6歳ってトイレ行ってくるからまっててねの間にどこか行っちゃうもん?

  • なんでも
    • 65
    • ササバラ
      21/10/25 21:22:19

    うちの子も6歳ぐらいのときに私がトイレ行ってる間に居なくなって店員さんに助け求めてた。私がトイレに行ってくるから待っててねって言ったことをよく聞いてなくて、気づいたら私が居なくなってて慌てて助け求めていた感じ。トイレの出入口からすぐ見える場所で子供と店員さんがいたから大事にならなかったけど、もし離れた場所まで行かれてたら大変なことになってた。今回のこの件も、おじいちゃんがトイレに行くってことを上の空で聞いてしまってて、気づいたらおじいちゃん居なくなってて慌てて探しにいって迷子になったんじゃないかって思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ