お尻のたるみをどうにかしたい

  • なんでも
  • Kinmom
  • 22/04/30 09:08:07

40代後半、痩せ気味ですが、お尻がたれています。
スキニーとかを履くとお尻の下が食い込みます(泣)
平日は1日20分くらいは歩き、家事全般をしています。合間にスクワットしてますが効果なし。
現在海外在住で近場にジムはありません。今の時期は雪もないので散歩やランニングはいけます。ダンベルは3キロと5キロがあります。あとバランスボールもあるので、パソコンを使うときは1日30分くらい使ってます。

おしり引き締め成功した方、何をどれくらいしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/30 21:20:45

    筋肉は裏切らない!たしかに。
    しかーし、その筋肉がなかなかつかない!!
    歳だからかなあ。学生時代は2回くらい筋肉痛くるとすぐムキムキなってたのになあ。
    でもここで頑張らないと、この先もっと付きにくくなるよね(汗)

    ダイエットしてるわけじゃないから食事量も減らしてないんだけど、こっちは野菜が美味しくて、ついついズッキーニやらアボカドなんかを増やしてしまうから、肉増やそうかな。
    とりあえず3ヶ月頑張ります。裏切らない筋肉つくといいなー。

    • 1
    • 12
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/30 10:26:28

    ローラーのブルブルするやつマジでいいよ

    • 1
    • 22/04/30 10:04:40

    お尻は意識してないと垂れてくるよね
    私もYoutubeで尻トレ始めた
    続けてれば引き締まってくるよ 筋肉は裏切らない

    • 3
    • 22/04/30 10:04:31

    ちゅうでんきん鍛えてみて

    • 1
    • 22/04/30 10:01:03

    >>6
    週何回くらいの一回につき何分やっていますか?興味あります!

    • 1
    • 22/04/30 10:00:22

    >>1
    もとは運動部だったから、スクワットはたぶん正しくできてるはずデス。
    コロナでジムは軒並み潰れてしまい、車でいくような距離にしかなく。しかもインストラクター指名制みたいな、お高いところしかありません。

    • 1
    • 7
    • ロシアンブルー
    • 22/04/30 09:58:41

    >>5
    何でも三ヶ月で、成果はでるよ!
    頑張ってね!

    • 2
    • 6
    • こんにチワワ
    • 22/04/30 09:57:32

    踏み台昇降いいよ。ケツ上がる

    • 1
    • 22/04/30 09:57:22

    >>2
    はい、やってます!かれこれ2週間くらい。ふくらはぎにはくるけど、お尻に効果なく、ひょうたんみたいにだらんと垂れてる(泣)
    どれくらいで効果出ましたか?

    • 0
    • 4
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/30 09:55:55

    Youtubeで調べたら?
    お尻のストレッチとかしてる?股関節硬いのも良くないからストレッチから始めたらどうだろう

    • 2
    • 3
    • ビーグル
    • 22/04/30 09:48:58

    とにかく歩くのと、室内用バイクでだいぶ引き締まるよ

    • 1
    • 2
    • ロシアンブルー
    • 22/04/30 09:43:58

    歯ブラシの時、かかと上げて立つ
    料理の時、かかとあげて立つ
    私はながらで運動したい笑
    後は後ろに足をあげるのを気が向いた時してる

    • 1
    • 1
    • スフィンクス
    • 22/04/30 09:40:15

    クスワットのやり方は合ってるの?
    間違えてると効果ないよ
    海外住んでるならジムありそうなのにね
    凄い郊外なのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ