海老蔵、11歳の娘・麗禾ちゃんに“水だけ生活” 36時間ぶりの食事を報告「すごい意志!」

  • ニュース全般
  • ストレリチア(気取った恋)
  • 22/06/14 12:14:39

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告「すごい意志!」

6月12日(日) 16:09

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日と12日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんが36時間ぶりに食事をしたことを報告した。

この日、海老蔵は稽古中の麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開。「本日麗禾は水だけ」「勸玄はブロッコリー とプロテイン」と子ども達の食事について明かし「なかなかやりおるわ」とコメントした。

その後に更新したブログでは「麗禾は今日 鉄の意志」と述べ「今日水しか飲んでません」と説明。自身については「私はとうもろこし」と写真とともに食事の内容を報告した。

また、12日のブログでは「36時間ぶりの食べものですって」と麗禾ちゃんについて言及し「すごい意志!!尊敬します」とコメント。「目的の地へ到着」と飲食店へ足を運んだことを明かし「よくがんばったね」と愛情たっぷりにつづった。

さらにその後のブログでは、料理の写真や食事中の麗禾ちゃんの姿を公開。「幸せそうな顔みて私もすごく幸せ感じちゃいます」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

https://news.ameba.jp/article/6su38k_pw70/

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17424件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/14 04:46:13

    海老蔵の性格の悪さと頭の悪さがわかる
    この子はこの仕事をしてる事は
    学校中に知られてるだろうし
    それなのに舞台で失敗して泣いた事をブログの
    ネタにされ世間に知られ
    さらに苦しめて
    人の気持ちを察する事が出来ない
    なんて馬鹿な大人なんだろう

    • 2
    • 18199

    ぴよぴよ

    • 24/05/14 00:15:28

    >>18192
    補足
    コメント→ヤフコメ

    • 1
    • 24/05/13 23:28:52

    本日は舞台で
    2024-05-13 15:35:52
    テーマ:MJT

    このブログは削除すべき
    ご自分のしたことを歌舞伎役者なら二児の父親なら、早急に対処するべきです

    • 11
    • 18196

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 22:54:02

    >>18192
    せっかく、周りが上手くフォローしたのに
    アホでしょ
    書くにしてもフォローした側のファインプレーにフィーチャーして書くとかさ
    配慮がなさすぎる

    • 12
    • 24/05/13 22:53:11

    >>18189
    メンテナンス業者

    • 1
    • 24/05/13 22:51:49

    >>18190
    これはひどすぎる
    自分の息子が、学校でミスしたことを学年だよりに書かれたらどう思うんだろう

    堀越カンゲンくんは、国語の音読の時間に漢字が読めなくて泣いてしまいました
    私、担任の不徳のいたすところです

    とか書かれてみろ

    • 12
    • 24/05/13 22:47:21

    >>18190
    コメントでも、見に来ていない人にまでミスを知らしめなくて良い、珍しい事ではない、とか、観に行った人が、そのように感じなかった、最後泣いてしまったと言うが、もともとそういう場面、の様に書かれていた。

    この人の前では泣いたと思うが。

    • 10
    • 24/05/13 21:44:28

    晒ババー

    • 0
    • 24/05/13 21:13:01

    >>本日は舞台で子役さんがセリフ忘れてしまい、みんなでセリフをつける、【言う】
    つけたので【皆も優しさで】逆に慌てて更に分からなくなり、可哀想に最後泣いました。

    と、ブログに晒された子役はどなたか役者さんの子どもさんではないのかしら。

    私の不徳の致す所と言いつつ、わざわざミスを晒す座長。

    • 18
    • 24/05/13 10:05:07

    仕事してる時間よりメンテしてる時間の方が確実に長い。

    • 16
    • 24/05/13 09:48:18

    >>13418
    よく見りゃアンタが恥晒しもんだっつうの。笑

    • 9
    • 24/05/13 07:21:39

    >>18184
    妻側が離婚に応じてなくても別居期間は10年以上だろうからとっくに成立してるはず

    • 7
    • 24/05/13 06:37:10

    >>18184

    別居したと言ったのは夫??
    離婚はしてないの?

    • 0
    • 18185

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 00:48:08

    >>18157
    離婚していた、て、初めて聞いた。
    いつマヤはそう言っていたの?

    • 1
    • 24/05/12 23:40:23

    >>18180
    いつも同じ、手元ぐちゃぐちゃのお店じゃなくて、たまには、別の綺麗なお店にご招待とか?あると良いけど。

    • 7
    • 24/05/12 21:11:41

    いっしょにお風呂って、身体を洗うわけじゃないんだね。ただ浸かるだけ、、、

    • 12
    • 24/05/12 21:02:35
    • 2
    • 24/05/12 20:44:38

    ナイルのカレー?
    狭い店で安あがり
    なんだかね
    ケチすぎだわ

    • 18
    • 24/05/12 20:03:20

    また安いナイル
    金をちょろっと渡して、一緒にいるフリ
    また出かけたよ

    • 15
    • 24/05/12 19:56:36

    >>18175
    麻耶本人は妹の生前から海老蔵の後釜になる気満々だったし母親もそれに加担してたからね
    やる事が下品すぎだし結局家族バラバラに

    • 16
    • 24/05/12 13:36:58

    堀越さんちに借金があったにせよ、プロの家政婦さんとか養育係りを雇うべきだったね
    ケチったのか、海老とハルミの薄黒い野心と利益が一致したのか?

    • 14
    • 18176
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 12:54:13

    チケットが全く売れてない

    • 14
    • 24/05/12 12:50:00

    >>18173麻央さんの結婚で
    母、麻耶は海老蔵に寄生虫の様に集る気満々だった
    設計士の仕事してる父親なんて貧乏臭くて
    母親と麻耶は馬鹿にしてたのかもね。
    麻央さんだけは自分が命に関わる病気をして
    父親からの深い愛情を感じてたのではないかと
    思える。
    はるみさんと麻耶は可哀想な麻央さんの看病を
    一生懸命してますとアピールするのが好きだった
    様に感じた。
    49日持たずにハワイ旅行に行って
    はしゃぐ姿をみたら余計に何、この母娘
    麻央さんが死ぬの待ってたのかなって
    麻央さんが可哀想だと思った。

    • 12
    • 18174

    ぴよぴよ

    • 24/05/12 12:15:43

    >>18171
    新婚時から海老蔵がローン組んで買った新居に嫁の母親と姉が居座ったのは想定外だったろうな
    ちゃんと夫がいればあり得ないんだから

    • 12
    • 18172
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 12:11:24

    11時に朝ご飯って、バカですか

    • 17
    • 24/05/12 12:06:22

    >>18170
    まあそうだけどさ
    海老蔵の親が家庭円満な家で育ったお嬢さんだと思ってたとしたらちょっと裏切られた感はあったかもね

    • 11
    • 24/05/12 11:51:59

    >>18168堀越家がその事実を知ってたとしても
    小林家に何か言える様な品行方正な家柄でも
    無いし
    海老蔵には婚外子が既にいる状態での結婚なので
    父親の團十郎さんも不倫をして報道されてた様な

    • 10
    • 24/05/12 11:43:59

    >>18167
    母娘って歩き方まで似ちゃうんだね

    • 5
    • 24/05/12 11:42:51

    >>18157
    その事実を海老蔵は知らずに結婚してそう
    まあどっちもどっちだけどさ

    • 4
    • 24/05/12 11:41:34

    >>18163
    真っ白な顔に目一杯いれたチークに笑ったわよ。画像でみたかぎりでは歩き方が麻耶そっくり大股開きでドスドス。すべてが下品なんだわ。

    • 11
    • 24/05/12 11:29:45

    >>18163
    ホストクラブに通ってても不思議ではない若作り

    • 5
    • 18165
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/12 11:29:33

    >>18164
    発達って夜更かし多いけど、寝させないから発達なのか寝ないから発達なのかよく分からない。

    • 8
    • 24/05/12 11:27:52

    「子供は夜8時台に寝かせて」

    大人になるために必須の睡眠。逆に子供の睡眠不足が続くとどうなってしまうのだろうか。 
    ・ 常に体がだるい 
    ・自己否定感が湧いてくる(うつ症状) 
    ・不登校・引きこもり 
    ・勉強に集中できなくなる 
    ・親や友達とコミュニケーションがうまくとれなくなる 
    ・発達障害と診断されるリスクが高まる 

    夜のゲームと連れ回すのはやめないとね

    • 14
    • 24/05/12 11:23:39

    >>18161目一杯オシャレして
    番組が用意した高級レストランで食事しながら
    麻央さんの話しになると麻耶が号泣って感じで
    それにしてもボブのウィッグが余りにも黒ぐろしてて艶々なのが
    かえって顔の皮膚が垂れ下がった感じとか
    シワ、シミを目立たせてて痛々しく思えた
    年相応の品が感じられ無い人がだった

    • 12
    • 24/05/12 11:23:00

    >>18160
    実の娘よりお金

    • 9
    • 24/05/12 10:54:46

    >>18158
    麻央さんがお亡くなりになってから、ハルミさんと麻耶の対談をみたけど、内容よりハルミさんに仰天したわ。
    似合わない若づくりのボブヘアー、白塗りの顔、真っ赤な口紅。ネチャネチャしゃべり。
    異様な形相。おかしなママ。
    旦那さんの不倫? わかるわ。

    • 14
    • 24/05/12 10:19:46

    >>18158
    7年も婿の家に居座ってる異常な図太さから愛想尽かされたのが分かる気がする
    せっかく田舎から上京してきたのに玉の輿願望が果たせず夫に不満ばっかり言ってだんだろうな
    その夢を娘達に託したものの育ちのいい御曹司には相手にされず結局姉は不倫の末ヒモ男で妹は海老蔵と結婚して早死に
    麻央の死後も窮地の麻耶を助けずマンションに居座り続け今の生活を選んだところが怖すぎる

    • 14
    • 24/05/12 10:12:29

    散歩…幸せ…
    はぁ…?
    毎日、幸せ幸せと言葉にして
    自分に?子供に?
    幸せ植え付け?

    • 9
    • 24/05/12 10:08:00

    >>18157はるみさんの事が嫌で仕方なかったのよ。
    長い間別居してたんじゃない
    娘達の就職に影響するから
    籍はそのままにして
    事実上、長い別居状態が続いてたので
    離婚してた様なもん
    麻耶にしてみたら大好きなお母さん苦しめてと
    思ってるかも知れないけど
    どっちらかといえば
    はるみさんの方がかなり問題ある人で
    お父さんの方が常識的な人だと思うけど
    麻央さんの性格はお父さんに似てて
    麻耶はお母さん似の性格だと思う。

    • 10
    • 24/05/12 09:46:55

    >>18155

    父親の不倫が原因で離婚したと
    麻耶が暴露ってたよね

    • 8
    • 24/05/12 09:45:03

    >>18155
    麻央のお父さんは海老蔵との結婚に反対してたんだよね。後押ししたのはあの母親だけ
    麻央は欲深い母親の犠牲になったようなもの

    • 11
    • 24/05/12 09:11:23

    >>18149とっくにはるみさんは元、夫から
    愛想つかされて離婚してるよ。
    頼りになるのは海老蔵しかいないから
    何があっても離れないよ。
    孫も手懐けてるから味方になってくれるし
    お父さんは孫に会う事も無いし
    麻央さん、末期の時にお父さんが病院にお見舞いに来てくれて嬉しかったらしく
    ブログにお父さんの事を載せてた。
    麻央さんの辛い気持ちをわかってくれてたのは
    実父だけだったんじゃないかな。
    海老蔵も麻耶さんも麻央さんの病気をネタにして
    ブログで凄い高収入を得てたのを
    知って悲しい気持ちだったでしょ。
    麻央さん自身もブログやって収入得てたけど
    それは高額ながん治療の為にと言うのが
    大きかっただろうから海老蔵と麻耶さんとは動機が違うし

    • 10
    • 24/05/12 08:40:44

    センスのないタイトル
    つまらない内容
    きたない画像
    アリバイのためのブログ

    • 15
    • 18153
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/12 08:20:28

    舞台があるのに、フラフラと遠出してまで女と会う

    • 11
    • 24/05/12 08:12:11

    >>18147
    いつもの適当な知識で俺様凄いと言いたいだけ

    • 10
    • 24/05/12 06:57:04

    日曜日ですよね
    最近昨日土曜日知ってるのに
    今日日曜日わからない、、
    重症だ、
    笑。

    シロザルの日本語が変でわからない。重症っすね

    • 13
1件~50件 (全 17424件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ