コスメブロガー ウールアムールさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/09 13:32:03

    食べるのもやっとってデパコスやブランドの入浴剤買ってたらそりゃ金無くなるでしょ。服だってポイント貯まっててもいくらか金かかってるんだから。

    • 20
    • 820
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/06 18:46:39

    またネイル替えてるね〜。
    入院費のためのガマンは〜?

    • 16
    • 819
    • パキラ(幸運)
    • 22/10/06 18:24:57

    モニターや楽天アフェリ?あるとはいえ、デパコス使ってるの見ると生活苦に見えないブログ。
    手取り◯◯円で生活してますみたいなブログやYouTube見てるともっと倹約してるから毎回違和感がある。

    • 12
    • 818
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/10/06 18:19:07

    肌荒れ酷い時に入浴剤は大丈夫なの?体温めすぎても良くない気がする。

    • 11
    • 817
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/06 11:30:26

    すごいな、あんだけ肌荒れてたら、身体に塗るものは香りとかテクスチャとか二の次にするけど、悩むんだ。
    ていうか、大体皮膚科行ったら塗り薬処方されるだろうに、それ無視していい香りの癒されるボディクリーム塗るのかな。

    歳とると、少しの環境の変化や自律神経の乱れでも、すぐに表に出てくるし治りにくくなるのよね。
    早く治さないと跡になって、そしたら今度はまたそれを隠すための別のアイテムが気になり出して、永遠に終わらないよ。

    • 11
    • 816
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/06 09:44:53

    なんで貧乏なのに百貨店に行くんだろう。こんなに自ら不幸自慢しているのに今更見栄やプライドはないでしょ。

    • 15
    • 815
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/05 11:23:21

    いろんなメーカーのサンプル化粧品使ってるから肌荒れるんじゃないのかな
    自分に合うやつを使い続けるの大事なのにー
    化粧品にも賞味期限があるのはコスメブロガーのアムールさんなら知ってると思うからさすがにはるか昔にもらったサンプルを使ってるということはないだろうけどね

    • 21
    • 814
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/04 09:32:39

    友人の誕生日プレゼントにスキンケアとお菓子とお手紙と後はお洋服?!
    1人にじゃないよね?いくら好み知ってるからって服はハードル高いな。貰った時はいいけどお返し困るわ。

    • 15
    • 813
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/02 20:45:50

    兄弟さえいればここまで苦労の連続じゃなかった…?
    一人っ子てそんなに不幸なの?兄弟いたら何か変わったとは思えないんだけど。

    • 11
    • 812
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/10/02 10:20:49

    >>810
    807さんがおっしゃってるようにきっと胸の内をそのまま書いてるだけですね。
    コメント載せないといけないのは大変だ!

    • 4
    • 811
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/02 08:32:21

    玉川さんの事言ってるけど大丈夫?

    • 9
    • 810
    • りんご(偉大)
    • 22/10/01 22:22:31

    最新の桃さんのブログへのウールアムールさんのコメントが恐怖でしかない。

    • 14
    • 809
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/01 18:35:43

    このスレ、芸能人カテゴリなの今気がついた
    なんでもカテゴリじゃなかった?
    芸能人カテゴリのスレは12日から会員登録しないと書き込みできないからもうこのスレも終わりだね
    アムールさんのヤバさを分かち合う場所だったのにー
    アムールさん本当に幸せになりたいんだったら余計なお世話とか言わずこのスレにみんなが書いたことを活かしたほうがいいよー
    孤独な老後になるよー

    • 12
    • 808
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/01 18:03:09

    >>806内面は顔に出るから自分自身、気をつけないとと思いました。

    • 6
    • 807
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/30 20:48:16

    桃さんへのブログのコメントにやはり問題があったのか一時期反映されなかったんだよね。
    そしたらアムールさんが、アンチコメントも書いてないしただ自分の胸の内を書いてるだけで何で反映されないんですか!と反撃コメントしてたよw

    もう運営も桃子さんも関わったら面倒くさいからコメントだけ載せてるんだと思う。

    • 15
    • 806
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/30 14:29:04



    母親の入院費払うお金がないのになぜか人にプレゼント買う人。
    普通にお金ないんですよ。
    日用品買うお金もないのにカフェにばんばん行く人なんなんだろう?

    そしたら、その女性。
    スマホで自分の下着姿ブログに載せたり桃ちゃんに不幸自慢したりしてるんです。

    お肌の調子を気にしてる感じを見せたり(まあ確かに美容大好きみたいな雰囲気の人)、別に美容おばさんは良いですが。
    いろんな人の目にとまるブログでやる?

    結局彼女はずっと桃ちゃんのブログのコメント欄で不幸自慢したりトイレで自撮りしたりしてます。

    自分大好きなのは幸せですが、周りに不快な思いをさせたら自分の顔面ばかり気にしたり、関係ない人のブログで不幸自慢するその常識のなさと性格直しなされと思いました(笑)

    しかし、よく飽きもせず毎日不幸自慢してられるなあ。
    相当自信がある様子は見てとれましたが、だからと言ってめちゃくちゃ美女かと言うと…
    いたって普通

    あの自信どこからくるんだろうか?
    ある意味あれだけ自分に自信があると幸せだろうなあ。

    • 20
    • 805
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/30 12:14:17

    電車に乗ってきた人の事を...
    すごい事言ってますね

    • 8
    • 804
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/30 10:16:07

    親友()は、お母さんの入院費がない人からプレゼントなんて欲しくないと思います。

    • 13
    • 803
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/28 13:32:52

    独身で街中にいる幸せそうなカップルや学生やマダムの批判や中傷ばっかりして、買わないコスメのリンクをペタペタ貼り、母親の治療代まだせないほど貯金がなく、壊れた家電に囲まれ、親友やコスメショップにクレクレして下着姿を晒す43歳…

    書いてて本当救いようないなって思ったわ

    • 22
    • 802
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/27 23:30:31

    あんなに脇肉はみでた下着姿、どうして載せようと思うのか不思議。
    普段顔まで出してるのに

    • 18
    • 801
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/09/27 21:36:05

    アラフォーの身体の写真きっつ。

    • 17
    • 800
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/27 16:26:36

    >>799素適ですねー!

    • 6
    • 799
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/27 07:37:08

    最近彼女は素適が溢れてる!

    • 6
    • 22/09/25 18:02:37

    誕生日アピールが始まったねw
    モニター応募にも「誕生日なので当選お願いします」って書きまくりそう

    • 15
    • 797
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/25 16:03:47

    大好きなら芋くらい自分で買え!

    • 20
    • 796
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/24 23:57:25

    素適だ

    • 6
    • 795
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/24 23:57:13

    素適だ

    • 7
    • 794
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/24 17:47:23

    この人の言葉はいつも僻みか嫌味に聞こえる。

    • 17
    • 793

    ぴよぴよ

    • 792
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/24 14:47:17

    服とかコスメを買う前に、生活必需品やいざという時の貯金をするべきかと。
    仲良しの友達や母親へのプレゼントも、お互いになしにして、生活の基盤を整えて欲しい。
    誰かアドバイスしないのかな?

    • 19
    • 791
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/09/24 09:30:53

    今日も素適ですね笑
    自分に投資してるじゃん。

    • 9
    • 790
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/22 19:24:39

    金も無い、胸も無い。どんな自慢だよ。
    とにかく自分が世界一の不幸だと思いたいんだね。

    • 14
    • 789
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/21 18:15:58

    ネイル行くお金あるなら、もっと早く下着買いなさいよ…

    • 17
    • 788
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/21 08:24:13

    PUMAもconverseもニューバランスも偽物のサンダルに比べたら履き心地いいと思う
    ちゃんと本物を買えばの話だけど
    アムールさん、それよりお金貯めよっか!

    • 18
    • 787
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/15 20:24:53

    桃ちゃんのお出かけの記事に対して、自分がお小遣いやお年玉もらえなかったって
    内容全く関係ないし貧乏アピールが目に入るだけでうんざりするわー

    • 20
    • 786
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/15 13:57:12

    なんかこの方が薬指に指輪してるの、イタイわぁ

    • 24
    • 785
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/09/14 18:35:25

    不細工枠て…。そこまで卑下しなくても。
    万が一その枠であいのり出演したら恋愛出来ないことを理由に何ヵ国もまわりそう。貴重な席にずっと居座るタイプ。もしくは後から来た子を教育として説教しそう。

    • 10
    • 784
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/14 13:32:43

    買い物依存性なんだと思う。

    • 11
    • 783
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/14 12:58:52

    お金がないのに物欲がありすぎて怖い。

    • 18
    • 782
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/14 11:51:04

    買えない、買わない商品をブログで紹介…
    それってアムールさんがいうところの非常識に当てはまるんじゃないですかねー

    • 20
    • 781
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/13 21:01:18

    >>778

    多分まだ結婚できると思ってるんじゃない?
    専業主婦になって買い物三昧の生活を夢見て諦めてないと思う。怖い。

    • 16
    • 780
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/13 10:07:54

    >>779
    精神力もそうだけどあの年代で寝ないでバイトとか出来る体力がうらやましい
    欲しいものあっても睡眠削るくらいなら買わないわ

    • 19
    • 779
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/12 22:41:15

    >>778
    本当ギリギリで生きてるよね
    もう半世紀近く生きてるのにこの人間力…
    精神科ちゃんと通ったほうがいいのにー

    • 12
    • 778
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/12 22:22:54

    ほしいもの引き取るために、夜中バイト増やすとか
    どれだけ自転車操業で買い物してるの…
    将来どうするつもりなんだろう。恐ろしい。

    • 19
    • 777
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/11 21:46:54

    ほんとにブス、デブと思ってて自分に自信なかったら、元モデル&歌手&女優なんて堂々とのせられないよね。
    ASAYANはいいとこまで残ったって言ってたけど、女優モデルってどのくらいの仕事してたんだろう

    • 24
    • 776
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/10 22:44:20

    >>775
    不細工というわりには、自撮りばっかりだし
    本当に何がしたいんだろう。

    • 24
    • 775
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/10 21:35:16

    人のブログのコメントでも自分語り。
    不細工な私こそやりたい(笑)て。
    そんなことないよ待ち?毎回言ってて怖い。

    • 21
    • 774
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/09 23:15:26

    >>143
    どうして!笑 どうしてなの。。。それは本当に彼氏だったの?本当ならその彼氏なんなの。。笑

    • 13
    • 773
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/09 19:38:31

    >>772
    契約社員だった気がします

    • 8
    • 772
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/09 15:05:32

    >>771
    やはり派遣社員なのかな?

    • 3
1件~50件 (全 821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ