生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/10/23 05:53:21

生田斗真パパに 妻・清野菜名が第1子妊娠、すでに安定期 来春出産へ

10/23(土) 4:00
配信
スポニチアネックス


 昨年6月に俳優の生田斗真(37)と結婚した女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。現在妊娠5~6カ月ですでに安定期に入っている。来春ごろの出産になるとみられる。



 美男美女カップルにオメデタが訪れた。清野は現在放送中のTBS連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(火曜後10・00)に主演しており、体調管理に十分留意しながら収録に臨んでいる。同作のクランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るとみられる。

 一方、パパとなる生田は主演映画「土竜の唄 FINAL」(監督三池崇史)の公開が11月19日に控えている。今後、キャンペーン活動などの場で喜びの声が聞けそうだ。

 2人は15年1~3月に放送されたTBSドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。~」での共演をきっかけに交際をスタート。約5年の交際期間を実らせて、昨年6月1日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 ジャニーズの中でもアイドルという枠組みを超えて個性派俳優として活躍する生田と、アクションもこなせる実力派として存在感を見せる清野。パパとママになってさらに成長し、魅力あふれた姿を見せてくれそうだ。

 ◇生田 斗真(いくた・とうま)1984年(昭59)10月7日生まれ、北海道出身の37歳。96年にジャニーズ事務所に入所。同年からNHK教育「天才てれびくん」に出演。11年に映画「人間失格」と「ハナミズキ」でジャニーズ初のブルーリボン賞新人賞を受賞。19年大河ドラマ「いだてん」では主人公の盟友を演じた。血液型A。

 ◇清野 菜名(せいの・なな)1994年(平6)10月14日生まれ、愛知県出身の27歳。特技はアクション。07年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。主な出演作はテレビ朝日「トットちゃん!」、日本テレビ「今日から俺は!!」。近日公開予定の「耳をすませば」では松坂桃李とダブル主演。血液型B。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 472
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 09:17:33

    ウロボロスがもう6年以上前って事に驚いた
    つい最近見てた気がするんだけどな
    天てれ時代から見てたとーまがパパだなんて
    なんか不思議な気持ち

    • 2
    • 21/10/28 19:12:26

    >>1
    現在妊娠5~6ヶ月
    ドラマのクランクインって遅くても初回より1か月前
    ドラマの話が来るのは半年以上前だという


    計算してみなよ!計算できないか!バカだから笑

    • 3
    • 21/10/28 18:55:20

    >>465
    斗真はガツガツ整形だけど、弟も美形だし
    もともと美形家系なのかなと。

    • 1
    • 21/10/28 13:41:52

    生田斗真のファンっているの?グループでデビューしてないからかっこよく歌ったり踊ったりって見たことないからさ。

    • 4
    • 21/10/28 13:17:11

    どうせならドラマ終わってから発表したら完璧にやり遂げたーって形になって良かったよね

    • 9
    • 21/10/25 18:56:33

    >>446
    有村架純なら最高ーー!
    だけど贅沢すぎ。
    今回のドラマは恐らくW主演と言えども坂口健太郎にギャラ配分の負担が多いから、相手役は安価な人で決めたはず。
    だから無理だろうけどかすみちゃんで観たかったわーーー

    • 5
    • 21/10/25 15:26:26

    >>52 倉科カナのが私もタイプ

    • 4
    • 21/10/25 15:12:21

    斗真は整形だよね?

    • 12
    • 464
    • シャトーブリアン
    • 21/10/25 14:57:15

    旦那が生田斗真ってことしか話題がないよね、この人。
    ドラマも主演はれる演技力でもないのに主演やれるのが不思議でしょうがない。

    • 14
    • 21/10/25 11:17:42

    >>460アクション得意なんだよね。運動神経が普通の人より優れてるし体力あるし若いし、セルフコントロール優れてる女優なんじゃない?

    • 7
    • 21/10/25 11:14:08

    >>460
    働かせてるって言うより本人の意志で働いてるんじゃないの?

    • 8
    • 21/10/25 11:11:11

    >>456
    仕事ってドラマだけじゃないしね。

    • 3
    • 21/10/25 01:46:03

    初産の妻を働かすな。

    • 9
    • 21/10/25 00:52:05

    >>366
    私もです!やはりお子さんいらっしゃるディーンさん優しいなぁと思いました。
    普通ならダブル主演ですし、俳優さん怒ってしまいそうですが、さすがだなと思いました
    脚本も変えたそうですよね。安産の御守りもプレゼントしたとか週刊誌で見かけました。
    クランクアップの打ち上げも、武井さんは参加せずディーンさんが明るく盛り上げたとか報じられてましたし。番宣もね。
    もちろんおめでたいことですが共演者の人が心配したり大変だなー

    • 4
    • 21/10/25 00:34:52

    コロナ禍で予定より早く撮ってるかもしれませんよねー今、最終回撮ってるかもしれないですし。来年1月の月9とか今の日曜劇場は撮り終わってるらしいしね

    • 0
    • 457

    ぴよぴよ

    • 21/10/25 00:31:23

    >>438
    ドラマそんなに毎年毎年は出てないはず…
    1年くらい前からドラマ出演は決まってるはずだし。お腹目立ちすぎてヒヤヒヤしながら見ていたの思い出しました笑
    当時のドラマの画像検索したらなつかしかったー

    • 2
    • 21/10/24 22:08:57

    >>437本当だよ原作と合ってないんだよね
    こんなことなら撮影前に降板してほしかった

    • 12
    • 21/10/24 19:09:23

    >>446
    何をやるかが先に決まるわけではないから、キャスティングが先にあるのに誰が良かったとか無意味だよ

    • 2
    • 21/10/24 05:46:45

    >>443アリエールくらい?

    • 1
    • 21/10/24 05:22:11

    >>450
    本当にそう思う。
    上戸彩もそうだった。

    • 2
    • 451
    • インサイドスカート
    • 21/10/24 01:42:36

    >>442
    番宣全然出てない主演て…

    • 8
    • 21/10/24 01:39:03

    水野美紀だって妊娠中に激しめのドラマやってたよね?
    せっかくおめでたいのに批判ばかりでかわいそう。

    • 14
    • 21/10/24 00:21:39

    >>448
    さいりっていうんだね
    変換できないと思った
    知らなかったよありがとう

    • 1
    • 21/10/24 00:15:36

    >>447
    伊藤沙莉(さいり)のこと?

    • 4
    • 21/10/24 00:12:57

    >>446
    伊藤さりで観たかったわ。
    絶対に面白そう。

    • 2
    • 21/10/24 00:11:18

    >>437
    同年代なら有村架純、二階堂ふみ、広瀬アリス、伊藤さり、とかね
    もっと面白くなりそうだけど、断られたのかな

    • 6
    • 21/10/24 00:04:56

    芸能界にいて
    歳的にはわりといいタイミングで
    結婚と妊娠したなぁと思った
    体に気をつけてやるしかないね!

    • 1
    • 21/10/24 00:03:04

    >>440
    いつも応援ありがとうシンシン!

    • 4
    • 21/10/23 23:57:24

    そういえば最近、斗真をテレビで観ないけど?

    • 3
    • 21/10/23 23:54:33

    >>433 本人は言いたくなくても、どっかから漏れて発表せざるを得なかったんじゃない?
    番宣全然出てなかったから、時間の問題だったと思うけどさ

    • 3
    • 21/10/23 23:50:32

    批判じゃないけど心配になる。

    撮影入ったら代役きかないし、絶対無理しちゃうことも出ると思う。初産でましてやコロナ禍でのドラマ撮影って、本人は不安しかないよ。
    初回ドラマも顔が痩けて疲れきってたよね。

    「妊娠は病気じゃない」っていうけど病気じゃないから、どんだけ悪阻がしんどくても対処法も薬もない。ちょっとしたことでも神経質になるし、安定期入ってもマイナートラブルはあるし…。

    撮影前にわかってたなら、家族や事務所が止めてあげてほしかった。本人がいま一番辛いだろうけど、このまま無事に産休入れますように

    • 12
    • 21/10/23 23:49:38

    清野菜名、勝ち組じゃん。おめでとうございます!子供可愛いっぽいね。

    • 6
    • 21/10/23 23:32:04

    >>425
    相手が爺さんとジャニーズの違いじゃない?
    まだ若いから、妬まれてるのもあるような気がする。

    • 1
    • 21/10/23 23:31:04

    >>425
    上戸彩は仕事が途切れることがないから。

    • 1
    • 21/10/23 23:30:24

    この役はこの人じゃないと!っていう人ならなんとなくわかる
    石原さとみとか綾瀬はるかとか長澤まさみとかさ‥
    でも、そうでもないから微妙な空気になるんだと思う
    ほかにいくらでもいただろって誰もが思うよね‥

    • 21
    • 21/10/23 23:26:22

    斗真の精子が生き残りをかけた戦いをしていたのかと思うと何か涙が出てきた

    • 8
    • 21/10/23 23:24:15

    >>324
    だからさ、周りは番宣だとか影響が出ることも迷惑と捉えず結婚してたらそういうこともあるよねって考えの社会にならないとってこと。それが迷惑かかるって考えだから批判が出るんでしょ
    それに今回は発覚後のオファー承諾らしいから周りもそういうのも承知済でしょ。それに当事者でも共演相手でもない私たちがいちいち批判する必要ないと思う。

    • 2
    • 21/10/23 22:46:38

    >>331
    パンパンでも老け顔には違いないけどげっそり窶れ顔は更に老けて見えるね

    • 4
    • 21/10/23 22:41:56

    なんか、、おめでとうより批判が多くてちょっと気の毒だね。まあ、妊娠中の上にコロナ禍でドラマの仕事引き受けることに同感はできないけどさ、こんな風にバッシングされるのは目に見えていた事なんだから一々妊娠の報告なんてしなければよかったのに。それでお腹の赤ちゃんに何かあったら余計非難されるしね。無事に生まれてから報告すればいいのに。妊娠の報告する義務は無いしね。とにかく赤ちゃんの無事を祈って今は祝福してあげようよ。

    • 5
    • 21/10/23 22:39:56

    >>429 ひどい
    わたしは違うわ
    喧嘩売ってこないでよ

    • 3
    • 21/10/23 22:37:35

    お腹が気になってしかたないってのがどうにも理解できないけど、まー観ないなら観ないでいいと思うけどw

    ドラマはドラマじゃん?なんで?

    • 3
    • 21/10/23 22:35:55

    >>421
    じゃ、勝手に観なきゃいいじゃん。いちいち書き込むことでもない。

    • 3
    • 21/10/23 22:34:54

    >>423
    そういう人ってコロコロキャラ変えるから。
    個人的にはほぼ真逆な発言してる貴方も怪しいと思ってる。私はもちろんそんなことしてないけど、前にそんなこと言ってた人がいたからさ。

    • 0
    • 21/10/23 22:34:20

    >>425
    上戸彩は主演じゃなかったからじゃない?
    もろ主演だし内容がラブコメだからね、、20代で既婚女優自体少ないから、妊娠云々じゃなく有村架純とか他にいくらでもいたのに

    • 7
    • 21/10/23 22:32:58

    >>406
    じゃ、黙っときw

    • 1
    • 21/10/23 22:32:01

    >>424 この時期に年齢とか治療とかの理由で妊娠する人がいるのはわかるけど、一般人でも今?不安にならないのかな?と思うのに、主演女優でまだ若いから尚びっくりした

    • 0
    • 21/10/23 22:31:16

    上戸彩の時もこんなに叩かれたっけ?

    • 1
    • 21/10/23 22:28:38

    上戸彩も木村拓哉とのドラマのとき妊娠中だよね。
    変に隠しながら映ってたような気が。。
    しかし、コロナで騒がしいのに妊婦で大勢の人とマスクなしで仕事するってどんだけ~

    • 6
    • 21/10/23 22:27:25

    読んでたらシンシンがきもすぎて、妊娠降板なんちゃらどうでもよくなった
    途中キャラ変しだしてさらにきもい

    • 7
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ