不倫彼氏に冷める時って、どんな時?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1244件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 09:23:19

    >>1289だよね。会う前の職場の人とはご飯行って、会う予定の後日の送別会も参加して。月に1回程度しか会えない約束の日だけ体調不良とか。後日、何事もなかったように「久しぶり」とか言いやがった

    • 2
    • 24/04/27 07:51:41

    >>1286
    背中押してくれてありがとう
    もう辞める!!

    • 1
    • 24/04/27 07:51:07

    >>1285
    同じく体調不良の理由が多いんだけど、実は単に他のどうしても外せない用事が入っただけ(後日話の辻褄が合わなくて問い詰めたら白状した)だったこともあったの
    嘘が嫌いだからドタキャンするにしても正直に言ってくれたほうがいいから次からは嘘つかないでって言って、わかったそうするって言ってくれたのにまたまた体調不良
    ずっと第一線でスポーツやってるきた人がそんなに体調不良なるかな?て感じ
    もう知らない

    • 1
    • 24/04/27 01:33:03

    >>1287
    割り勘にするくらいなら自分が払った方がいい笑
    ホテル代くらい出せないなら不倫すんなよって感じだけど。

    • 0
    • 24/04/27 01:00:52

    ホテル代10円単位まで割り勘された時

    • 4
    • 1286
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 00:35:34

    >>1284
    もうソイツ辞めなぁ

    • 1
    • 24/04/26 23:48:57

    >>1284それ嫌だよね。私も数少ない有給とったのにドタキャン。気持ちが引いていくのを感じた。体調不良とか言ってたけど嘘っぽい

    • 2
    • 24/04/26 23:05:03

    ドタキャン癖がひどい
    こっちは会う前に色々準備してんだよ
    すっかり冷めた

    • 5
    • 24/04/20 03:15:02

    他の男性とも仲良くしている、それを勘ぐり出して嫉妬心がすごい
    自分だって遊び人のくせに
    そう感じたら一気に冷めた

    • 0
    • 24/04/12 22:07:51

    >>1279
    一刻も早く別れて二度とここにも来ないで

    • 0
    • 24/04/12 21:57:15

    >>1268
    不倫相手に隠してた事なんか全然不憫でも何でも無いでしょw

    • 1
    • 24/04/12 20:54:06

    >>1277バカだねー

    • 0
    • 24/04/12 19:33:15

    悪い人ではないけど、ずるい人。口がうまい人。
    脳内お花畑の時は、嫌なとこ見ない様にしていたが
    今はイラッと来る事あったら、またかよ。なんだこいつって思う様になって来た。
    前は色々な事何日も悩んでたけど、今は20分位で気にしなくなった。まっどうせ恋愛ごっこだし、どーでもいいや。でおしまい。
    私の不倫レースもついに二周目の最終コーナーに差し掛かってきたのかな?と思っています。
    後の直線は落馬しない様にゴールするだけ。
    今はお世辞や会いたいと言われても、面倒だしスルーしてます。どうせ約束してもキャンセルされるか、相手の隙間時間だからどうでもいい。
    もし会うなら、私の好きな様に全て私の都合でやらせてもらいます。、嫌なら会わないし、連絡もいらない。向こうは私がこんな事思っているなんて全くわかってないと思う。今まで私が良くしてあげてたからね。たまに自分の事を伝えるのも嫌な時がある。ときめきが無くなったら所詮不倫なんて嫌な事ばっかりだよね。

    • 2
    • 1278

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 20:41:03

    >>1272
    カレも。
    前のデートはゲキつまらなくて、彼は楽しめたのか、
    いや、もしかしたらデートではなくマウントを楽しんでいたのか、ナゾ。
    ヤリモクかw

    私ってばバカだなぁ。

    • 0
    • 24/04/11 08:53:08

    >>1267
    どういうとこが粗末になってくの??

    • 0
    • 24/04/10 20:01:51

    >>1272あなただれ?

    • 0
    • 24/04/10 13:47:03

    不倫彼氏って所詮思う時にヤレる相手でしょ?なんでわかんないかな?男の脳の構造

    • 1
    • 24/04/10 13:45:34

    不倫ならそもそも汚れてるから終わり
    冷めるのはこのトピ

    • 0
    • 24/04/10 13:44:52

    本当にすぐに感情的になって自分本意の決めつけが始まる
    最近は私の事を攻撃してくるので凄く疲れる

    • 1
    • 24/04/09 19:21:11

    >>1261
    所詮不倫相手だから、平気で嘘もつくだろうし、話し半分。

    • 2
    • 24/04/09 16:28:01

    子どもを育ててるから仕方ないのは分かるけどさ
    前妻の話なんて、そんな詳しく聞きたくないよ

    • 1
    • 24/04/09 14:15:59

    >>1260
    そりゃそうでしょ。当たり前。
    不倫してて配偶者をないがしろにしがちなのはどっぷり沼ってる女だけ。

    • 0
    • 24/04/09 08:37:57

    >>1261 1人と2人の違いはなんだろう。隠されてた方の子どもさんも気の毒ね

    • 0
    • 24/04/08 22:18:35

    不倫とかしてるクズな私だけど
    粗末にされすぎて冷める
    なんか虚しくなってきた

    • 5
    • 24/04/08 21:28:12

    >>1264
    そだね
    真剣になってもアホくさいだけだね

    • 0
    • 1265
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/07 17:24:18

    >>1260
    当然な現実、まさに現実、これぞ現実
    あなたに隠してたなら、まだ可愛いと思ってさ
    割り切るしかない

    • 1
    • 24/04/07 17:13:56

    >>1260
    当たり前のこと。

    • 1
    • 24/04/07 13:53:53

    >>1262ありがとう!まだ別れてないんだけどね。
    私が今は無視してる状態。
    すごく優しい人なんだけどねー、全てが嘘に思えて全く腑に落ちない。

    • 2
    • 1262
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/07 13:49:11

    >>1261そういう嘘つく人はもっと嘘ついてるから別れて正解

    • 6
    • 24/04/07 13:45:18

    ずーっと子供は1人と言ってたのに、実は2人だったこと。
    付き合ってる間に生まれたとかではないんだけど、嘘をつかれてたのかとなんか受け入れられない。

    • 3
    • 24/04/07 12:37:03

    私を大好きといいながら
    嫁も大事にしてると知った時

    • 6
    • 24/04/04 00:38:20

    結局自分のものにはならないし飽きたから

    • 5
    • 1258
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 00:32:08

    6年経ってさすがに冷めてきた。
    毎年、会社帰りに一緒に桜見にいく公園があったんだけど、今年は個人的に別の所に見に行きたくて、◯◯散歩して帰る予定なんだけどって一応声かけてみたら、そこは会社の近く過ぎて危険だから嫌って言われた。

    いや私は一人ででもそこに行きたいだけで、念の為声かけただけよ。嫌なら来なくていいし。
    行きたいところ提案しても、なんでもかんでも危険だからって言われると冷める。

    • 12
    • 24/04/03 18:52:25

    ラインのアイコンをカラオケの点数にした時。誰に自慢したいの?普通に気持ち悪い。

    • 11
    • 24/04/03 11:02:42

    異動になって仕事大変なのかしらないけど言動が嫌みったらしくなった。
    最初は大変なのねーって労ってあげてたけどもうめんどくさいわ。完全無視してる。別れるかも。

    • 9
    • 24/04/03 10:57:50

    >>1245 そりゃただの都合いい女だから当たり前よ

    • 6
    • 24/04/03 06:54:51

    ただの友達って言われた時

    • 1
    • 24/04/01 22:10:44

    器が小さいわ

    けつの穴も小さいわ

    〇〇も小さいわ

    • 6
    • 24/04/01 22:05:10

    二人目不妊治療中は知ってたけど、その後の妊娠、出産の事全く話してくれなかった。私の事当分キープしたいから言わなかったんでしょ。いくら別枠でも、普通話さない?そしたら会うの控えたか別れてた。他人から出産の話し聞いたから急に冷めた。

    • 7
    • 24/04/01 07:32:14

    不登校からの中卒
    虚言癖に発達の娘がいるらしく
    お金の請求されて
    振り込んでる姿見て引いた

    • 2
    • 24/03/31 00:10:54

    魅力がないのに無駄に偉そう

    • 6
    • 24/03/31 00:08:31

    >>1246
    虚言癖気味なのに設定がブレブレだからいつも話の辻褄が合わなくて
    詰めると嘘だったって認めるのよ

    • 2
    • 24/03/31 00:00:59

    しつこい、うざい

    • 1
    • 24/03/30 15:09:24

    >>1245
    逃げ癖のある男はダメだね

    • 0
    • 24/03/30 14:47:05

    >>1245
    どうして嘘ってわかるの?

    • 0
    • 24/03/30 12:53:57

    会えなかった理由をなんか嘘つく
    普通にホントのこと言って欲しいのに
    しょーもない小さな嘘つく癖やめてほしい

    • 2
    • 24/03/30 07:53:30

    こちらの気を引こうと必死なとき。
    遊びだよね?と思う。
    別れようと思ったときに洟かんだティッシュ捨てるくらいな軽さで終わりに出来ない人面倒。
    しばらく連絡しなかったらあげてもいないバレンタインのお返しだとかホテルディナーのデートコースと、挙げ句の果てには「離婚の準備が整った」

    いやいや
    不倫するような男と結婚したくないから(笑)

    • 5
    • 24/03/30 07:45:25

    >>1242そうそう。不倫相手の存在なんてそんなもんだろうけど、もう少しなんとかなる出来るよね?と思う←言わないけどね

    • 1
    • 24/03/28 13:09:05

    >>1241
    合わない時は本当合わないよね
    っつーか仕方ないにせよ少しでも合わせようとくらいしろよって思う
    それすらないからガッカリするんだよね

    • 6
1件~50件 (全 1244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ