マロン(千葉婆)について語るトピ

  • 下話
  • ミックス(犬)
  • 22/04/26 00:02:23

いっぱいどうぞ 心が汚い婆さんについての話なので下話にさせていただきました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:35:35

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 0
    • 14
    • 日本テリア
    • 22/05/30 01:18:59

    【イエババ=精子婆=マロン婆の特徴】
      
    ・自分の本当の年齢(69歳)を受け入れられない
    ・他人に生理がある事実を受け入れられない
    ・他人が30代である事実を受け入れられない 
    ・なんとしても若い女を自分と同じ60代以上の設定にさせたがる
    ・自分が常に年齢詐称しているので他人の実年齢も詐称してると決め付け
    ・自分より若い年齢は詐称してると執拗に決め付け
    ・生理のある女に血の付いたナプキンを出されても閉経婆とデマ連呼
    ・自分より1歳でも若い女は許せずターゲットにする 
    ・自称アラフォーママという虚像を作り上げてママスタで子持ちのふり
    ・自分が虚像なもんだから他人の「事実」を虚像と決めつけ
    ・自分について書かれた特徴の名前だけ国際妻に入れ替えた捏造文をコピペ
    ・自分に付けられた名前(山下婆、精子婆など)を他人に向かって連呼
    ・自分が「汚物老人」「老害汚婆」と呼ばれていた腹いせで同じワードを鸚鵡返し  
    ・自分が国際結婚に憧れているので他人も憧れから嘘をついてると決め付け
    ・クリックすると感染するウイルスサイトのURLをママスタにマルチコピペ
    ・自分でコピペしながら1枚もコピペしてない人達に向かってコピペ職人連呼

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ここから始まる
    • 22/05/22 04:05:22

    はい、ここから魔論婆の自演連投が始まるよ~

    必ず本人が反応するよw

    • 3
    • 22/05/22 04:04:39

    >>2
    国際妻の若さに嫉妬する69歳老害マロン婆のデマ乙

    身も心も醜い婆さんはアナタです
    このトピもマロン婆さんが立てたの??? 
    トピが立った直後に数分以内にあなたがタイミングよく現れて婆連呼するパターンは何度も見た。 
    たいてい貴女が自分で立ててトピ主を国際妻に仕立てるやり方。

    国際妻は婆さんではありません
    国際妻は婆さんとは遙か程遠い完全真逆の若い女です
    国際妻を産んだ母親がマロン婆より遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーでマロンお婆さんの「孫世代」の年齢です
    国際妻は汚い婆さんとは完全真逆の若く綺麗な美人です(心身ともに美しい)
    国際妻の心は汚くありません
    国際妻の心が汚くなることは永久に一切ありません
    国際妻の心は夫家族友人に溺愛されてるから超絶綺麗で無垢で美しいのです
    国際妻の心は永久に最高に美しいまま愛されてるままです
    国際妻が汚い婆さんになることは永久にありません
    国際妻は永久に汚い婆さんとは完全真逆の綺麗で無垢な美人のままです
    国際妻は永久に身も心も顔も美しいまま健康なままです
       
    地べた這う惨めな醜婆で男に飢えて干からびた入れ歯の老害69歳魔論婆さんが   
    天と地ほど完全真逆の若くて可愛くて男に愛されてる国際妻に嫉妬して
    いくら婆だの醜いだのデマを連呼したところで
    国際妻は婆にも汚い婆にも決してなりません  
    あなたは国際妻を婆にさせることはできないw
       
    若くて可愛い美人の国際妻に嫉妬やめたら?汚いアトピー老害魔論婆さん

    • 2
    • 22/05/22 04:04:19

    >>2
    GWもネットに張り付いて幸せな既婚アラサー国際妻への嫉妬を一人で叫ぶ
    夫も子供も家族も友達もいない69歳の惨めな魔論婆の心の醜さがよくわかりますね
       
    魔論お婆がここで一人でブツブツ書き込んでる頃、国際妻はイケメンの夫と可愛い子供と光輝く太陽の下、お庭でバーベキューかぁ
        
        

    • 2
    • 6
    • 北海道犬
    • 22/05/22 04:03:46

    >>2 
    重度アトピーと皮膚病の汚肌の亀裂から膿が噴出す難病で醜い入れ歯老婆だと
    魔論婆さんのように醜くえげつない汚い中傷する犯罪者になるのですね
      
    あなたが逮捕される日をみんな待ち望んでます
     

    • 2
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/22 04:03:17


    >>2
    アラサーの若い国際妻を追い回し事実と真逆のデマである婆連呼する老醜魔論婆
     

    • 2
    • 22/05/22 04:02:38

    >>2
    自分より約40歳も年下の「孫ほど」若い国際妻に嫉妬する69歳老害マロン婆

    • 2
    • 22/05/01 13:32:18

    キーッ!私のことをバカにしている!
    私のことね間違いない!
    千葉をバカにする人は許せない!
    安倍さんをばかにしないで!
    千葉じゃコロナは風邪よ!

    子供の頭が悪いのも、旦那が安月給なのも私がブサイクなのも埼玉が千葉をバカにするせいよ!

    通報よ!通報します!
    訴えてやるから!訴えてやるから!
    あーっ!今月の支払いができない!

    エゴサしてないで職安いきなよ
    こんな千葉の火の病発動中 笑

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/04/26 00:13:52

    谷口婆は、いつになったら寝るんですか~?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ