不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

  • 友募・馴れ合い
    • 152
    • ルドベキア(公平)
      22/07/29 18:20:29

    コメントありがとうございました。
    今の彼氏で三人目なんだけど、
    一人目は休みが合わない人で、私の休みに合わせてくれなくて私が有給取らない限り会ってくれなくて冷めて終わりました。あと、エッチ下手すぎ。

    二人目は割り勘の人だから別れました。いつも私千円ぐらいしか食べないのにおごってくれなくて、何で千円も使ってくれない人の為に私は服買ったり美容室行ったり、化粧に時間取られてるんだろう、、と会ってる時間がもったいなくなり別れました。あと、チューが気持ち悪くて無理でした。生理的に合わなかったのかも。。


    三人目は今の彼氏なんだけど、休みは合うし
    デート代は全て払ってくれる。
    チューも合うし。エッチは普通かな。
    でも私なんてどうせ飽きられて割り勘にされたり、
    どうせまた終わっちゃうだろうな、、
    と思いながらも付き合って半年経ちました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ