不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
    • 1324
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 06:10:17

    嫁のプレゼントのエプロン選ばされた時

    • 5
    • 24/05/01 22:23:12

    他に女の影を感じた時

    • 4
    • 24/04/28 23:10:22

    >>1315人の事、からかうのは良くないよ。大人なんだから、改めな。性格よくしたほうがいいよ

    • 1
    • 24/04/28 23:06:22

    >>1318ホントそう。多分、自分がされても特に思う事はない。「わかった、また都合ついたら会おうね」で済む。結局その程度なんだよね。不倫の分際だけど、むう少し熱量同じくらいの人がいい。追われたいし

    • 0
    • 24/04/28 21:00:20

    >>1317
    満たされていても
    自己中なやつがする。
    男も女も

    • 1
    • 24/04/28 20:59:55

    >>1289
    ほんとそう
    なのに本人は体調不良って言えば責められないとでも思ってるらしく、本当に体調不良なの?って聞いたら、疑うなんて酷い!みたいなリアクション 他にも沢山嘘つくしお金も借りるしとにかくクズ なんでこんなのが良かったんだろう…

    • 0
    • 24/04/28 20:43:57

    >>1294
    わかる 優先順位低いのは承知だけど本当に自分本位なんだよね
    逆に自分が何度もドタキャンされたらどう思う?って思うけど、私ごときにされても最早なんとも思わないのかもなあ
    お互いもっと会いたい頻度が合う人探そ!

    • 1
    • 24/04/28 19:06:11

    >>1314
    愛があって奥さんに満たされて満足してればつまみ食いなんてしないよw

    • 3
    • 24/04/28 18:11:49

    子供と出掛けてるとLINEすると俺も行っていい?って。 ダメに決まってんだろ

    • 0
    • 24/04/28 17:23:44

    >>1308
    ごめんね、独身なの
    ちょっとリッチな未亡人
    頭の中ピーマンそうだから、あなたの事からかってみた(笑)

    • 0
    • 24/04/28 17:19:06

    >>1312
    毎日カレーも飽きるからね
    それと馬鹿だし、理性の欠片もない
    暇なんじゃない(笑)

    • 0
    • 1313

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 16:50:30

    >>1303
    1番身近にいつでも出来るもっとも便利な便所があるのに何で使用しないんだろうねw
    1番身近でも外にまでわざわざ便所しに行くのなんでだろうねw
    そこの所考えてみなw

    • 3
    • 24/04/28 16:44:52

    >>1299
    それケチとかじゃないんだよ。
    他にも数人女がいて、そっちにお金かかるからランクが下の女には払いたくないんだよ。
    俺と会いたいならお金出しなよって事。
    お金を惜しみなく使って会いたい女と、お金払ってまでは会いたくなくて払ってくれるなら会ってやってもいいかなってランクがあるんだよ。

    • 6
    • 24/04/28 14:16:56

    >>1299え?そんな事家族や親友でも言われたらイラッとするわ
    それでも続けてるなんて凄いとしか言えない。バカにされてるよ。

    • 2
    • 24/04/28 14:12:30

    >>1306いやぁ、頑張る程の事でもないのよ(笑)

    • 0
    • 24/04/28 14:12:20

    >>1303旦那に浮気されて本人に言えなくて、ここで八つ当たりしてるオバサン発見w

    • 1
    • 24/04/28 13:54:35

    割り勘だねー。金払い悪いとかなんの意味もない

    • 0
    • 24/04/28 13:01:43

    >>1304
    頭の中がピーマン同士頑張ってね
    慰謝料請求されないように、W不倫ならされても、関係ないか。

    • 0
    • 24/04/28 10:41:44

    >>1303
    もーまんたい

    • 0
    • 24/04/28 09:40:07

    >>1303それならそれでいいのよ。こっちも気持ちいいから

    • 1
    • 24/04/28 09:32:19

    不倫相手男性は皆さんの事、便所としか思っていませんから、あしからず。
    時々、用を足せる場所(笑)

    • 0
    • 24/04/28 09:30:54

    >>1295そうそう。その前後の予定もキャンセルしてるならまだしもだよ。その予定には「無理していったよぉ」とか言ってた。頻繁に会えるなら「いいよ今度にしよ」とか言えるけど、私はしんどくても月に1回程度しか会えないから、多少無理してでもと思ってたんだけど

    • 1
    • 24/04/28 08:35:21

    >>1296
    そんなの全然OK、てか彼は使わないけど私がクーポンとかポイントカード好きだから、支払いの時にどうする?って聞いてくれる。

    • 1
    • 24/04/28 08:10:19

    不倫したいなーって思ったり何かあるわけじゃないけど自分に気ありそうだなって人がいたりもするけどここ読んだらセーブできる。結局誰と付き合ったり結婚しても同じでめんどくさいね。ストレスになるめんどくさい男は旦那だけで充分。
    お互い好きかもキュンぐらいの時が一番楽しいのね。今を楽しも

    • 3
    • 24/04/28 07:57:26

    誘ったら、オゴり?って聞かれることが数回あって、でも相手は我が家よりだいぶ収入あるのを知ってるし、そいつが金の管理もしてるのに
    ケチ臭いなって思ってから無理になった
    それまでもほぼ割り勘若干相手の方が多いかもくらいなのに

    • 4
    • 24/04/28 07:53:13

    親が入院だの体調不良、仕事が入ったでドタキャン超多発。ムカついたから注意したら反省してた。
    その後は直るかと思ったら約束の直前、包帯ぐるぐるの写真が来てドタキャン。その後も仕事で長期の約束無し。最近は相手がどうなろうとふーん、あっそう。で冷めていきました。私からは社交辞令みたいなものを適当に返事して、会いたいと言われてもスルーしてたら相手がとにかく時間作るからってなったけど、またドタキャンの可能性があるから期待はしてません。今まで甘やかしていた私が悪いんだけど、ろくに時間も作らない、ドタキャンする相手には適当に対応する。会うタイミングが合わない相手は面倒で疲れるよね。いつ終わってもいいやと気持ちに整理がついたらとても楽になりました。

    • 1
    • 24/04/28 07:39:18

    ホテルでポイントカード。
    食事したときに、やっぱりあっちにすればよかったなぁといつまでもグチグチ。

    • 0
    • 1296
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/28 07:36:54

    食事でクーポン

    • 0
    • 24/04/28 07:34:06

    >>1289
    子どもじゃあるまいしそんなに頻繁に体調不良にはならないよね。
    出かけられないくらいの体調不良にピンポイントでなるわけがない。

    • 0
    • 24/04/27 22:54:34

    >>1292終わらせるなんてエライ。そりゃさ、優先順位下位なのは承知のうえだし、不倫の分際でって事も分かってるけど。人に対して初めて「すんごい自分本位だな」と思った。(相手は)今までキズついたり辛い思いとかした事ないから、相手がどんな気持になるか考えようとする思考がないみたい

    • 2
    • 24/04/27 21:18:07

    試し行為された時。
    だるってなった

    • 0
    • 24/04/27 21:07:37

    >>1291
    状況似すぎてるw
    結局向こうにとっては既に優先順位が低くなってるんだよね 都合よくキープしときたいだけ
    飽きてきたんだと思う
    私は思い切って終わらせることにした

    • 1
    • 24/04/27 09:23:19

    >>1289だよね。会う前の職場の人とはご飯行って、会う予定の後日の送別会も参加して。月に1回程度しか会えない約束の日だけ体調不良とか。後日、何事もなかったように「久しぶり」とか言いやがった

    • 2
    • 24/04/27 07:51:41

    >>1286
    背中押してくれてありがとう
    もう辞める!!

    • 1
    • 24/04/27 07:51:07

    >>1285
    同じく体調不良の理由が多いんだけど、実は単に他のどうしても外せない用事が入っただけ(後日話の辻褄が合わなくて問い詰めたら白状した)だったこともあったの
    嘘が嫌いだからドタキャンするにしても正直に言ってくれたほうがいいから次からは嘘つかないでって言って、わかったそうするって言ってくれたのにまたまた体調不良
    ずっと第一線でスポーツやってるきた人がそんなに体調不良なるかな?て感じ
    もう知らない

    • 1
    • 24/04/27 01:33:03

    >>1287
    割り勘にするくらいなら自分が払った方がいい笑
    ホテル代くらい出せないなら不倫すんなよって感じだけど。

    • 5
    • 24/04/27 01:00:52

    ホテル代10円単位まで割り勘された時

    • 9
    • 1286
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 00:35:34

    >>1284
    もうソイツ辞めなぁ

    • 1
    • 24/04/26 23:48:57

    >>1284それ嫌だよね。私も数少ない有給とったのにドタキャン。気持ちが引いていくのを感じた。体調不良とか言ってたけど嘘っぽい

    • 4
    • 24/04/26 23:05:03

    ドタキャン癖がひどい
    こっちは会う前に色々準備してんだよ
    すっかり冷めた

    • 7
    • 24/04/20 03:15:02

    他の男性とも仲良くしている、それを勘ぐり出して嫉妬心がすごい
    自分だって遊び人のくせに
    そう感じたら一気に冷めた

    • 0
    • 24/04/12 22:07:51

    >>1279
    一刻も早く別れて二度とここにも来ないで

    • 0
    • 24/04/12 21:57:15

    >>1268
    不倫相手に隠してた事なんか全然不憫でも何でも無いでしょw

    • 1
    • 24/04/12 20:54:06

    >>1277バカだねー

    • 0
    • 24/04/12 19:33:15

    悪い人ではないけど、ずるい人。口がうまい人。
    脳内お花畑の時は、嫌なとこ見ない様にしていたが
    今はイラッと来る事あったら、またかよ。なんだこいつって思う様になって来た。
    前は色々な事何日も悩んでたけど、今は20分位で気にしなくなった。まっどうせ恋愛ごっこだし、どーでもいいや。でおしまい。
    私の不倫レースもついに二周目の最終コーナーに差し掛かってきたのかな?と思っています。
    後の直線は落馬しない様にゴールするだけ。
    今はお世辞や会いたいと言われても、面倒だしスルーしてます。どうせ約束してもキャンセルされるか、相手の隙間時間だからどうでもいい。
    もし会うなら、私の好きな様に全て私の都合でやらせてもらいます。、嫌なら会わないし、連絡もいらない。向こうは私がこんな事思っているなんて全くわかってないと思う。今まで私が良くしてあげてたからね。たまに自分の事を伝えるのも嫌な時がある。ときめきが無くなったら所詮不倫なんて嫌な事ばっかりだよね。

    • 2
    • 1278

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 20:41:03

    >>1272
    カレも。
    前のデートはゲキつまらなくて、彼は楽しめたのか、
    いや、もしかしたらデートではなくマウントを楽しんでいたのか、ナゾ。
    ヤリモクかw

    私ってばバカだなぁ。

    • 0
    • 24/04/11 08:53:08

    >>1267
    どういうとこが粗末になってくの??

    • 0
    • 24/04/10 20:01:51

    >>1272あなただれ?

    • 0
1件~50件 (全 1277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ