坂口杏里、FC2セクシー動画でまさかの“ノーカット出演”!?「堕ちるとこまで堕ちてんな」

  • ニュース全般
    • 98
    • 和歌山電鐵貴志川線
      22/01/28 13:46:17

    この人、知的障碍者だよね?発達障害で軽度の知的というか。
    よく風俗のドキュメントとかで同じような女の子出てくるじゃない?
    たまたまお母様が有名な女優さんだったから、行動がマスコミとかによって表にでるだけで、世の中には一定数いるよね。
    福祉とかにはひっかからないボーダーの子って悪い大人にすごく利用されて落ちるとこまで落ちてくみたいで本当に可哀想。と、いうかこんな状況なのわかってて、この子がどんな子かもわかってるのに、金のために利用してる悪い大人が沢山いるんだろうね。胸糞だよ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ