超高齢出産についてどう思う?

  • 妊娠・出産
    • 125
    • 函館市電本線
      21/12/24 10:31:59

    年齢の問題は大きいけど、それだけでは計れない。

    若い親でも、ブスだったり汚かったりヤンキーwだったり、
    汚ギャルだったり豚だったりゴリラだったり貧乏極まりなかったり、育児放棄したり虐待したり男優先したり、
    離婚して夜の仕事して託児所に預けっぱなしだったり、
    実家に預けっぱなしだったり、家に彼氏入れて子供の居場所を奪ったり、
    言い出したら一晩は必要なくらい色々突っ込みどころ満載な親は居るからなww

    年齢だけでどうこう言うやつ馬鹿としか考えられないw


    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ