妊娠9週 毎日夫に体を求められてつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:15:58

    最後までしなくても出す手伝いみたいな…
    あとは毎日朝晩で裸を見せろと言われてて、何かあると乳首を吸われてほんとに不快です。

    • 0
    • 5
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:17:30

    >>2
    なんかそれも「おまえは体調悪いのかもしんないけど、おれは普通だから毎日お勤めしなさい」と言われてしまいます。
    「俺が出して寝た後に自由にしたらいいから」
    と。

    • 0
    • 10
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:18:46

    私も仕事あるから早く寝たくても時と場合とか考えてなくて、自分のしたいことを優先させます。

    • 0
    • 11
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:19:37

    >>7
    それ前からずーっと言ってるのにわかってくれません。
    一応、医者ですけど。循環器内科です。

    • 0
    • 13
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:20:49

    >>8
    ものすごい性欲のかたまりみたいな人です。
    あと亭主関白

    • 0
    • 15
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:21:48

    >>12
    まじめに悩んでるんだけど。

    • 0
    • 17
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:22:26

    >>14
    どうしたらわかってもらえるんでしょうか…

    • 0
    • 19
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:23:57

    >>16
    しつこいんだけど。

    • 0
    • 27
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:27:01

    >>18
    ずーっとこんな感じで性生活は週6日とかでした。
    こっちはつわりもあるし、そんな気になれないし、仕事も行かなきゃいけないのに寝かせてもらえないし、でも朝早く起こすために私も早く起きて食事の支度や旦那の仕事行く服出したりで、旦那は自分のことも自分でしないから余計に腹が立ちまはす

    • 0
    • 33
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:29:16

    >>29
    後悔しています。

    • 0
    • 35
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:30:06

    >>31
    してくんないなら風俗行くよと毎日言われます。

    • 0
    • 38
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:33:20

    どうしても、立場的に医者と看護師で元々の主従関係が出来上がっているので喧嘩になったとしても、おれが正しい、お前が間違ってるの思考だからどんなに私が歯向かっても最終的には全裸で土下座させられます。

    • 0
    • 41
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:34:44

    煽りみたいなよくわからない関係ないレスは無視させてもらいます。

    • 0
    • 43
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:36:04

    >>40
    ホントなんですけど。嘘だろって思うでしょ?
    こんなこと友達にも言えないし、本気でつらいんです。

    • 1
    • 45
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:37:22

    リアルにこんなことで悩んでる人がいるって理解してもらえないんですね。
    どこに相談したらいいの…

    • 1
    • 47
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:39:54

    >>46
    やっぱりそうなりますよね…

    • 0
    • 48
    • 名鉄空港線
    • 21/12/03 00:47:07

    とりあえず、おにぎりも食べたしそろそろ寝て仕事に備えます。

    • 1
1件~17件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ