木下優樹菜 芸能活動 再開

  • なんでも
  • なか肉
  • 21/10/28 19:44:16

元タレントの木下優樹菜さんが28日、ユーチューブ動画を配信。「判決が出ました」と切り出し、「今回自分のしてしまったことが、脅迫という結果になり、真摯に受け止めています」と涙声で謝罪。何度も「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 都内のタピオカドリンク店の店長が、優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、優樹菜さんに40万円の支払いを命じていた。

 動画で白シャツ姿の優樹菜さんは、泣きながら、反省の言葉を口にした。

 一方で「2年間、自分を見つめ直した」と語り、「こんな私でもファンの方や待っていてくれるみんながいます」と述べた。

 「私は人を笑わせたり、みんなが喜んでくれたりするのが大好きで、この2年何ができるかなと考え、皆の前に立って仕事がしたい気持ちが凄く強くて、この仕事しかできないと思いました」と心境を語った。

 「悪いことは悪いと認め、娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました」とし、「働きたい、私も頑張りたいので、一から活動させていただきたく思います」と芸能活動を再開すると表明した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 13:12:26

    てか裁判出廷すらしてないよね?

    • 2
    • 21/11/03 13:08:51

    とりあえずテレビに出てたらチャンネル変えるかな。

    • 0
    • 21/11/03 13:08:12

    笑わせられる人だったっけ?面白かった?

    • 1
    • 21/11/03 13:06:07

    逆にどんなテレビが使うのかみたい

    謝罪からイカゲーム、コスプレ?笑

    • 0
    • 21/11/03 13:03:50

    Youtubeで「笑わせるのが好きだし~この仕事しかない」って言ってたけど無理よ
    昔は若かったしギャルヤンキーで言いたい放題おバカキャラでバラエティで通用したかもだけど
    もう若くないし脅迫イメージが強すぎるし誰も笑えない
    離婚でフジモンいじり売りも出来ない
    紳助もいない
    スポンサーはイメージダウンのタレント使いたがらない
    モデルは若くて可愛い子は沢山いる
    女優顔でもない
    需要ないでしょ!
    本人はいったい何の需要あると思ってるんだろ?

    • 3
    • 21/11/03 06:30:14

    脅迫に不倫ってどんだけだよ。テレビに出られる訳ないじゃん。

    • 3
    • 21/11/03 05:53:12

    >>180 大体最初から需要なんてなかったよね。何でTVに出てるのかホント意味不明だった。一生消えてて欲しいわw

    • 3
    • 21/10/29 13:21:10

    >>170
    擁護が凄かったもんね

    • 0
    • 188
    • インサイドスカート
    • 21/10/29 13:18:40

    元旦那と結婚してなければ
    紳助引退とともに消えるはずだったのに
    芸人の嫁とママタレ枠で長くやってきて
    ほんとは嫌だったのかもね。
    もうインスタグラマーでいいじゃんね、、彼氏もいるんだしさ。

    • 2
    • 21/10/29 13:18:04

    テルマとはまだ仲良いのかな

    • 0
    • 21/10/29 13:15:46

    出てる番組は見ないと思う。元々だけど。

    • 0
    • 21/10/29 13:14:53

    不倫つっこまれない様に一般人になって、熱り冷めて、お金がなくなった頃にしれっと復帰。たかしはどうなったの?恐喝した上、不倫もしてたの?
    子供の為に働かなければいけないって、他にも仕事あるから!子供の為になら尚更これ芸能界に戻って批判喰らわない方がいいし、普通に会社員としてや、企業するなりして働けばいい。みんなを楽しませる芸能界で働きたいだなんて子供の事考えられてないじゃん。チヤホヤされて、楽して大金稼げたのが忘れられないだけでしょ。同情買おうとしないで。

    • 10
    • 21/10/29 11:07:45

    出なくていい

    • 6
    • 183

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 09:47:15

    よくまた出てこれたね

    • 2
    • 21/10/29 09:42:05

    脅迫ってもう犯罪じゃん。そんな犯罪者も芸能界では許される社会なんだ。結果芸能界ってクソじゃん。

    • 5
    • 21/10/29 09:34:55

    不快。もうじっとしてて。ベッキーと同じで復活しても需要ないんだから。

    • 9
    • 21/10/29 09:32:00

    街録  にでそう

    • 0
    • 21/10/29 09:20:10

    >>146
    ヤンキーに失礼かも
    達の悪いチンピラじゃん
    批判が多いから、今頃舌打ちしてあの口調でいろいろ言っていそう

    • 0
    • 21/10/29 09:14:55

    ヤンキーモデルしてるし、芸能活動してるんじゃないの?

    • 0
    • 21/10/29 09:12:59

    >>146
    もうダサすぎてw
    ヤンキーってなに?美味しいの?

    • 1
    • 21/10/29 06:25:15

    需要ないし帰ってこなくていいよ。
    個人的にはベッキーよりいやだわ。

    • 8
    • 21/10/29 06:22:43

    子供の為にと思うならYouTubeもインスタも辞めて普通に一般人として働いて養った方がいいと思う。
    結局YouTubeのコメントもほぼアンチだし、ネットってずっと残るからいずれ娘さん達も見るだろうし。
    自分が同じ立場だったら子供を1番に考える。

    • 7
    • 21/10/28 23:55:16

    >>172
    そうなの?
    それで子供に恥じない生き方とか言ってるなら本当引くし申し訳ないけどお子さん達もそういう親の姿を見て育つんだからお察しと思っちゃうわ。
    お金はあっても下品だよね。収入あるんだしその10倍は払えと思う。

    • 1
    • 172
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 23:51:11

    >>169
    そもそもこの方、一度も召喚に応じて無かったよね?
    端から謝罪する気も無かったでしょ。
    40万ぽっちでラッキー!YouTuberになって案件で稼いだら秒でしょ!程度にしか思ってないっしょ。

    • 12
    • 21/10/28 23:51:04

    次回の動画
    ・シンママ優樹菜のモーニングルーティン
    ・シンママ優樹菜の毎日メイク
    ・シンママ優樹菜のルームツアー
    ・シンママ優樹菜の購入品

    どれだろ?w

    • 1
    • 21/10/28 23:49:38

    とりあえずバイキング出そうな気がする

    • 0
    • 21/10/28 23:35:06

    お店潰れたんだよね?たったの40万なんだね。木下姉妹なんかと関わったせいで報われないね。
    人を笑わせたり喜ばせないなら人前に出てこないのがいちばんかと。YouTubeとかは見たい人が見ればいいけどテレビでは見たくないな。

    • 12
    • 21/10/28 23:34:28

    もし今後この人を使った企業や案件あったらそこのは絶対買わない!見ない!

    • 20
    • 21/10/28 23:30:46

    自分を見つめ直した(笑)ギャグかなんかなの?

    • 9
    • 21/10/28 23:22:29

    本当に反省してるなら自分が復帰したら、タピオカ店の店長がどんな思いするか考えて復帰しよう!なんて考えない。
    『はいはい、どーもすいませんでしたー。』ぐらいに思ってるよ。
    相手に不快な思いさせてものうのうとテレビ出てる芸能人って羞恥心もないし恥さらして本当にメンタル強いよね。

    • 4
    • 21/10/28 23:19:16

    どんなキャラで出てくるつもり?またヤンキーキャラ?無理でしょー、リアルアウトローなんて誰も笑えないって。

    • 5
    • 21/10/28 23:17:02

    やだー嫌いだなぁー。

    • 14
    • 21/10/28 23:12:04

    そもそも本当に反省してたら恋愛する余裕ないよねw

    • 19
    • 21/10/28 23:11:53

    そもそも本当に反省してたら恋愛する余裕ないよねw

    • 4
    • 21/10/28 22:58:24

    必要無し

    • 8
    • 21/10/28 22:55:25

    40万?笑 せめて400万にしたれよ。

    • 21
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 22:48:34

    ワイドナショーで扱うかな
    まっちゃんはスルーしそう

    • 5
    • 21/10/28 22:47:06

    判決出てその日に再開って絶対反省してねーだろ!判決出て終わりじゃなく、やった事の罪の重さを今から反省する時間じゃないの?
    判決でて40万払えば終わり!イエーーイくらいにしか思ってなさそう。

    • 24
    • 21/10/28 22:46:04

    >>51
    まったく同じ意見です。
    それと、ベッキーもね。

    • 9
    • 21/10/28 22:45:53

    >>149宮迫と組めばいいのに。タピオカです!

    • 11
    • 21/10/28 22:44:38

    こいつ反省なんてしてない。芸能界で散々贅沢してきたからね。それが出来なくなったから戻ってきただけ。筋が通ってないのはあんただよ。

    • 13
    • 21/10/28 22:42:15

    紳助に電話で相談してるよね、きっと!
    自分の言葉に責任持てない人が人前に出る仕事はしない方がいいよ

    • 8
    • 21/10/28 22:42:13

    芸能界で大金稼いできたやつが一般人になれるわけない。テレビには出るなよ

    • 8
    • 21/10/28 22:41:57

    引退したり一般人で芸能人みたいな事をしたり、再開したり、もう色々とブレすぎてこの人の言葉は信用出来ないわ。自分の事ばかり考えずに子供1番に考えてやりなよ。
    テレビで今後見かけても私はチャンネル変えさせて貰うわ。

    • 14
    • 21/10/28 22:38:36

    改めて嫌な気持ちにさせてしまった皆さんへとか言ってたけど
    やっぱりなーんもわかってないよね。
    不快感な思いしたのはタピオカ店の店主

    • 20
    • 21/10/28 22:38:34

    >>147宮迫みたいで嫌いよ。

    • 2
    • 21/10/28 22:38:33

    えー!嫌いだし不快だからテレビで見たくないな。
    そう思う人が多いだろうし、やったこともやったことだしテレビ局も扱いづらそうだけどどうなんだろうね。

    • 14
    • 21/10/28 22:36:25

    YouTubeで謝罪してるけどこれからYouTubeで活動するってこと?
    最初に謝罪してユーチューバーになるってか?
    きたないやり方

    • 5
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ