ろう人形の館

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65536件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/17 20:30:06

    この方かな
    今日は孫ネタあったかな??

    • 69
    • 22/05/17 22:32:07

    呼んだ?

    • 95
    • 22/05/18 13:29:42

    この脇汗付きCHANELの売主さんの
    トピックですよね。

    • 46
    • 22/05/18 13:35:52

    今日のファッション

    • 21
    • 22/05/18 13:36:29

    画像だけで内容わかります。

    • 27
    • 22/05/18 13:37:02

    ポンとカフェ

    • 18
    • 22/05/18 20:39:36

    婆さんだけじゃなく、爺さんの歯もかなりヤバいです
    芸能人でこんな汚い人いるんだけ
    上の前歯4本は差し歯なのかな
    上の奥歯も欠けてない?
    下の歯もガチャガチャ

    これじゃ、婆さんに歯を直せ!とは言えないか(笑)

    • 33
    • 22/05/19 10:03:02

    画像

    • 14
    • 22/05/19 13:51:49

    存在感が半端ない髙島屋のパン
    2022年05月19日 13時30分00秒
    テーマ:高島屋

    久々に?髙島屋でお買い物です 小さなパンですが 存在感が半端ないです モトちゃんにはいつも口が大きいと言われていますが 6口ぐらいでなくなります

    • 13
    • 22/05/19 20:56:22

    >>86
    観光大使とは随分大きく出ましたねー
    違いますから
    こちらですよやってるのは
    今はどーだか知らないけど

    武東由美が島根県の遣島使になりました!



    こんにちは。
    スタッフの佐藤です。
    武東由美がこの度、島根県の遣島使になりま~す!

    遣島使とは
    7〜9世紀に日本と唐との交流の使者として活躍した「遣唐使」にちなみ、島根を愛する人に、島根と全国との「人と文化の掛け橋」になっていただきたいという想いをこめて、ふるさと親善大使の島根県版を「遣島使(けんとうし)」と命名しました。

    遣島使制度とは
    主として県外で島根県のPR等をしていただくため、県外でご活躍されている島根県出身の方や、島根県とゆかりのある方で、島根のPRに意欲的な方を対象に、県の各部局や、すでに遣島使に就任されている方などから、ご紹介・ご推薦いただいて、島根県知事が委嘱しています。(公募はしておりません)
    著名人、運輸・観光・県産品流通関係・企業進出などのビジネス関係、あるいは島根の研究者、旅行作家、マスコミ、出版関係など、島根をもっとよくしていこう、売り込んでいこうという「島根ファン」の方、約730名に委嘱しています。
    (首都圏400名、関西圏170名、山陽圏70名、その他90名)H30.4月現在

    参考:島根県公式サイト

    今後もますます地元島根県のPRをしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

    • 10
    • 22/05/19 22:51:51

    夫と久々にラーメン屋さんへ
    2022年05月19日 21時15分00秒
    テーマ:モトちゃん

    打ち合わせ終わって モトちゃんとラーメン屋さんへ行きました デビット伊東さんのお店らしいです 私はとんこつラーメンが苦手なのでお醤油味です 久々のラーメンでした!

    • 5
    • 22/05/19 22:54:03

    CHANELでいただいたバスソルト
    2022年05月19日 22時15分00秒
    テーマ:体

    今日 CHANELコスメを買った時にいただいたバスソルトです お風呂に入れて ゆっくり浸かりました 岩塩が少し残っていますが お肌がスベスベになって気持ちがいいです

    • 5
    • 22/05/20 00:45:24

    >>112
    汚い
    岩塩が残ってるんじゃなくて
    給湯配管から出てくる汚れカスじゃないの?
    不潔

    • 25
    • 22/05/20 19:13:06

    コメントに返信したならブログのネタにする必要なくない?
    やましいことがあるんでしょうね

    • 22
    • 22/05/20 21:07:15

    また顔膨らんだ?

    • 16
    • 22/05/20 22:00:29

    インスタストーリー
    61歳ゴルフ女子だってw

    • 24
    • 22/05/20 22:11:25

    今夜のインライ
    喘息自慢がウザくて早々に退散

    • 22
    • 22/05/21 20:22:33

    >>388
    この毛は何なの?
    切れ毛?
    ブラッシングする時に力入れ過ぎて引っ張るから?

    • 20
    • 22/05/21 20:29:12

    >>385
    いつもは水を飲む時に使ってる?
    婆さんは水を飲まないって爺さんがブログに書いてましたよ?
    ホント息を吐くように嘘をつくんだから

    • 30
    • 22/05/21 22:48:22

    加工しまくってる時と、爺さんブログの真実の姿のギャップがすごいね!

    • 37
    • 22/05/21 23:11:29

    スキンケア頑張ってるのに、このシワの深さと多さを見ると、本人も鏡を見るのが辛いだろうなと同情してしまった

    • 31
    • 22/05/22 12:38:31

    本当に日焼け止め塗ってます?
    色黒でシミだらけなんですけど

    • 19
    • 22/05/22 12:56:47

    >>484
    そうそう、シミだらけですよね
    毛穴も目立つし、こんなに手の毛穴が開いている人います?

    • 19
    • 22/05/22 14:14:20

    お婆さんの手は、以前行ってたネイルサロンが真実の姿を載せてたよね!

    • 28
    • 22/05/22 20:37:06

    >>544
    婆さんの真横に張り紙で
    食事以外マスク着用お願いしますって書いてあるのにマスクしないで写真
    非常識にも程がある
    毎回思うけど飲食店に行って写真撮る意味が分かりません。

    • 36
    • 22/05/22 23:17:28

    >>561
    本当におかしいですよね
    これで本人は満足してるの?

    • 28
    • 22/05/23 00:07:05

    >>526

    QQコードがQRコードに書き直されてた

    • 20
    • 22/05/23 11:03:26

    >>629
    モデルがこれじゃ売れないって

    • 27
    • 22/05/23 12:55:49

    >>629
    婆さんが穿いてるのを見ても、友達が穿いてるのを見ても、全然素敵だとは思えないんだけど。
    誰が褒めるの、こんなパンツ。
    買いたいとも思わないよ。

    • 39
    • 22/05/23 23:28:19

    テントにずっといたのに、たくさん声をかけに来てくれた人がいたんですか?
    有名人なんですね

    • 15
    • 22/05/24 20:18:15

    これをお婆さんが着こなせるとは思えない
    足短いし、変なバランスになるんだろうな

    • 26
    • 22/05/25 14:40:32

    自称お掃除大好きおばさん、車内ホコリだらけで汚いですよ
    汚いところを見たら掃除せずにはいられないんでしょ?
    車内が一番自分らしくいられるとか、運転が好きっていうならキレイにしましょうよ

    • 26
    • 22/05/26 09:20:15

    色黒でゴツゴツしてるのね

    • 25
    • 22/05/26 09:22:21

    >>1027
    以前婆さんが載せた手とは全然違うじゃないですか

    • 28
    • 22/05/26 09:35:40

    理想と現実が違いすぎて、かわいそう(笑)

    • 22
    • 22/05/26 12:41:26

    〉モデルさん達の足がどんな形だったら綺麗にまっすぐに見えるのか...

    その結果がこれ?

    • 21
    • 22/05/26 18:16:13

    >>1097

    この人、本当に61歳ですか?

    • 39
    • 22/05/26 20:49:26

    おじいちゃん?

    • 26
    • 22/05/27 11:14:59

    >>1186
    加工した画像で肌がきれいと言われてもね
    シワッシワですよ

    • 27
    • 22/05/27 12:08:02

    >>1186
    モト冬樹にはどう見えてるの?
    目の手術して視力悪くなったの?

    • 26
    • 22/05/27 14:06:37

    >>1223
    借家で10年以上暮らして ガレージのカビだらけのタイルさえ 自腹きって張り替えないって すごすぎる! ここの家の床下カビだらで 凄そう!

    • 29
    • 22/05/28 12:32:32

    >>1337

    自分の分だけパンとハンバーグを別々にしてもらってましたよね
    人に作らせておいて、実はハンバーガーは食べられないって感じ悪いですよ

    • 15
    • 22/05/28 15:07:00

    見てる人に笑われるって、そんな人どこにいるの?
    ホント妄想が激しいですよね
    動画見る限り、歩くのが遅いようには見えませんけど

    • 23
    • 22/05/28 20:06:56

    黒くてゴツくてたくましい腕(笑)

    • 18
    • 22/05/28 22:43:50

    さすがだなと思うことばかりって、商品ご紹介の時も具体的な感想が言えない時に使うフレーズですね
    ライムと通っていたトリミングのお店はやめたんですか?
    爺さんと二人で行って、ガラス越しから写真撮ったりして気持ち悪かったと思うから、そちらのトリマーさんは安心してるかもね
    トリマーさんも写り込んでたのに、そのままブログに載せてたし

    • 12
    • 22/05/29 08:26:23

    >>1497
    明らかに左右の眉毛の太さとか濃さとか違うのに、二人とも何とも思わないの?
    視力も落ちてるみたいですね。

    • 19
    • 22/05/29 10:05:44

    シジミ目加工しすぎ(笑)

    • 24
    • 22/05/29 13:40:11

    >>1558
    角のところ黒くなってカビ生えてます。
    クロスめくれば下地が腐っているのでは
    虫よりカビだらけな家の方が問題です

    • 23
    • 22/05/29 14:50:21

    ナニこの眉毛
    ゲジゲジ?ムカデ?

    • 24
    • 22/05/29 15:30:31

    >>1576
    パンの下に溶けたバターが溜まってるけど
    この状態でどうやって食べてるんだろう?
    バターを服に垂らさないように
    亀みたいに首を前に突き出してパンにかぶりついてるのかな

    • 21
1件~50件 (全 65536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ