旦那がまるで私に興味ない

  • なんでも
  • インサイドスカート
  • 21/10/20 10:43:20

インスタとかで女性のフォローばかり。
それもエロ垢みたいな、ライブ参加してる。
歩み寄りも私ばかりで旦那に触れようとすると
疲れてるから辞めてと言われる。

風俗や飲み屋調べまくってる。

もう私が頑張っても意味ないなら
いっそ諦めて浮気でもしなはれーって感じの方が楽かな?

私30で旦那41。まだまだ男盛りだし浮気は辞めれないと思う。疲れたよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/20 21:33:20

    というかもともとただの女好きスケベエロジジィなだけじゃない?
    そういう男は主じゃなかったとしても飽きたらすぐ他の女…と興味が湧くタイプだから、結婚向きの男じゃなかったね。

    ただの旦那選び失敗だよ。

    • 2
    • 21/10/20 21:29:38

    >>78
    寝る前の日課になっているのかも。
    それならまた見ながら爆睡する可能性あるよ!
    決定的な証拠は写真撮っておいた方がいいと思う。あとでどう使うかはおいといて、とりあえずは。

    多分だけど、浮気を繰り返す人って、もう癖なんだと思う。だから普通のじゃ満たされないんだと思う。一生そうだとしたらどうする?

    お子さんはまだ小さいのかな?

    • 0
    • 21/10/20 17:50:10

    なんかトラブル起こしそうな旦那で心配

    • 3
    • 21/10/20 17:48:09

    自分も不倫すれば?

    • 1
    • 21/10/20 17:42:25

    恥さらしだなんだ叩かれ覚悟で書きます。
    私は16歳で出産し23歳のときに5人目を生みました、それからレスです。レスになってから12年。
    主さんと同じく歩み寄りも私ばかりで旦那に触れようとすると触らないでよーと言ったり、布団に入ったら3秒足らずで爆睡です。あきらめました。

    浮気するならするで勝手にしてくれと思うようになりました。
    エロ垢のライブとかうちも一緒です
    ちなみ旦那38歳

    • 1
    • 21/10/20 17:37:47

    >>78それ見て、なんだこのエロジジイ…キッモ…って主がならないのが凄い。

    • 1
    • 21/10/20 17:34:30

    そんなジジイ早く粗大ゴミに出しちゃえ!
    主さんまだ若いんだからー

    • 2
    • 21/10/20 17:10:43

    41歳のおっさんなんてモテないから大丈夫じゃね
    40歳の俺が言うんだから間違いない

    • 2
    • 21/10/20 15:38:14

    旦那がまるで私に興味ない

    映画のタイトルみたいね。

    • 2
    • 78
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 15:32:43

    >>77
    普段は厳重にロックされてる。
    昨日は旦那がエロ系のインスタライブみながら爆睡してたみたいで、女性のおっぱいが出てるのが見えてしまって…それでスマホ見ちゃいました。

    • 2
    • 21/10/20 15:15:34

    スマホ覗けれるって、完全に舐められてるね。
    証拠撮り放題だね!
    慰謝料ちゃんと貰って別れた方がいいね!

    • 2
    • 21/10/20 14:28:47

    え、11歳も下の奥さんいてふざけてんな、主の旦那
    30歳だなんてまだまだ若いからさっさとクソ旦那捨てて自分の人生を大切にして楽しく生きて!

    • 8
    • 21/10/20 14:21:51

    旦那にとって主はなんだと思われてるのかな?
    家政婦?ならダスキンに頼もう。

    • 3
    • 74
    • それだけはきこさ
    • 21/10/20 14:17:38

    離婚したまえ


    悪いことは言わんよ


    離婚したまえ




    • 3
    • 21/10/20 13:47:29

    うちもそうだよとコメントしようとしたら興味のない次元が違ったわ

    慰謝料とれる案件

    • 2
    • 72
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 13:42:25

    >>71
    みんな優しいですね。
    こんな愚痴トピに付き合ってくれてありがとう。みんなの言葉で勇気づけられてます。

    • 4
    • 21/10/20 13:38:17

    美味しいものでも食べに連れて行ってあげたい
    男ってダメよね

    • 3
    • 21/10/20 13:35:50

    寂しいね
    温もり欲しいね
    私は子供を抱きしめてるよ

    • 5
    • 21/10/20 13:35:08

    >>61
    人のトピで現実突きつけるの辞めなよ
    悪どいよ

    • 2
    • 68
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 13:34:04

    >>56
    そうなんだ。
    今すぐ離婚にしても働かないといけない
    今までなら心配と不安だったけどらどうでも良くなってきた。いつ離婚してもいいように仕事を探そうと思いました。自分の見る目がなかったので、自業自得ですね

    • 4
    • 67
    • マウントFUJI
    • 21/10/20 13:31:41

    ひとり芝居みたいな人達なんなの?w

    • 2
    • 21/10/20 13:30:26

    >>61
    寂しくなんかないじゃない。恵まれてるよ あなたは。家族間でも疎遠になるときはなるんだから。女って生き物はね嫉妬とゴタゴタがすきなの。トラブルに巻き込まれることがないで良かったじゃない。 今いることに感謝して前を向いてほしい。 この世にはいろんな人がいるの。辛いの悲しいの でも一生懸命生きてる 生き抜いてる だから頑張れ 応援してるからね。

    • 1
    • 21/10/20 13:24:21

    旦那さん気持ち悪いね。

    離婚しないなら割り切ったほうがいいんじゃないかな。
    治らなそう。

    自分も楽しみを外に身につけよう。

    • 7
    • 21/10/20 13:23:00

    >>59
    腹立つ いい加減にしな。健康なら男でも女でもいいじゃない。何が引け目を感じていますだよ。この世にはいろんな人がいるの。やっとできて嬉しいって人もいるの。大切にしなさいよ我が子を。そんなね、性別にこだわるなら あなたは母親失格だわ。 せっかく産まれた我が子を大事に大事にして生まれて良かったっていわれるように日々母親業しなさいよ。甘ったれるな、前を向きなさい。応援してるから。

    • 4
    • 63
    • それだけはきこさ
    • 21/10/20 13:20:54

    君も好きにしてみるといい


    お互いさまだ


    誰も文句はなかろう事案




    • 1
    • 21/10/20 13:19:37

    その旦那と今後一緒にいる意味ってあります…?

    • 3
    • 21/10/20 13:19:05

    父が要介護2でデイサービスやショートステイを利用しています。
    介護の中心は母ですが、私もフルタイムの仕事の都合をつけながら出来る限りの手伝いをしたり、
    そのストレス発散にでもなればいいと、たまに一緒にランチに行ったり映画に行ったりしています。
    話題はほぼ父に対する愚痴ですが、それで母の気持ちが楽になるのならと思って、そうだねと聞いています。

    実家の隣には弟夫婦が住んでいて、力仕事などは弟に頼んでいるようですが、精神的な支えはやはり娘である私のようです。
    母の愚痴を聞くのは嫌ではありません。
    母もそういう気持ちを吐き出せる場が私しかないのでしょう。

    母には妹(私の叔母)もいて、遠方のためなかなか会えませんが、よく電話で話しています。

    母は「夫婦共に元気で一緒に買い物や旅行に行ける人たちがうらやましい」と言います。
    母の気持ちはよくわかります。
    でも正直私は母がうらやましい。

    愚痴とストレスのはけ口に出来る娘が近くにいて、
    力仕事を引き受けてくれる息子が隣にいて、
    他愛無い長電話が出来る妹がいる。

    介護は大変ですが、
    それでもそんな母を支える人間がたくさんいるのです。

    母と同じ年齢になった頃、私はどうだろうと考えることがあります。
    私には姉妹がいません。
    弟と他愛無いことで長電話?絶対しないです。

    子供は男の子1人。
    将来近くに住むかすらわからない、
    近くにいたってどうせ嫁優先でしょうし、嫌な姑にはなりたくないので、頼りたくない。
    夫とは仲がいいですが、娘や姉妹といった女同士の会話は夫とはできるかな?
    たぶん物足りません。
    友達はいます。でも何か違うんですよね。

    やっぱり娘か姉妹なんだなあと思います。

    私は子供の頃からずっと妹か姉がほしかったです。
    だから子供も女の子を希望しました。姉妹がほしかったからです。

    娘もいない、姉妹もいない。

    将来女同士の会話に飢えてしまいそう…
    こんなバカらしい危惧、わかってくださる方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 21/10/20 13:18:09

    >>51
    ほぼ同感。

    • 0
    • 21/10/20 13:15:32

    2歳の男の子の母親です。2人め不妊のため一人息子になると思います。
    ずっと女の子が欲しいと思っていたところに息子が生まれてしまい、嫌だけどここで育児放棄したら後で絶対後悔すると思って何とか世話しています。

    普段は我慢できているけれど、周囲で女の子が生まれると引け目を感じて落ち込んでしまいます。男の子なんて育てても先々の楽しみゼロだと分かっていて何で男を産むのかな、と自分を責めない日はありません。

    習い事をしていますが(育休中)声を使うものなので声変わりのある男の子を小さい頃から仕込んでもしょうがないから息子とその習い事を一緒に楽しむことはできないし、男の子はつまらないの一語に尽きます。
    それに対して同じ育休中でも女の子を育てて一緒に趣味が楽しめるならブランクも価値あることだと思います。

    今日は落ち込んでいたため息子と些細なことで口げんかしてしまいました(息子は言葉が早く結構言い返す)。
    こんなことじゃいけないと思い愚痴をはきだめて元気を出そうと思います。
    読んでくださりありがとうございます。

    • 0
    • 21/10/20 12:57:45

    なにしてもついてくるて安心してんだろうね

    • 4
    • 21/10/20 12:56:45

    離婚した方が絶対に良い!
    今より悩まなくて済む!
    旦那は病気だから一生なおらんよ

    • 5
    • 21/10/20 12:54:39

    周りで同じくらい歳の差ある方々は奥さん可愛い可愛いと大事にしてるよ
    むしろ奥さんに捨てられてしまうと言ってる
    女遊び派手にやってた人ですらぱったり辞めて愛妻家になった
    そんなおっさん捨ててしまえば?

    • 15
    • 21/10/20 12:52:43

    >>46
    やばー!
    犯罪者の予感。私なら無理…無理すぎる。
    主さん、麻痺してない?
    かなりヤバい人だよ!

    • 8
    • 21/10/20 12:51:34

    30なのにオシャレもしないBBAだから

    • 1
    • 21/10/20 12:50:44

    >>51かわいそw

    • 0
    • 21/10/20 12:49:13

    >>46
    良く考えれば旦那のスマホはロックしてなくて見放題なら秘密事もしてないってこと。男はみんなスケベで獣だよ。むっつり行うか内緒で行うかのどっちかで主の旦那は前者だっただけ。
    それから、興味ない=束縛されない自由なのだから。要はどんなふうに毎日を考えて過ごすかだからね。
    そうそう たまには結婚前の気持ちに戻って友人とランチしたりショッピングを楽しめばいいのよ。主さんは自由 たまには美容院行ったり ちょっと働いたり もっとおしゃれを楽しむのもありだよ。

    • 4
    • 21/10/20 12:48:35

    今が辛い時期なだけ!それを乗り越えたら楽ちんな毎日が待ってるよー!旦那に無関心って楽だよ。
    私は旦那の浮気は気にならないよ。ただしやる事はやってくれなきゃ腹立つ。あとは家庭に持ち込まずお金も小遣いの範囲内であれば文句はない。

    • 7
    • 50
    • サーロイン
    • 21/10/20 12:44:35

    こんな気持ちにさせてる旦那とよくいるね

    • 6
    • 49
    • サーロイン
    • 21/10/20 12:43:12

    こないだまで私も悩んでたよ。好きだしやっぱり他の女性見てたりしたら嫌だったし病んでたけど。犬飼ってから旦那に興味ないよ(笑)犬は裏切らないし癒やされるしかわいい

    • 6
    • 21/10/20 12:42:29

    何故離婚しないのか謎

    • 5
    • 21/10/20 12:41:15

    >>46やばいヤツやんwww

    • 8
    • 46
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 12:40:26

    >>36
    ありがとう、すごく優しいね
    泣きそうだよ。
    友達とランチとか行こうかな。たまには羽伸ばしてもいいよね。旦那のスマホのアルバムには
    子供の写真より裸の女性とか風俗の写真ばかりでてきて、私の写真はなかった。
    気持ち悪いなって正直思った

    • 6
    • 21/10/20 12:37:50

    >>43調子にのさせたのは主だねなんでもやってあげて言いなり

    • 0
    • 21/10/20 12:37:11

    >>38それなw金あるかイケメンかしかねそれ以外でよってくる女はその程度な女

    • 1
    • 21/10/20 12:36:44

    >>33
    本当そう思う
    そんな歳下の奥さん居て調子乗ってんな!旦那

    • 4
    • 42
    • サーロイン
    • 21/10/20 12:36:00

    >>40税金の無駄

    • 0
    • 21/10/20 12:35:23

    ほんとにそんな旦那存在するの?

    • 3
    • 21/10/20 12:30:30

    男40代になると、自分も年とった実感もでて、若い子好きになる人多い。40代男はエロジジいばかり。
    主30ってまだまだ若いじゃん!
    そんなクソ旦那、慰謝料もらって別れて、
    他の男に鞍替えなよ!
    30はまだやり直しきく!

    • 5
    • 39
    • サーロイン
    • 21/10/20 12:30:10

    >>30だねそんな旦那を選んでしまったからね

    • 0
    • 21/10/20 12:28:11

    肥えた41歳のおじさんだとかなりお金を出さないと誰も遊んでくれなさそうだけどねw
    とりあえずお金が心配~

    • 5
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ