• No.433 ザブトン

    21/10/23 22:41:56

    なんか、、おめでとうより批判が多くてちょっと気の毒だね。まあ、妊娠中の上にコロナ禍でドラマの仕事引き受けることに同感はできないけどさ、こんな風にバッシングされるのは目に見えていた事なんだから一々妊娠の報告なんてしなければよかったのに。それでお腹の赤ちゃんに何かあったら余計非難されるしね。無事に生まれてから報告すればいいのに。妊娠の報告する義務は無いしね。とにかく赤ちゃんの無事を祈って今は祝福してあげようよ。

  • No.442 匿名

    21/10/23 23:54:33

    >>433 本人は言いたくなくても、どっかから漏れて発表せざるを得なかったんじゃない?
    番宣全然出てなかったから、時間の問題だったと思うけどさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.451 インサイドスカート

    21/10/24 01:42:36

    >>442
    番宣全然出てない主演て…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。