昔の悪友が先日刑務所から出てきて脅されてる

  • なんでも
    • 2
    • 肥薩おれんじ鉄道線
      22/01/30 14:08:35

    >>1
    その子の彼氏が地元じゃかなり大きい暴走族や愚連隊の連合の創立者でヤクザとかも下にいるようなヤバイ人で、自分が捕まれば地元が動くとか言われました
    嘘とかではなくてその彼氏はヤクザに所属してなくとも地元のヤクザすら手が出せないような人で、勇名暴力団の二次三次団体のヤクザの組持ってたりする人も元々その彼氏が作った連合のOBだったりするから、集めようと思ったら1000人以上集められる人です

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ