市川海老蔵がブログに小林麻耶に謝罪したと一言書けば誹謗中傷が止まると思うか

  • 芸能人・有名人
  • ポーラーベア
  • 22/04/03 18:47:42

小林麻耶・國光吟夫妻が再び、市川海老蔵さんに対して攻撃を始めたようです。
夫妻は、
「今もなお海老蔵ファンからの誹謗中傷が止まりません。
海老蔵が一言ブログで書いてくれれば、誹謗中傷が止まるんですよ。
小林麻耶さんと國光さんに、お詫びの連絡をしました。
この一言で、海老蔵ファンからの誹謗中傷止まるんですよ。」
と、執拗に主張しています。

海老蔵さんが一言お詫びをした、とブログに書けば、誹謗中傷は止まると思いますか?
あなたの意見をお聞かせください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ミックス(猫)
    • 22/04/14 05:31:48

    そんなことで止まるとは思わない

    逆に海老蔵さんは、嫌がらせをうけている気もする。

    • 13
    • 42
    • ボストンテリア
    • 22/04/11 21:20:22

    そもそも、麻耶さんご夫妻に攻撃コメントをする方々イコール海老蔵さんファンになるのかが、分からない。
    因みに私は、海老蔵ファンではないけど、麻耶さんご夫妻は好きではない。

    • 12
    • 41
    • まやはおかしい
    • 22/04/11 19:38:38

    そんなことで止まるとは思わない

    誹謗中傷が海老蔵ファンの人ばかりとは限らないし。一言書いたらまた揚げ足取って違う事を言いそう。本当に甥姪の事を考えたらこんな事はできないはず。ただ自分のストレス発散してるとしか思えない

    • 6
    • 22/04/11 13:33:24

    そんなことで止まるとは思わない

    世の中そんなに甘くない

    • 6
    • 39
    • スフィンクス
    • 22/04/11 04:55:50

    >>38
    なんか麻耶さん弁護士立ててるから、その関係で実名とか公言できないらしいですよー!
    YouTubeの動画で言ってました!

    • 3
    • 38
    • おまわりさん
    • 22/04/10 16:44:39

    よくわからんが、なんで麻耶さんは証拠を出さんかね?
    麻央さんの癌治療した詐欺師は誰なのよ?
    なぜ、名前を出さない?

    • 6
    • 37
    • バーミーズ
    • 22/04/10 14:24:40

    自分達がしっかり仕事し、生活しその姿を発信する事が一番味方を作る方法だと思う。

    • 4
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • トイプードル
    • 22/04/10 13:28:17

    謝罪って、謝罪しろ!って攻撃してしてもらうことじゃないでしょう
    摩耶側は色々悪手やりすぎてファンでなくてもそりゃ海老蔵に同情したくもなるよ

    • 8
    • 22/04/06 09:37:13

    エビは嫌いだけど
    旦那もかなりおかしいよな、お金下さいでしょ
    女房あてにしないで、働けって言いたい
    金が無くなったら、又離婚?
    子供出来たら、教育出来るのか?

    • 23
    • 33
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 00:45:38

    そんなことで止まるとは思わない

    そもそも謝罪してないでしょ

    • 12
    • 22/04/06 00:38:43

    そんなことで止まるとは思わない

    止まりません

    • 8
    • 22/04/05 19:36:23

    そんなことで止まるとは思わない

    海老蔵ファン以外の吟麻耶アンチが増えたと思う。海老蔵さんがブログに書いても変わらない。

    • 13
    • 22/04/05 02:14:41

    そんなことで止まるとは思わない

    逆効果。
    反応したら相手の思う壺。
    ますます、絡んでくると思うから、このままスルー。

    • 15
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/04 15:45:34

    そんなことで止まるとは思わない

    謝ったと言うのは嘘‼️その時は公演中。舞台に集中しているときに、そんなこと言う訳がないし、そもそも何故謝らなければならないの?そんな嘘にのらないでしょ‼️

    • 22
    • 22/04/04 12:52:44

    そんなことで止まるとは思わない

    お金が目的だから。

    • 32
    • 22/04/04 10:48:29

    追記

    おかえり
    のblogだって、そのblogのアップで
    雰囲気がいっきに芸能界で社会復帰
    しやすいそんな感じになったと
    好転したと、むしろ思いましたが……

    • 47
    • 22/04/04 10:46:22

    そんなことで止まるとは思わない

    海老蔵さんお気の毒に……
    としか世間は思っていません

    • 60
    • 22/04/04 10:12:23

    そんなことで止まるとは思わない

    謝罪ってブログにおかえりって書いたこと。
    自分はまるで吟と手を切ったかのようにして、海老蔵宅に潜りこもうとしていたんでしょ。
    謝るのは麻耶さん。
    これからも果てしなく要求は続くよ。
    海老蔵も悪いことは悪い。

    • 37
    • 23
    • にゃんだフル
    • 22/04/04 08:53:51

    そんなことで止まるとは思わない

    今の麻耶さんはまるでお隣の国のように謝れ謝れと延々と言ってるよね。

    • 44
    • 22/04/04 06:44:14

    そんなことで止まるとは思わない

    ブログに書いたら、海老蔵が負けを認めましたよ、愛が残ってたんですね。とか書きそう。

    • 23
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • アビシニアン
    • 22/04/04 06:31:36

    そんなことで止まるとは思わない

    麻耶ちゃんとあきらさんは

    今後一切SNSを利用、使ってはいけない
    念書を書かなくてはいけない

    海老蔵さんの子供たちにそれだけのことをしたから、ameblo YouTubeからの収入もなしにしないとね駄目。

    収入あったらまた違うタレントの名前言って色んな人に迷惑かけそう。

    • 32
    • 19
    • ビーグルンバ
    • 22/04/04 01:36:04

    そんなことで止まるとは思わない

    エビさんに行動を求めるのではなく、自分達がSNS等での発言をやめれば自然とおさまるでしょうよ。他にいくらでも話題はあるのだもの、大人しくして数ヶ月たてば存在すら忘れられると思う。

    • 42
    • 22/04/04 01:08:07

    そんなことで止まるとは思わない

    両親に対しても敵意を剥き出しにしてるからね。それはダメだね。
    自分達を肯定してくれない人は、全て敵意の
    対象じゃん。

    • 39
    • 22/04/03 22:44:41

    そんなことで止まるとは思わない

    海老さん批判のみならず、神田沙也加さんを悪用したことで沙也加さんのファンの皆さんも激怒している。もはや海老蔵さんの謝罪など関係ないところまでこの夫婦は犯してはならない罪をおかした。

    • 57
    • 16
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/03 22:33:08

    感情剥き出しにキレるのに対してスルーの姿勢は正解。スルー姿勢が怒り奮闘の
    人間からしたら更に怒りは増す。

    精神論とは喧嘩をしないこと!と、誰だか言っていた覚えがある。

    だからって海老蔵さんの味方してるのとは違うけれど。

    • 12
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/04/03 22:19:36

    そんなことで止まるとは思わない

    それを書いたら海老蔵が負けた!って上から目線で、もっとグイグイくるだろうね。金よこせ!金よこせ!って!
    あんな奴らの言いなりになってたら、海老蔵が亡くなった後も老人の麻耶夫婦が子供達にお金せびりに来るだろうから、敗北宣言みたいな書き込みはしない方がいいと思う。

    • 33
    • 14
    • マンチカン
    • 22/04/03 22:14:43

    そんなことで止まるとは思わない

    海老蔵が一言書いたところでまた文句始まるのが目に見えるよねー

    • 27
    • 22/04/03 22:13:08

    そんなことで止まるとは思わない

    次から次へと難癖つけてくるに決まってる
    今までのことを見ても一貫性もなく、嘘つき
    信用に価しない

    • 35
    • 22/04/03 22:00:14

    自分たちはそれ以上にいろんな人の人権を傷つけてて、謝らなければならないと思う。

    • 17
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ペキニーズ
    • 22/04/03 20:34:46

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 22/04/03 20:22:25

    ところで、オメガヒーリングって何をするんですか?
    ブログで言っては、
    終わったよ って…

    一体どこで何をみればオメガヒーリングとらやはやっているとわかるのでしょうか?

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/04/03 19:20:29

    ┐('~`;)┌

    • 2
    • 6
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/03 19:11:44

    そんなことで止まるとは思わない

    徹底して知らんぷり続けよう

    • 29
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/03 19:09:48

    そんなことで止まるとは思わない

    てか炎上商法じゃないの?ママスタでしか読んでないけど、口座番号とかも記してあるんでしょう?ブログで稼いで、その内自爆しそう。

    • 39
    • 4
    • こんにチワワ
    • 22/04/03 18:59:08

    そんなことで止まるとは思わない

    謝罪はしたら記者会見しろとか要求して来るだろね。
    相手にしない方がいいと思う
    芸能人でパパ活してる人は沢山いるのに
    小林麻耶に島田紳助と愛人関係はって聞きたいわ

    • 32
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/04/03 18:55:52

    そんなことで止まるとは思わない

    ストーカー気質は治らない。

    • 22
    • 2
    • ビーグル
    • 22/04/03 18:53:59

    そんなことで止まるとは思わない

    すごい粘着質な夫婦で怖い。海老蔵のストーカー。

    • 31
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ