ママスタ引退させて頂きます

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 21/10/27 06:47:16

もう説明するのも面倒なので簡単には引退する事に決めた経緯だけ説明して終わる。

とにかく住人の質が低い!
まともに話を出来る人が居ない!
ママスタ民のレベルまで落として話を合わせるのに疲れた!
常識がない!
そんな連中と一緒に場所に居たら自分まで低俗な人間だと思われる!
それらの理由でこれ以上付き合ってられないと判断したからママスタから卒業させて頂きます。
今までありがとうございました。
さようなら。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/29 07:53:12

    何回目の引退宣言?

    • 1
    • 21/10/29 07:48:14

    愛美、まだ居てるの?辞める辞める詐欺でしょ。好きだよね。こういうの。
    誰も止めてないし、寧ろみんな、賛成してるんだからやめたらいいのに。

    • 3
    • 21/10/29 07:43:24

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 21/10/29 07:43:07

    おはよー。
    復活?

    • 0
    • 21/10/29 07:41:17

    まだ居てるの

    • 1
    • 21/10/28 20:10:04

    ユッキーナに似てるって言われてるよー

    • 0
    • 21/10/28 20:09:34

    はよ、卒業

    • 1
    • 99
    • 韓国は大嫌い日本人女全員
    • 21/10/28 18:01:05

    この掲示板サイトは勝手ながら既に終了しています。原因は韓国人悪質クレーマーであり、おまけに韓国人悪質クレーマーは多くの人々からキツい批判浴びています。

    • 0
    • 21/10/28 17:39:45

    構ってちゃんなんだね
    そういう人は要注意人物

    • 2
    • 21/10/28 17:37:13

    愛美さん、パチンコ負けた?

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • リブロース
    • 21/10/28 07:46:30

    不快

    • 2
    • 21/10/28 07:07:45

    上げ

    • 2
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/10/28 06:27:55

    >>86
    トピ名を書いてもらえると通報しやすいです

    • 1
    • 21/10/28 03:56:00

    掲示板を利用してる人は質が悪いのは確か

    • 0
    • 21/10/27 23:46:22

    愛美、何がしたいの?
    本当に息を吐くように嘘をつくよね。

    みんなに通報されて、本当に全部のアカウント停止になればいいのに。
    また、ここでクレクレもしてるみたいだし。

    ルールも規約も守ってないのは誰かな?

    • 6
    • 21/10/27 21:16:35

    一緒に場所に居たら

    一緒の、だな。

    てにをは、はきちんと使おうな。

    • 0
    • 21/10/27 21:01:00

    普通にいるよね?
    腹立ってきた

    • 5
    • 21/10/27 17:19:56

    >>86
    どのトピ?探したけど見つからない。
    通報しようと思ったのに。
    もしかして三千円貸してのトピ?

    • 1
    • 21/10/27 16:15:35

    >>85
    ここには戻ってきてないけど他でトピ立てていクレクレしてるよ

    • 2
    • 21/10/27 16:02:27

    いちいち宣言するやつって絶対すぐカムバックしてくる率が高い。いつまで持つやら。

    • 1
    • 21/10/27 15:58:59

    愛美 何分後に出戻るの?

    • 0
    • 21/10/27 15:51:01

    愛美ちゃん、今日も元気そうで何よりです(*^^*)

    • 0
    • 21/10/27 15:48:57

    出戻り臭ハンパないw

    • 0
    • 21/10/27 15:46:28

    >>64
    あれ?まだいる?

    • 0
    • 21/10/27 15:44:37

    >>64
    こうやってレスに返信してるって事はさ>>23でじゃあって 言ったのにそのあともママスタ開いてるって事だよね
    >>40にぴよぴよもあるし

    • 0
    • 21/10/27 15:39:18

    なんだよ山口百恵みたくマイク置く画像でも貼ってるのかと思えば
    罵詈雑言かよ勝手に引退しとけ

    • 0
    • 21/10/27 15:39:07

    やめるやめる詐欺

    • 2
    • 21/10/27 15:38:38

    昔からわざわざ引退宣言していなくなる人居るけど絶対普通に利用し続けてるよね。

    • 0
    • 21/10/27 15:36:27

    いいなぁ、こんなトピ思いつくくらい暇そうで。

    • 2
    • 21/10/27 15:35:25

    >>41
    変な人

    • 0
    • 21/10/27 15:34:29

    引退?

    クビだよ、クビ。

    • 1
    • 21/10/27 15:25:03

    やっと、普通のママスタに戻るね!
    でも、どうせまた辞める辞める詐欺でしょ。
    でも、愛美はしれっと釣りトピ立てるよ!

    通報して、本当にアク禁になればいいのに。
    この愛美は色々やらかしてるのに、事務局は放置だもんねー。

    • 6
    • 21/10/27 15:22:45

    同じこと何回もしてる方が恥ずかしくない?
    やめるやめる詐欺恥ずかしいよ。
    低俗なのは自分じゃない?
    いい加減本当にママスタやめたら?

    • 6
    • 71
    • シキンボウ
    • 21/10/27 15:21:59

    ダサい主

    • 3
    • 21/10/27 15:21:50

    まだ居た笑笑

    • 0
    • 21/10/27 15:20:13

    かまってちゃんね

    寂しいこと言わないで
    これからも相談のってください

    • 1
    • 21/10/27 15:07:35

    返信してないで早く去ってください
    みっともないよ

    • 4
    • 21/10/27 15:06:13

    ありがとう!!さようなら!!!

    • 0
    • 66
    • 選挙に行こう
    • 21/10/27 15:00:12

    ~-y( ´Д`)。oO○
    自演しだしたら終わりだーに

    • 2
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/10/27 14:59:56

    >>60自分で自分を擁護してむなしくない?

    • 3
    • 64
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/27 14:58:28

    >>58
    そういうのは無粋だよ。
    私は人から良く思われようとして助けたんではなくて、人として当然の事をしただけ。
    イジメから人を救うのも息を吸うのも当たり前の事だからお礼なんていらない。

    • 0
    • 21/10/27 14:58:06

    こんなオオボラフキとトピやってる
    シンヤ。どんな高尚な事言ってもね
    響かぬ。
    ん?ド頭固いのが相棒だから
    このオオボラフキが暴れるのかね?

    • 1
    • 21/10/27 14:57:37

    本当にさっさとここをいなくなった方がいいよ。

    • 4
    • 21/10/27 14:50:36

    愛美、いつまでここにおるん?

    • 3
    • 21/10/27 14:50:00

    魔論ちゃんはママスタの宝だと思う。
    その宝を失うのはママスタの崩壊を意味すると思う。

    • 0
    • 21/10/27 14:48:54
    • 0
    • 21/10/27 14:46:30

    私がママスタに来た頃、ママスタ民からイジメを受けてたんだけどその時に私を助けてくれたのが魔論ちゃんだった。
    そこからずっと魔論ちゃんのファンです。
    戻ってきて下さい。

    • 0
    • 21/10/27 14:45:58

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    ママスタからの卒業と歌手活動の再開を発表します。
    帰ってきたマロンちゃん 追加
    21/04/25 12:39
    2018年9月の引退から3年、9月16日より歌手活動の再開をさせて頂きます。
    それを踏まえ、ママスタでの活動を終了する事に決めました。
    今まで本当にありがとうございました!!

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ