週6で保育園いれてる家庭の方

  • なんでも
    • 154
    • ミニチュアピンシャー
      22/05/22 01:22:32

    主さん大丈夫よ。
    私は常勤で病棟の看護師だけど、日勤の日は朝8時~残業してお迎え19時、夜勤の日は朝8時から預けて(私は夜勤に備えて二度寝)、15時にお迎えに行って、そのまま院内保育に預けて夜勤して、夜勤明けの10時頃にまた保育園連れて行って、私は帰ってひたすら寝て、家事して夕方にお迎えに行ってた。日曜も出勤なら院内保育。
    今思うとひどい話だけど、子供いる同僚はみんなそんな感じだった。
    子供はもう高校生になったけど、保育士さんやみんなに可愛がってもらって育ったよ。本人はあんまり覚えてないらしいけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ