不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1236件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/02 05:45:24

    性行為の時に独りよがりで手抜き

    • 9
    • 2
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/02 05:45:41

    マック代4:6くらいで請求された。
    ホテル割り勘におわせ。
    ラブホじゃなくてビジホ。
    会ってる時に妻にライン。
    靴を脱いだら足がめちゃめちゃくさかった(笑)

    • 11
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 06:53:04

    >>2
    冷めますね。

    • 2
    • 4
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/02 07:22:02

    月一の東京支社での出張に来るときに会うよ。
    出張というより会うために出張を作ってる。
    ホテルで一泊を共にして朝には帰って行きます。
    お金のかからないホテトルのようにシングルのビジネスホテルに呼ぶんだよねw

    早く会社が潰れればいいのに。

    • 3
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/07/02 07:49:01

    独身の時に不倫したけど、相手が私といるのにコソコソ奥さんに電話して、うんもう少し遅くなるから先に寝ていていいよ。とか言ってスーッと冷めた。
    思わず電話取り上げて、今からご主人すぐ帰りますから起きていて下さいって言ってさっさと帰って、それきり連絡取らなかったな。

    後で奥さんから慰謝料請求されるかもよ~と友達に脅されたけど、それも無かったから2度としないと決めた。

    • 9
    • 6
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/02 08:35:16

    また投稿。笑

    一緒に居る時に奥さんから電話がかかってきて大音量の説教の声が聞こえてきた時。
    ホテルは余計に響くけど流石にあの声聞いて相手は頭が上がらないような感じて会話してるのを聞いたら一瞬で冷めて、この程度の付き合いでは慰謝料払いたくないから帰ると言ってそそくさ帰った

    • 1
    • 7
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/02 08:39:48

    >>4
    シングルならもう一部屋用意してくれてるの?
    まさかシングルに2人で寝るの?笑

    • 0
    • 8
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 09:01:15

    >>5
    それは冷めますね、、、

    • 1
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 09:02:02

    >>4
    ん?この程度なら冷めないかな、、

    • 0
    • 10
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 09:02:56

    >>6
    わかる、、奥さんの声聞こえると冷めますよね、、

    • 2
    • 11
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 09:03:34

    >>1
    論外ですね。
    一瞬で冷めちゃう、、

    • 1
    • 12
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/02 09:08:56

    他の女の影を感じた時。
    セックス中に他の女の名前を言われた時。
    即、その場で別れた。けど3か月後に女切って復縁した。
    けどまた女の影を感じてる。
    ありゃもう病気だな…〇ねやって感じ。

    • 9
    • 13
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 09:35:55

    >>12
    ソッコー冷める。。

    • 3
    • 14
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/07/02 09:51:45

    ちょっと喧嘩っぽくなると自分が送ったLINEをいちいちを取り消しする。前のやり取りも消す。前のやり取りもう読んでるんだから取り消ししても意味ないじゃん。
    そしてもうLINEやめとくねっていじける。
    めんどくせー

    • 5
    • 15
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/02 10:25:51

    >>14
    読んでるのに取り消しは冷めますね。
    でもこの程度ならかわいいものだし、自分なら別れないかなー。

    • 1
    • 16
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/02 10:40:22

    連絡つかない時。
    自分の味方してくれない時。

    • 5
    • 17
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/02 11:06:39

    ホテル入ってすぐフェラ強要。

    • 12
    • 18
    • 長文すみません
    • 22/07/02 13:21:07

    車の中で会話していたら奥さんから電話がかかってきて、外へ話しに行った。どうやら通話終了ボタンを押さなかったらしく、奥さんも切らなかったみたいで、その後のこちらの会話が漏れてたみたい(若干のイチャイチャとか)その後奥さんに詰め寄られたらしいけど、なんとか誤魔化した。でもその数カ月後、相手の誕生日に、仕事終わって1時間ほどでも喫茶店でケーキでお祝いを提案したら「嫁が気にすると、、」って言われてスーッと何か引いていったのを感じた。別に遅い時間までご飯行くわけでもなく。50過ぎて子どもも独立して夫婦二人と自分の母親との三人暮らしなのに

    • 0
    • 19
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/02 13:43:09

    >>18
    トピズレになるけど
    それは貴方の配慮が足りなかったと思うよ。
    中年夫婦でも夫婦仲が破綻してない限り夫の誕生日のお祝いはするだろうし、帰宅前にケーキなんか食べたら自宅でご飯が入らないから。 
    たった1時間でもそんな事をしたら今度はバレるし面倒な事になりたくないから相手は断ったんだよ。
    ダブル不倫での誕生日祝いを当日にしないのは暗黙のルールだと思ってるから私はしない

    • 15
    • 20
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/02 14:13:27

    >>18
    さすがにこれは自己中すぎ
    ばれて終わらなかっただけマシだと思うんだけど…

    • 1
    • 21
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/02 14:57:29

    >>19不倫の達人

    • 4
    • 22
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/02 21:13:35

    冷めることは無いけど
    やめようかなと思うのは、連絡が1日1件とかが続いた時、1ヶ月以上会えない時。
    近くに住んでて1ヶ月会えないなんて、向こうに時間作る気がないってことだし、連絡なんてトイレに行く暇があればできるのにしないのはする気がないってこと。だと思うから。

    • 16
    • 23
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/07/02 22:21:18

    ドライブ行こうとか言ってたのにホテルしか行かなかった時。

    • 2
    • 24
    • オリーブ(平和)
    • 22/07/02 22:27:40

    >>19
    誕生日は彼が会いたがるから会ってお祝いしてる
    暗黙のルール知らなかった

    • 0
    • 25
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/07/02 22:50:58

    >>22
    そもそも何で貴方に毎日連絡しないといけない義務があるの?会うのが1か月以上開いて何が悪いの?相手の気持ちを何で尊重できないの?会いたい時に会う、気が向いた時に連絡したでいいじゃん、ま、貴方みたいな人は長続きしないよw

    • 1
    • 26
    • フクシア(趣味)
    • 22/07/02 22:54:36

    >>24
    それはそれでありだと思う。
    でも多くは当日にお祝いできないパターンじゃないかな?とは思う。うちもだけど

    • 1
    • 27
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/02 23:58:31

    >>25
    別に義務なんかないよ。
    連絡頻度が少なくても平気な人とは私が付き合えないってだけ。価値観の違い。
    どんなに好きでいてくれても、悲しくなるから無理。その他でよっぽどフォローしてくれるとかなら分からないけど…
    辛い思いしてまでするものじゃないと思うから。
    長続きはしないのかもね。とりあえずまだ2年経ってないし。

    • 8
    • 28
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/07/03 08:00:19

    私との事とは関係なく、離婚する予定って言ってて、でも絶対しないだろうとは思ってたけど、自宅水周りのリフォームを始めたとき。冷めると同時に笑えてきた。そりゃ、奥さんも喜ぶよ

    • 8
    • 22/07/03 22:34:30

    >>2
    ホテル代割り勘におわせってどんな感じ?
    うちの彼は、コンビニとかのレシートはソッコー捨てるくせに、ホテルの明細書は見えるように机の上に置いてた。
    「こんなにかかってるんやで。ちょっとは払ってや?」
    という圧を感じたけどスルー。
    ちなみに二人で6000円とかのビジホ(笑)

    • 4
    • 30
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/07/03 22:39:10

    同じ職場のときは頼りがいがあって何かあったら助けてくれて大好きだったけど職場が離れたらなんか違うなぁってことが増えて、彼のセンスも第三者目線で見て違うなぁって…近くにいるとダメだね。
    距離があいたから心の距離もあいたのか冷めてきた(笑)

    • 6
    • 22/07/03 22:42:47

    >>12
    他の女の影というか...
    携帯にパパ 活アプリが入っているのが見えたとき。
    実際に会うまではしてなさそうだけど、メッセージのやり取りくらいはしてそう。
    薄々気付いてたけど、女好きだと確信。
    相手してくれる年下女性なら誰でもいいんだな、と冷めた。

    • 5
    • 32
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/07/04 02:27:07

    営業かけられたとき。
    何十万も使いたくねー

    • 2
    • 33
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/04 02:44:42

    不倫の分際で冷めるとかほざくならやめちまえよ

    • 3
    • 34
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/07/04 05:56:24

    >>29
    会うとき必ずホテルでエッチってわけじゃなったから、次のデートはどうする?って聞かれて、私がエッチしたいなーって言ったら「ホテル代半分出してくれるんだね!」みたいに言われた。 
    冗談だったとしても冷めた(笑)

    • 6
    • 35
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/07/04 06:51:53

    冷める=関係が終わるって事?

    • 0
    • 22/07/09 12:21:26

    私なんかレンタカー、ガソリン代まで割り勘だよ

    借金男はやだね

    • 3
    • 22/07/09 12:23:18

    >>34

    そういえば私ホテル代も割り勘だったわ笑
    彼が広いところへ引っ越してからはホテル行ってないけど
    しかもね タダマ言われた。
    酷いよね。

    • 2
    • 38
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/09 14:48:15

    出会って14年
    別人の様に太ってきたから

    • 0
    • 39
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/09 16:49:51

    家に行ったらオタクだった
    あんなのに悶々としていると思うとちょっと気持ち悪い
    百年の恋も冷めそう

    • 2
    • 40
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/09 21:33:09

    奥さんと超ラブラブだと知ったとき。
    同じ習い事してたり、休日は必ずデートしてたり。
    子供いないにしても仲良すぎだな、と。

    • 4
    • 41
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/07/10 01:44:35

    会わないと冷める

    • 10
    • 42
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/10 05:15:15

    セックスしてもイカない。
    まぁ奥さんでもイケない人らしいけど。

    • 6
    • 43
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/10 09:18:02

    奥さんに対して罪悪感とかもなさそうで無って感じだったところ。
    結婚までして何年も一緒に生活してる人に対して、そういう風にできちゃうんだって思ったら、冷めたというか私はそんな扱い堪えられない、奥さんすごいなぁって。

    • 3
    • 44
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/10 09:22:55

    >>43
    私の相手も嫁には無の感情しかないって言ってる。
    一度バレてるけど、もし次バレたとしても嫁に対してはなにも悪いと思わないって。

    • 3
    • 45
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/10 09:29:48

    >>22
    目と鼻の先に住んでるのに2人で会えないと萎えますよね。仕事が忙しいにしても少しくらい作れるだろ。っていまそのことで詰めたら、ちゃんと会えそうな時は相談するようにするって。ほんとに仕事が休めないのはわかるけど、会えないとほんと覚めてくる。

    • 3
    • 46
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/10 09:35:50

    >>44
    でも離婚しないってなんなんだろうね。
    そんな無の相手とこの先何十年も一緒にいなくちゃいけないとか苦痛じゃないのかなって。
    その無の人がいることで大事に想う人を傷付ける事になるのに。
    私にはちょっと理解できなくて別れた。

    • 0
    • 47
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/10 10:18:28

    結婚する前、就職したばかりの頃1年くらい不倫していました。
    醒めたのきっかけは避妊を嫌がって、ゴムをつけようとしなくなったこと。
    だってもし妊娠したら、大変なことになるのは分かっているのにやたらゴムなしでしようとした。

    • 3
    • 48
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/07/10 12:28:22

    借金が多くお金にだらしがない人は女にもだらしがなくてドン引きした

    とにかくいつもお金の話題が多い
    奢れと毎回たかってくる

    会ってないときはどこで何をしてるかわからないくらい連絡つかない

    あり得ない男だわ

    • 2
    • 22/07/10 12:36:29

    一緒に出掛けているのに隙があったらすぐフリマサイトばかりやってる
    失礼だよね
    皆の周りにもいる?

    • 1
    • 50
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/10 12:48:19

    普段のラインのやりとりですぐエロい方向に持っていく。
    たとえば私が「栗が好きなんだー」と言うと「昼間っからクリが好きとかエロいねー」みたいに言ってくる。
    イライラした。

    • 19
1件~50件 (全 1236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ