女って男に対して嘘吹き込むよね?皆やった事あるでしょ?

  • なんでも
  • 小浜線
  • 21/11/27 23:57:00

例えば気に食わない美人の事をこの人やり○ンなんだよーとか、
気に食わない会社の女の人があなたの事仕事できない不細工と言ってたよーとか  
紹介した、友人の事を旦那や彼氏や男友達にあの子昔風俗やってたんだよねーとか

そういう事絶対一回はやった事あるでしょ?
やられた側の女の人は何故かその男から軽蔑され冷たくされ気付かぬまま嫌われたのだと思うしかない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/28 01:10:48

    主はやられた側?ヤリ◯ンって吹き込まれた側って事?
    え・・それって(笑)事実じゃ・・

    • 1
    • 40
    • 本四備讃線
    • 21/11/28 01:04:45

    このトピ面白い。
    主の勘違いっぷりが凄くて、かえってギャグかと思う。笑

    • 4
    • 39
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/28 00:56:31

    ある訳ないじゃん。
    馬鹿じゃないの?

    • 3
    • 38
    • 西武豊島線
    • 21/11/28 00:52:31

    >>37可愛い嘘じゃないか。
    それくらいの嘘は全然OK笑

    • 0
    • 37
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/28 00:50:43

    うん。ある。
    当時付き合ってた彼氏に太ったの気づかれて、頑なに41キロ(実際45だった)と嘘を言い続けたことある。笑

    • 1
    • 36
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 21/11/28 00:46:36

    >>34
    え、自分の事じゃないの(笑)
    恥ずかしくて他の人を蔑むしかない醜い人
    さすが嘘吹き込んでただけあるね!

    • 6
    • 35
    • 近鉄山田線
    • 21/11/28 00:46:32

    >>34そもそも自分が一番の醜いことをしてるって自覚しなよ…。

    • 5
    • 34
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:43:31

    申し訳無いけどここは本当醜くい女の人の集まりだから話しが合わない。


    もう来ません!

    • 0
    • 33
    • 近鉄山田線
    • 21/11/28 00:42:36

    >>29だろうね。
    ほんとに美人でない側が、美人のことをでっち上げで嘘を男性に吹き込んでも、そんなの嘘ってすぐわかるよね。
    それか、嘘だとわからなくても美人なんだし、そんなこといいじゃん。みたいになる。

    どちらかいうと、美人ではない人の言うことの方が、男性に信じてもらえないもんだよね。

    • 6
    • 32
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:42:22

    >>29もう私の容姿や性格の話しはいいよ。
    こういう事を言うとすぐに性格悪いとか本当はブスとか悪口ばかりになるよね。
    だから容姿悪い人って話しが合わないわ。
    どーせ皆酷い醜くい容姿なんでしょ?
    そういう人って本当に苦手、無理!!

    • 0
    • 31
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/28 00:42:09

    主わかる?
    人としてクズだって言う事を。
    いやもうマジもんのブスだね。
    人から愛されたことないし人に構われたことないでしょ?w
    発想がだって糞ねじ曲がってるもん

    • 3
    • 30
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:39:25

    >>26性格良くなんかしないよ。大好きな人以外になど。でも悪さもしない。そんな労力使う意味無いから。

    • 0
    • 21/11/28 00:38:26

    >>15主、ほんとはブスなんだろうね。
    性格もびっくりするほどのブス。
    でなきゃ、美人ではない人の作り話を信じて、主の話を信じないって図式が成り立たない。

    主がほんとに美人なら、男って割と美人寄りになるよ。
    ならないのは、主が見た目も心もブスだからだと思う。

    • 4
    • 28
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:37:37

    >>24愚痴とか相談とは違うの。
    本当に貶めようとして嘘でっち上げを男に吹き込むの。 あなたはされる事もなさそうですね。

    でもしたことないって人が多くて良かった。
    女って皆やるのかと思うくらいと思っていたので。 
    学校のイジメとかも殆どがそうだよね。ボスみたいな女の子が自分の手を汚さずに周りを味方にしつつ攻撃させるっていう。

    • 0
    • 21/11/28 00:36:16

    私は言ったことないけど女は絶対あるでしょ?
    って意味わからん。
    主は女をやめたんか?

    • 5
    • 26
    • 名鉄津島線
    • 21/11/28 00:35:07

    >>25うーん、美人?
    この性格はドブス過ぎてどう見ても顔面偏差値もかなり低いと思うけどね。
    人の性格って顔に出るからね。
    妄想してないで早く寝なさい。

    • 5
    • 25
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:33:43

    >>21 美人だよ。いつも言われるし美人しかできない職業だったから。いまはオバサンだけどまだ美人とか綺麗ってよく言われるよ。
    何か問題ある?

    • 0
    • 24
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/11/28 00:32:48

    >>15なんだ、あんたも悪口吹き込んでるんじゃん。笑
    なにが私はやってないだよ。

    なんで無関係な人に、しかも男を味方につけようと悪口吹き込んでるの?
    タチが悪いね、主。
    結局は主自身も同じことしてるんだから、やり返されても仕方ないんじゃない?
    自分は人にそういうことするけど自分にはするな。なんて都合良すぎるわ。

    • 6
    • 23
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:31:42

    >>20あなたはやった事がないんだね。良かったー

    • 0
    • 22
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:30:42

    >>17 おそらく人を蹴落とし足を引っ張り、自分を美化させ正当化させ優越感に浸る為だと思う。 
    その女の人が男たちから嫌われバカにされ嫌がらせや無視されているのをほくそ笑んで見ているんだよ。

    • 0
    • 21
    • 名鉄豊田線
    • 21/11/28 00:29:54

    >>11え、自分がやられたからトピ立ててるの?
    で、自分で美人って書いてるの?笑
    面白いね、主。

    絶対一回はやったことあるでしょ?
    と書いてるということは、主もやったことあるんだよね?
    やったことある人いる?と聞くならわかるけど、絶対一回はやったことあると書いてるってことは、それ自分にも当てはまるんだけど、自分はありませんなんて通用しないよ?

    • 5
    • 20
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/28 00:29:36

    人には「絶対一回はやったことあるでしょ」って決めつけといて、「私はやったことない」って自分だけいい子ぶるって、そりゃ嫌われて陰口言われて当然だよ(笑)主、性格悪すぎる。

    • 9
    • 19
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/28 00:29:35

    アタオカ

    • 3
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 名鉄豊川線
    • 21/11/28 00:27:30

    そんなことしたことないよ
    そんな事してなにになるの?

    • 2
    • 16
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:26:14

    >>12 何をどう釣りなんだい?
    釣りの意味わかってる??
    ただレス数増やす為なのが釣りだとでも思ってるんかい?

    • 0
    • 15
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:24:53

    >>13私はやった事がない。
    そこまで人の事を男に話す事がないし悪く言うとしても私を困らせたり苦しめたりした人の事しか言わない。事実だし。でもそもそも男に言ってもあまりわかってもらえないから言わないかな。

    • 0
    • 14
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/28 00:24:08

    ないわ
    馬鹿正直なんで色々損してるかも

    • 3
    • 21/11/28 00:22:51

    >>11やった側なんでしょ?
    でなきゃ、そんなことする人がいるなんて…と思うことはあっても、みんな1回は絶対やってる!なんて考えないよ。
    やったことある人は、みんなやってると思うだろうけど。

    • 9
    • 21/11/28 00:21:52

    本日の釣り堀はここですか?

    • 1
    • 11
    • 北条鉄道北条線
    • 21/11/28 00:19:16

    >>6私はやられた側だよ。
    たまたま知ることが出来て本人に私言っていないよと言っても信じてもらえなかった。

    • 2
    • 21/11/28 00:08:01

    最近、見ただけで釣りだって分かるようになった

    • 2
    • 9
    • 指宿枕崎線
    • 21/11/28 00:05:43

    えっ、そんなことしてるの?主。
    怖いね。

    • 7
    • 21/11/28 00:05:05

    誹謗中傷めいた噂話に聞く耳を持つような底辺が好きなの?

    • 7
    • 21/11/28 00:03:47

    ないな。

    • 6
    • 6
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/28 00:02:33

    主はそんなことしてたの?
    多分ほとんどの人がそんなことしてないと思うよ。

    余程性格に問題がある人だよね、そんなこと考えつくなんて。

    • 11
    • 5
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/28 00:00:09

    そんなタチの悪い嘘吐かないよ
    それって人として終わってるわ。

    • 4
    • 4
    • 南海高野線
    • 21/11/27 23:59:09

    ないよ

    • 5
    • 21/11/27 23:58:57

    >>1 たしかにー、いたいたそういう男ー

    • 0
    • 2
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/27 23:58:20

    そんなゲスいマネした事ないよ…('A`)

    • 7
    • 1
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/27 23:58:00

    クズ男もやるよね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ