毎日必ずチョコレート食べてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • バーミーズ
    • 22/05/01 17:10:26

    カカオの恵みと乳酸菌ショコラのクランベリー食べてる

    • 0
    • 22/04/29 08:37:58

    2袋500円のウエルシアのチョコが好きで家族で食べてるが1週間でなくなる

    • 0
    • 90
    • 認知歪み自覚なしターキッシュバン
    • 22/04/29 08:36:16

    86 ターキッシュバン

    >>58
    えっどんなチョコの話してんの笑
    大体一箱2000円前後でしょ?
    主は月に3000円は使ってるって言うから、なら1、2箱かなって思ったんだけど。
    逆にどう計算した?笑


    87 ターキッシュバン

    >>80 チョコと聞いて思い浮かべるものが人によって違うんでしょ。価値観とか普段食べてるのもの違いからでしょうね。

    • 0
    • 89
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/29 08:30:15

    一週間なら一粒食べるか食べないか。
    スナックがすっきでーす!!

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • ターキッシュバン
    • 22/04/29 07:40:09

    >>80チョコと聞いて思い浮かべるものが人によって違うんでしょ。価値観とか普段食べてるのもの違いからでしょうね。

    • 0
    • 86
    • ターキッシュバン
    • 22/04/29 07:37:00

    >>58
    えっどんなチョコの話してんの笑
    大体一箱2000円前後でしょ?
    主は月に3000円は使ってるって言うから、なら1、2箱かなって思ったんだけど。
    逆にどう計算した?笑

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 22/04/28 20:03:37

    私も。
    お酒辞めたらチョコに依存してしまってる。
    でも健康診断はすこぶる良くなったよ。
    体内年齢もマイナス10歳。
    70%以上のチョコかアーモンドチョコにしてる。高いから、バクバク食べないように。

    • 1
    • 83
    • ロシアンブルー
    • 22/04/28 19:59:37

    お菓子を毎日食べるより良いかな。
    お菓子やめてチョコ食べよう。

    • 1
    • 22/04/28 19:54:44

    >>67←読解力が無いにも程がある
    トピ文と44のコメントを照らし合わせて読めないの?

    毎日必ずチョコレート食べてしまう
    毎月3000円以上はチョコ代だと思う

    44 コーニッシュレックス
    3000円てことはチョコ1、2箱くらい?そんなに食べ過ぎでもないような。

    • 2
    • 22/04/28 19:48:55

    毎日食べてるけど、量は決めてる。
    小さいの(よくスーパーで売ってる大袋に入ってる小さいチョコ)を一日5個とか。
    毎食後に1個とおやつに2個って感じ。

    • 2
    • 80
    • ウィペット
    • 22/04/28 19:44:49

    >>64
    GODIVAとかリンツだと思わせる文章何処に書いてあるの?
    思い込みと妄想激しい人?

    • 4
    • 79
    • ラガマフィン
    • 22/04/28 19:04:45

    85%のチョコレートにしたらどう?

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/28 16:58:22

    毎日食べるよー
    中3ではまってそれからはずっと食べてる

    • 0
    • 76
    • ワンコイン
    • 22/04/28 16:55:11

    >>70 それは大丈夫、二十歳の時も偏食でお菓子だけ食べて生きてて35キロになったりあったから。またそんな感じ 
    健康診断は毎年してるし

    • 0
    • 75
    • ワンコイン
    • 22/04/28 16:53:25

    >>68 先月に買ってもう50は食べたわ…

    • 0
    • 74
    • トイプードル
    • 22/04/28 16:42:20

    分かる。私も前そうだったよ。
    毎日1箱とか食べてた。太ってないし糖尿病でもない。

    1週間分と思って沢山買っても数日で食べちゃったり。チョコが好きなだけでクッキーとかはそんなに食べたくないんだよね。カカオ依存?

    • 1
    • 73
    • ラグドール
    • 22/04/28 16:37:08

    私もほぼ毎日食べちゃう
    量はそれほどじゃないけど、無性に欲しくなるんだよね
    ストレス溜まってるのかな

    • 0
    • 72
    • ダックスフンド
    • 22/04/28 16:14:26

    チョコとだけのつもりが
    チョコチョコ食べた残りの
    チョコレートちょこと冷凍

    • 0
    • 71
    • オシキャット
    • 22/04/28 16:12:52

    無添加ママ、自然派ママが説教レスしにくるよ(笑)

    • 0
    • 70
    • ロシアンブルー
    • 22/04/28 16:12:06

    >>66糖尿病になると症状として体重減少があるよ。
    大丈夫??

    • 1
    • 69
    • おまわりさん
    • 22/04/28 16:08:24

    70%以上の高カカオのチョコなら1日3個くらい食べてる。身体にいいみたいだからこれなら罪悪感がないかなって。

    • 0
    • 22/04/28 16:07:36

    >>66
    90箱!!?そりゃすごい笑

    • 0
    • 22/04/28 16:04:49

    >>58主さんは100円のチョコとは書いてないと思うけど、匿名さんはチョコ=100円なのかもしれないけど、チョコは高いのもあるから間違ってはないと思うけど。

    • 1
    • 66
    • ワンコイン
    • 22/04/28 16:01:38

    私もー
    某メーカーのアーモンドチョコレート90箱買ってしまった。毎日食べてる~
    チョコレート好きだから、半額以下で買えるのみると買ってしまう サンプル通販ヤバすぎ。
    お菓子だけ食べ過ぎて激ヤセしてるよ…やめなきゃ

    • 0
    • 22/04/28 16:01:13

    知らずに砂糖依存症になるやつ?
    チョコパイ一箱食べてる人いて衝撃受けたことならあるけど笑
    ちょっとお高めの個包装タイプのチョコをちょびちょび食べてみては?

    • 0
    • 64
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/28 16:00:53

    >>58
    やっすい板チョコとかの話なの?私は
    GODIVAとかリンツとかの話かと思った

    • 2
    • 22/04/28 15:59:55

    普通に毎日食べるよー。コーヒー飲む時に。
    だから、一日に2回かなあ。
    気にしたことなかった。

    • 0
    • 62
    • にゃんだフル
    • 22/04/28 15:48:34

    海外のより日本のチョコが好き。
    安いのに美味しくて幸せ。

    • 3
    • 61
    • にゃんにゃん
    • 22/04/28 15:19:40

    チョコレート効果の86%のなら毎日5枚位食べてる。主も高カカオのチョコにしてみては?

    • 0
    • 22/04/28 15:18:15

    ハイカカオのチョコなら毎日食べても問題ないと思うよ。

    • 0
    • 59
    • にゃんにゃん
    • 22/04/28 15:17:33

    分かるよー
    でも年と共に甘いチョコレートがダメになって(アルフォートとかミルクチョコレートね)
    カカオ72%かオリゴスマートは必ず常備してる

    でもクリスマスは毎年祖母がGODIVAのチョコを贈ってきてくれるから楽しみ

    • 1
    • 22/04/28 15:14:56

    >>51

    44 コーニッシュレックス
    22/04/28 12:22
    3000円てことはチョコ1、2箱くらい?そんなに食べ過ぎでもないような。


    計算してみたらいいよ

    だいたいチョコって100円以上するよね?
    だから主は月3000円以上はチョコ代だと言ってる。それをどう計算したら2箱になるの?

    • 1
    • 57
    • サイベリアン
    • 22/04/28 14:59:11

    チョコレート効果がいいよ
    高いけど

    • 0
    • 56
    • アビシニアン
    • 22/04/28 14:56:47

    食前にチョコ食べると痩せるらしい。テレビでやってた。

    • 1
    • 22/04/28 14:56:44

    チョコ買っても知らぬ間に食い尽くされてるからほとんど食べてない。

    • 0
    • 54
    • ターキッシュバン
    • 22/04/28 14:55:26

    糖質依存症

    • 0
    • 53
    • メインクーン
    • 22/04/28 14:54:50

    田中みな実さんみたいで素敵

    • 1
    • 22/04/28 14:51:07

    何でも程々に。
    動脈硬化、糖尿病注意

    • 0
    • 22/04/28 14:49:42

    >>48
    なんで?

    • 0
    • 50
    • マンチカン
    • 22/04/28 14:46:41

    やめたら頭痛が起こるんじゃなくて、チョコや赤ワイン・チーズに含まれる成分が偏頭痛を起こしすってことよね。

    • 0
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/04/28 14:30:34

    高カカオの毎日食べてる。本当は大袋入りのアルファベットチョコとピーナッツチョコが好き。

    • 2
    • 22/04/28 14:16:53

    >>44
    計算できない人なんですね

    • 1
    • 22/04/28 12:36:29

    チョコレート効果とかならむしろ健康にいいのでは?
    カカオ70パーセント以上のチョコレートは1日1粒食べてもOKだと思います。
    うちはコストコにある業務用の大きいものを買ってます!

    • 4
    • 46
    • アメリカンカール
    • 22/04/28 12:35:15

    高カカオのチョコレートを毎日少量食べてるよ。
    ポリフェノールは体に良いからね。

    • 1
    • 45
    • デボンレックス
    • 22/04/28 12:27:52

    ミルクチョコレートでも健康効果期待できるけどホワイトチョコはダメだ
    あれは油

    • 0
    • 44
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/28 12:22:19

    3000円てことはチョコ1、2箱くらい?そんなに食べ過ぎでもないような。

    • 1
    • 43
    • アビシニアン
    • 22/04/28 10:14:19

    チョコレートって手軽に幸福感を味わえるっていうよね。
    3千円なら1日せいぜい100円じゃん、そんなに過多でもないけどな。
    カカオ減らしたいのならまずは半分ほかの甘いものに置き換えてみたら?あんことか。ダメかな。

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ