月末まで残高3千円しかない

  • なんでも
    • 80
    • 匿名
      22/05/18 18:29:58

    釣り?昨日も同じようなトピがあった
    こういう人の善意に付け込むトピは嫌だね


    6月1日まで残り8852円しかない
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4073651

    人面犬  22/05/17 10:55

    夫婦と4才娘
    どうしょう 米はあと残り3キロあるかないか
    冷蔵庫はソースケチャップ醤油少し味噌少しネギ少し卵2個しかないです
    クレカも貯金も全くない
    auPayのチャージが587円
    スマホ決済もauチャージも上限の1万を使い切っちゃってるからもうチャージすら出来ません
    売る物はないし実家も頼れないし
    どうしよう…地元じゃないからママ友しか居ないけどママ友に借りるしかないのかな
    もうお金の事で悩みたくない疲れた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ