妊娠9週 毎日夫に体を求められてつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 阪神なんば線
    • 21/12/16 12:03:46

    お腹の子守れるのは母親だけなんだから「無理なものは無理!」で拒否すればいいだけ。精神的ストレスでも流産するんだから。私なら実家やホテルに避難するわ。

    • 0
    • 54
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/09 16:06:03

    妊娠中のセックスは悪い事じゃない。
    母親の身体に無理がない程度ならね。ゴムはつけてくれてる?
    うちは月に一回はしてたな…

    • 0
    • 21/12/04 23:57:52

    うちは心配だからって妊娠発覚~出産半年後くらいまでなかった
    妊娠中でも普通にしたがる男の人多いみたいだね

    • 0
    • 21/12/03 01:49:18

    本当ならば出産してからも相手させられますよ。

    妊娠中は何かあったらいやなので指すらなかったです。
    おっぱいさわるとかそれくらい。旦那は何歳よ

    • 2
    • 51
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/03 01:33:42

    猿には性欲減退するサプリを
    本人には内緒で与える。

    • 1
    • 50
    • 江ノ島電鉄
    • 21/12/03 01:29:38

    つわりはありますか?
    私はつわりでそれどころじゃないけどそもそも普通の旦那さんなら安定期まで控えると思う。

    • 7
    • 49
    • 鹿児島本線
    • 21/12/03 01:12:55

    お前が中出ししたせいだろ!クソが

    • 2
    • 48
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:47:07

    とりあえず、おにぎりも食べたしそろそろ寝て仕事に備えます。

    • 1
    • 47
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:39:54

    >>46
    やっぱりそうなりますよね…

    • 0
    • 46
    • 近鉄志摩線
    • 21/12/03 00:39:21

    釣りじゃないならそんなやつ離婚するわ。

    • 11
    • 45
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:37:22

    リアルにこんなことで悩んでる人がいるって理解してもらえないんですね。
    どこに相談したらいいの…

    • 1
    • 21/12/03 00:36:15

    >>38
    なーんだ、釣りか。つまんない。
    おやすみー。

    • 5
    • 43
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:36:04

    >>40
    ホントなんですけど。嘘だろって思うでしょ?
    こんなこと友達にも言えないし、本気でつらいんです。

    • 1
    • 42
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/03 00:34:59

    >>38
    はい、釣り確定。

    • 3
    • 41
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:34:44

    煽りみたいなよくわからない関係ないレスは無視させてもらいます。

    • 0
    • 40
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/03 00:34:22

    >>3
    んなわけないだろ(笑)
    さすがに煽りすぎて釣りってバレちゃうよ。
    伸ばしたいならもっと上手く釣らないと!
    やりなおし!

    • 1
    • 39
    • 札幌市電都心線
    • 21/12/03 00:33:49

    愛美だな。
    つまんな。

    • 4
    • 38
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:33:20

    どうしても、立場的に医者と看護師で元々の主従関係が出来上がっているので喧嘩になったとしても、おれが正しい、お前が間違ってるの思考だからどんなに私が歯向かっても最終的には全裸で土下座させられます。

    • 0
    • 37
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/12/03 00:32:18

    >>30
    釣りトピおじさん、常にママスタにいるよね。ニートでリアルでは誰からも相手にされないんだと思う。
    ここで主婦釣って面白がってるクソ男。
    相手にしない方がいい。

    • 2
    • 36
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/12/03 00:30:27

    >>33
    もうわかったよ。はいはい。
    いつもの釣り師さん、あんたのレスの仕方やパターンで丸わかりだからね。
    あんまりふざけたトピばかり立てると通報しますよ。

    • 2
    • 35
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:30:06

    >>31
    してくんないなら風俗行くよと毎日言われます。

    • 0
    • 34
    • 鹿児島本線
    • 21/12/03 00:29:37

    求められない人には分からないよね…いいな…
    とか言い出すよ笑

    • 3
    • 33
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:29:16

    >>29
    後悔しています。

    • 0
    • 32
    • 熊本市電上熊本線
    • 21/12/03 00:29:05

    >>28
    おっさんが作り上げてると思うと笑えるよね。さっさとアク禁になればいいのに。毎回不快な釣りトピばっかり。

    • 1
    • 31
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/03 00:28:57

    きもちわる。しないよ。おかしいよその旦那

    • 2
    • 30
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/12/03 00:28:50

    妄想キツイ。昼も夜中もずーっとママスタやってんじゃん。

    • 3
    • 29
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/03 00:28:01

    >>27
    奴隷なの?哀れな女。
    そんな自己中なクソ男となんで子供作ったの?惨めで虚しくない?

    • 1
    • 28
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/12/03 00:27:23

    毎日夫に求められる妄想キモ…

    • 4
    • 27
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:27:01

    >>18
    ずーっとこんな感じで性生活は週6日とかでした。
    こっちはつわりもあるし、そんな気になれないし、仕事も行かなきゃいけないのに寝かせてもらえないし、でも朝早く起こすために私も早く起きて食事の支度や旦那の仕事行く服出したりで、旦那は自分のことも自分でしないから余計に腹が立ちまはす

    • 0
    • 21/12/03 00:26:47

    人間では無く、猿と結婚したのかな?
    ドンマイっ!!

    • 1
    • 25
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/03 00:25:46

    またこのネタか…飽きた。

    • 1
    • 21/12/03 00:25:01

    >>18
    またそのパターン?

    • 1
    • 23
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/12/03 00:24:57

    可哀想に。先が思いやられるね。
    そんな馬鹿となんで結婚したの??

    • 1
    • 22
    • 広島電鉄本線
    • 21/12/03 00:24:42

    >>3
    子供産まれても子供の前でするの?同じこと。子供産まないで、そんな人。性的虐待だからね?見せるのは。私が同じ感じで育ってきて。色々色々トラウマ。だから

    • 1
    • 21/12/03 00:24:31

    承認欲求のかたまりなのに旦那に相手もしてもらえなくてこんなトピ立ててるの?

    • 1
    • 21/12/03 00:23:58

    >>15
    旦那に言えよ馬鹿なの?
    それでも大切にしてくれないならそんなアタオカ爺さんと結婚したあんたが悪いし。
    というか釣りだとバレバレなんだからもう辞めなよ。

    • 1
    • 19
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:23:57

    >>16
    しつこいんだけど。

    • 0
    • 18
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/03 00:23:49

    >>13
    結婚前からそんな感じ?
    きついね…子供産まれてからも同じだと思う。離婚まで発展しかねないよ。産後のくっそ大変でイライラするときでも、普通に求めてきそうだもんね。
    とりあえず、まずは母体と赤ちゃんのこと考えてもらいたいね。負担かかるよ

    • 0
    • 17
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:22:26

    >>14
    どうしたらわかってもらえるんでしょうか…

    • 0
    • 16
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/03 00:22:00

    しつこいね(笑)
    主いつものおっさんでしょ?
    気持ち悪いんだよ

    • 3
    • 15
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:21:48

    >>12
    まじめに悩んでるんだけど。

    • 0
    • 14
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/03 00:21:34

    >>5 あらあら、随分処理のみの扱いされてますね。からだ、お大事に。

    • 1
    • 13
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:20:49

    >>8
    ものすごい性欲のかたまりみたいな人です。
    あと亭主関白

    • 0
    • 12
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/12/03 00:20:23

    もういいって。つまんないトピ立てるなよ。
    聞いてもいないこと連投して主が上げまくってる時点で釣りってわかりやすいんだよ。

    • 5
    • 11
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:19:37

    >>7
    それ前からずーっと言ってるのにわかってくれません。
    一応、医者ですけど。循環器内科です。

    • 0
    • 10
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:18:46

    私も仕事あるから早く寝たくても時と場合とか考えてなくて、自分のしたいことを優先させます。

    • 0
    • 9
    • 阪急嵐山線
    • 21/12/03 00:18:45

    >>5
    誰も聞いてないのにふざけたレスして
    釣りってわかりやすいね。新参?
    もっと面白いトピ作り直し!

    • 4
    • 8
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/03 00:18:41

    旦那さん、なんか障がいでもあるの?

    • 5
    • 7
    • 小田急多摩線
    • 21/12/03 00:18:34

    >>3
    乳首触ると子宮収縮して早産になったりするから気をつけてー

    • 0
    • 6
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/03 00:17:43

    >>3 信じられない...申し訳ないが旦那さん気持ち悪いね

    • 5
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ