昔の悪友が先日刑務所から出てきて脅されてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 五日市線
    • 22/02/06 16:57:11

    >>2いやいや、無理よー。
    旦那がそっち系だったし、地元に本職じゃないけど、悪い事沢山してお金沢山稼いでる人沢山居るけど、今時本職でもそんなに人集まらないよー。

    しかも今時本職の人も建設とか色々仕事してるし、脅したらすぐ捕まるからそんな事しないっしょ。
    リスク高すぎる
    あとねー、本職の人が下にいるとか言ってるけど、お金だよ。お金持ってるから人が集まるの。

    • 0
    • 7
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 22/02/06 16:50:35

    >>4
    刺青だらけじゃなくて、美女だったら
    幸運のブレスレットの広告そのまんまだね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/30 14:19:00

    今までやんちゃして他人に迷惑かけてきたんでしょ
    仕方ないよ

    • 3
    • 4
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/30 14:17:52

    >>3
    そんな感じの人です
    その彼氏は毎日のようにクラブを飲み歩いてるのか、高そうなお酒と札束をTwitterに載せてます
    クラブで高いお酒を並べてその横に1000万円積んでたり、周りが刺青だらけの人だったり

    • 0
    • 3
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/30 14:09:52

    海外のギャングみたいな話だな。

    • 2
    • 2
    • 肥薩おれんじ鉄道線
    • 22/01/30 14:08:35

    >>1
    その子の彼氏が地元じゃかなり大きい暴走族や愚連隊の連合の創立者でヤクザとかも下にいるようなヤバイ人で、自分が捕まれば地元が動くとか言われました
    嘘とかではなくてその彼氏はヤクザに所属してなくとも地元のヤクザすら手が出せないような人で、勇名暴力団の二次三次団体のヤクザの組持ってたりする人も元々その彼氏が作った連合のOBだったりするから、集めようと思ったら1000人以上集められる人です

    • 1
    • 22/01/30 13:58:12

    録音する。
    今までの全部録音したから。
    脅迫で警察いったら捕まるけどいいの?
    って言う。
    旦那にバラすとか言われても言いたきゃ言え
    塀の中行く覚悟でしろよ
    で強気にでる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ