寝られない。
    昼間ウォーキングとかまでしたのに。
    なんとか3時までに寝たいけど目が冴えてる。

    • 0
    • 22
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/07 02:20:04

    また眠れない
    今日めちゃくちゃしんどくて、帰ってご飯してお風呂すぐ入って19時すぎに布団に入ったのに眠れない
    途中片付けとかで起きたけど
    もういやだ
    眠りかたがわからない
    体は寝たがってるし疲れてるのに寝てくれない
    泣きたい

    • 2
    • 21
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/06 08:29:28

    休憩中寝れたら寝な
    夏は睡眠が大事になってくるよ

    • 1
    • 20
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/06 08:17:00

    寝不足だと熱中症になりやすいよね
    気をつけてね

    • 1
    • 19
    • りんご(偉大)
    • 22/07/06 07:57:57

    >>9 寝不足のトピでよく書くけど、寝よう寝ようとすると逆にストレスになるから目を瞑ってるだけでも違うみたいだよ。

    • 3
    • 18
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/07/06 07:55:29

    コレが何日も続いたらいかんけど、そうじゃないなら大丈夫。まあ頭痛くらいはするかもしれないけど

    • 1
    • 17
    • 水仙(自己愛)
    • 22/07/06 07:25:59

    前の日普通に睡眠取れてるんなら貯金で1日くらい行けるよ。
    私も変な時間に起きてそこから目が冴えて結局2、3時間しか寝れなかったって事よくある。

    • 0
    • 16
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/06 07:12:05

    大人なら大丈夫

    • 0
    • 15
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/07/06 07:10:47

    私も何回も夜中目覚めて全然寝た気しない
    今日も暑そうだししんどいね

    • 3
    • 14
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/06 07:09:23

    リポDはタウリンの力で無理矢理元気になる感じだから、テンション上げなきゃいけない仕事なら飲んでがんばるけど、私ならぼーっとしたまま(してないフリはする)、何とか1日過ごす。

    • 1
    • 13
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/07/06 07:03:04

    眠れなかった日の仕事はキツイよね。沢山ご飯食べて水分取って、なんとか気力のみでやるしかないね。気力も限界なら無理せず休んだら。

    • 1
    • 12
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/06 06:57:27

    私多分10分くらいしか寝れなかった。
    旦那が今日はいるし眠れないのに終わった。

    • 0
    • 11
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/06 06:55:38

    目が覚めたら寝れないタイプなのかな?
    寝なきゃと思うほど寝れなくなったりするよね。今日は仕事頑張って家事は手を抜こう

    • 0
    • 10
    • フラワーロック
    • 22/07/06 06:53:49

    >>9
    一緒。

    私は『つらい疲れに チョコラBBローヤル2』飲むわ
    これ何か効いてる気がする

    1日頑張ろ!

    • 0
    • 9
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/07/06 06:41:54

    眠いのに目をつむっても寝られなかった
    2時間しかねてないけど、7時間寝たと思って乗りきるわ。
    リポビタンD飲めばいい?

    • 0
    • 8
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/06 06:33:38

    それは辛い…私も独身時代に寝ないで仕事行ったことある。回らない頭が余計に回らなかった。

    • 1
    • 7
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/07/06 06:31:28

    わたしもあんまり寝れなかった。
    ずっと浅い眠り。
    起きなきゃいけない時間くらいにすごい眠くなってきた。つらい
    同じく仕事です。

    • 0
    • 6
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/06 06:21:22

    寝不足続くなら病院でみてもらったほうがいいよ

    • 3
    • 5
    • 銀河鉄道
    • 22/07/06 06:20:21

    2時間あれば仮眠としては充分である


    つまり、問題ない


    問題ないが、休みたかったら休みたまえ





    • 2
    • 4
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/07/06 06:09:05

    暑いときに寝不足は体調悪くなるから辛かったら休むといいよ

    • 1
    • 3
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/06 06:09:02

    睡眠2時間はキツいね

    しかも、今日も蒸し暑そうだし

    ドリンク剤飲んで行くとかは?

    • 0
    • 2
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/06 06:08:49

    寝不足だと熱中症になりやすいから、なにか食べて水分とってね。

    • 2
    • 1
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/06 06:07:53

    同じく。私は2時間も眠れてない。暑さで目が覚めてそこから眠れなかった。今日は通しだから昼寝もできないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ