カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
22/09/09 09:40:46
ご褒美出張w 散々会社に対してリモートにしろだの通勤2時間かかるだの電車混んでるからコロナになるだの言ってたのにwwww 出張は喜んで行くんですねー この人本当は独身でも役職もついて美容にも気を遣ってハイブランドの洋服や靴を身に纏ってるようなみんなから憧れるキャリアウーマンになりたいんだろうな 実際は電化製品壊れててボロアパートでお母さんと二人暮らしで入院費も払えなくて派遣社員で洋服はブランドの偽物や安物しか買えなくて化粧品もサンプル乞食してるかわいそうな人なのに…
22/09/09 15:05:32
>>771 やはり派遣社員なのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/09/09 19:38:31
>>772 契約社員だった気がします
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:27:08
34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.771 バンダ(ユニーク)
22/09/09 09:40:46
ご褒美出張w
散々会社に対してリモートにしろだの通勤2時間かかるだの電車混んでるからコロナになるだの言ってたのにwwww
出張は喜んで行くんですねー
この人本当は独身でも役職もついて美容にも気を遣ってハイブランドの洋服や靴を身に纏ってるようなみんなから憧れるキャリアウーマンになりたいんだろうな
実際は電化製品壊れててボロアパートでお母さんと二人暮らしで入院費も払えなくて派遣社員で洋服はブランドの偽物や安物しか買えなくて化粧品もサンプル乞食してるかわいそうな人なのに…
No.772 チンゲン菜(元気いっぱい)
22/09/09 15:05:32
>>771
やはり派遣社員なのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.773 クルクマ(酔いしれる)
22/09/09 19:38:31
>>772
契約社員だった気がします